ALIFEの木村拓哉(キムタク)のネクタイやジャケットのブランドは?

この記事は3分で読めます

今回は、1月15日から始まる新ドラマA LIFE~愛しき人~

出演する木村拓哉さんの、ネクタイやジャケットのブランド

調べてみようかと思います。

 

解散してしまったSMAPですが、草なぎ剛さんは嘘の戦争で

大活躍していますし、遂に木村拓哉さん主演のドラマも

スタートしますね。

 

木村拓哉さんは、少し古いかもしれないですが

高視聴率男とも呼ばれるほど出演するドラマは

すべて高い視聴率を獲得しますよね。

 

初回の視聴率ですが、

・ヒーロー 33.4パーセント

・グッドラック 31.6パーセント

・プライド 28パーセント

・華麗なる一族 27.7パーセント

・安堂ロイド 19.2パーセント

・ヒーロー(2014年) 26.5パーセント

と、木村拓哉さんが出演するドラマはどれも

視聴率が高すぎますねw

 

しかも、今回のA LIFE~愛しき人~には木村拓哉さん

だけでなく

・竹内結子

・松山ケンイチ

・木村文乃

・菜々緒

・浅野忠信

と「これでもか!!」というぐらい豪華なキャストが

揃っていて話題にもなりましたよね。

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていこうと思います!

 

A LIFE~愛しき人~のあらすじ

 

それではまずは、A LIFE~愛しき人~のあらすじから

書いていこうと思います。

テレビでも予告動画のCMが多く放送されているので、

ご存知の方が多いかもしれないですが。

以下あらすじです。

 

愛しきひとの「たった一つの命」、「かけがえのない人生」をめぐり、それぞれが思惑を持ちながら、繰り広げられる物語。 10年ぶりに日本に戻ってきた職人外科医、沖田一光。そこは、因縁の幼馴染、かつての恋人が待ち受けていた。

 

どうでしょうか?

これまでに木村拓哉さんは

・検事

・スポーツ選手

・総理大臣

と色々な役を演じてきましたが、今回は医者の

ようですね。

 

色々な職業を演じていますが、どれも上手に演技する

のが木村拓哉さんなので楽しみですよね!

 

A LIFE~愛しき人~のTwitterの公式アカウントは、

現段階でフォロワーは2万人以上もいるので初回から

高視聴率が望めそうですね。

 

医療系のドラマはこれまでドクターXや医龍など

ありましたが、これまら違った面白さのありそうな

ドラマですね!

 

A LIFE~愛しき人~の木村拓哉のジャケットのブランド

 

どんな職業の役も上手にこなす木村拓哉さんですが、

オシャレなイメージを持っている方も多いかと思います。

 

普段の私服のときももちろんですが、ドラマでの衣装も

毎回オシャレなので注目されたりしていますよね。

 

おそらく今回のA LIFE~愛しき人~で木村拓哉さんが着る

衣装も注目されることは間違いないと思うので、ブランドを

調べていこうかと思います。

 

A LIFE~愛しき人~の木村拓哉さんの衣装を調べて

みたら、ジャケットがかなり検索されているので

どこのブランドか調べてみようかと思います。

 

予告動画を見ても、木村拓哉さんがジャケットを

着ているシーンはないですが、こちらの写真に

写っていることで話題になりました。

 

359ec50eb59436a03a5093b57d6bb5ed

この左手前にありますよね?

茶色のジャケットが。

こちらがA LIFE~愛しき人~で木村拓哉さんが着る

ジャケットだと思われます!

 

結構ネット上でどこのブランドなのか検索されて

いますが、まだどこのブランドかは判明して

いませんでした。

 

おそらくドラマが開始されればどこのブランドか

判明すると思うので、分かり次第追加で書いて

おきますね。

 

ちなみに、木村拓哉さんはヒーローの時にも

茶色のダウンを着ていたので、一瞬同じか?と思った

方もいるかもですがデザインは全く違うかと思います。

 

E38380E382A6E383B3

 

こちらがヒーローの時の木村拓哉さんです。

確かこの時のダウンの値段は10万円ぐらい

したと思うので、ジャケットもそれぐらいの値段が

しそうですね。

 

そもそもダウンとジャケットでデザインは違い

ますからね。

そこのブランドか楽しみですね!

 

A LIFE~愛しき人~の木村拓哉のネクタイのブランド

 

さて、少し今更感はありますがA LIFE~愛しき人~の

予告動画を見てみましょう。

 

 

見ればわかるかと思いますが、毎度毎度しっかりした

スーツでビシっと決めていますよね。

 

男性なら目がいくかと思いますが、ネクタイも毎度

変わっていますからね。

 

先程の予告動画を見ただけでも2,3のデザインのネクタイを

していて、どれもかっこいいデザインだったかと思います。

 

ジャケットと同じで、ネクタイのブランドを調べてみましたが

こちらもまだ判明していませんでした。

 

まあまだ放送が始まってもいないので、ブランドが判明

していないのはしょうがないかもしれないですね。

 

A LIFE~愛しき人~は、1月15日夜9時からTBSで

放送されるので、楽しみに待っておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。