スーパーサラリーマン左江内氏のはね子役の女優は誰か名前を調査!

この記事は3分で読めます

今回は、新ドラマスーパーサラリーマン左江内氏に出演する

はね子役の女優が可愛いと話題になっているので、誰だか

調べて書いていこうと思います。

 

スーパーサラリーマン左江内氏の原作は、ドラえもんで

有名な藤子・F・不二雄さんで、脚本は勇者ヨシヒコで

有名な福田雄一さんということもあり、かなり注目されて

おります。

 

初回の予告動画を見た限りでは、結構主演の堤真一さんが

スーパーマンのコスプレと結構頑張っているので、視聴率も

上がってほしいですねw

 

脚本は勇者ヨシヒコシリーズの福田雄一さんなので、

笑いあり感動ありのドラマになりそうなので楽しみ

ですね。

 

私は山田孝之さんが出演していたこともあって、

勇者ヨシヒコシリーズの大ファンなので今から放送が

楽しみで仕方がありません。

 

それでは前置きはこれぐらにして、さっそく

調べて書いていこうと思います!

Sponsored Links

スーパーサラリーマン左江内氏のあらすじ

 

それではまずは、スーパーマン左江内氏の

あらすじから書いていこうかと思います。

 

嘘の戦争や東京タラレバ娘の予告動画はテレビで

よく見ますが、スーパーサラリーマン左江内氏の

予告動画はあまり見ないような気がします。

以下あらすじです。

 

左江内(堤真一)は、万年係長。鬼嫁・円子(小泉今日子)に逆らえず、二人の子供・はね子、もや夫(横山歩)にも舐められる。ある日、左江内は、怪しい老人(笹野高史)から「スーパーヒーローにならないか?」と言われる。無視しようとする左江内につきまとう老人。そんな中、円子からはね子のお弁当を届けてくれと頼まれた左江内は、仕方なく、老人からスーパースーツを借りることにするのだが…。

 

どうでしょうか?

主演の堤真一さんが、サラリーマンをやりながら

スーパーマンになりみんなを助けるようなドラマ

ですね。

 

予告動画を見た限りでは、結構笑える要素も多く

含まれているので、土曜日の夜に家族で笑いながら

見れる番組かと思います!

 

堤真一さんは、私の中で「Xの献身」の時のクールで

静かならイメージしかないので、このようなキャラは

超が10個ぐらいつくぐらい新鮮なので楽しみですw

 

スーパーサラリーマン左江内氏のはね子役の女優は誰?

Sponsored Links

さて、そんなスーパーサラリーマンとなる堤真一さんは、

2人の子供を持つ父親なんですよね。

 

冬ドラマには子役が出演するドラマが多いような気が

しますが、堤真一さんの娘役を演じる女優さんが可愛いと

話題になっているので誰だか調べてみようかと思います。

 

連続ドラマや映画には、毎度そこまで有名ではないですが

今後ブレイクするであろう若手の女優や俳優さんが

出演しますからね。

 

この間放送された人気ドラマの逃げ恥にも、新垣結衣さんが

注目をされていましたが若手の女優さんも出演して

いましたからね。

 

おそらく私が考えた中では、スーパーサラリーマン左江内氏で

はね子役を演じる女優は今後ブレイクするだろうと

いう結果に至りました。

 

主人公である左江内氏の娘役なので、当然出番や

セリフも多いかと思うので、注目されることは

間違いないかと思います。

 

CzZP5jgVIAAIxqb

 

こちらがスーパーサラリーマン左江内氏で

はね子役を演じる女優さんです。

写真が小さくてわかりずらいかもですが、黒板に

「はね子です」と書いてあります!

 

どうでしょうか?

演じている女優さんを調べてみたら、普通に有名な

方だったのでびっくりしましたw

 

おそらくこの写真ではね子役の女優さんが誰だか

わかる方も多いのではないでしょうか??

 

スーパーサラリーマン左江内氏で、はね子役を演じる

女優さんは、島崎遥香さんだそうです!

 

tumblr_nj8lvvslEU1so67muo1_1280

 

島崎遥香さんは、元AKB48のメンバーで「塩対応」

として結構有名だったかもしれません。

 

2016年の紅白歌合戦を最後にAKBを卒業した島崎遥香さんは、

今回のドラマが卒業後初の連続ドラマ出演だそうです。

 

これまでにも何回かドラマに出演をしていましたが、

女優として演技に挑むのは初なので多くの方が注目を

しているでしょうね。

 

島崎遥香さんは、塩対応と言われていましたが

ファンは多くいましたからね。

おそらく島崎遥香ファンは視聴率に大きく貢献

するかと思います。

 

今回のドラマで良い演技が出来れば、今後もドラマや

映画への出演オファーも多くくるかと思うので

頑張って欲しいですね。

 

島崎遥香さんの詳しいプロフィールや、劣化したと

言われている原因については下の記事からどうぞ!

島崎遥香の卒業理由は劣化?今後の活動も

 

ちなみに島崎遥香さんは、世界美人ランキングにランクインする

ぐらい可愛い女性ですが、まだ彼氏はいないようです。

 

それもそのはず島崎遥香さんの好きな男性の理想は

・イケメン

・背の高い(180センチぐらい)

・優しい

・面白い

だそうですw

 

こんな完璧な男性は、おそらく日本でも10人ぐらい

しかいないと思うので、今後島崎遥香さんが誰と恋愛を

するのかも楽しみにしておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。