下剋上受験の初回視聴率や感想は?阿部サダヲのネクタイや衣装も調査

この記事は3分で読めます

今回は、今夜から始まる新ドラマ下剋上受験

・初回の視聴率や感想

・阿部サダヲのネクタイや衣装

について調べて書いていこうかと思います。

 

秋クールが終わって、ついに冬ドラマがスタート

しましたね。

どのドラマも「面白い!」と言われているので

冬クールのドラマに期待をしている方も多いかと

思います。

 

今夜からは阿部サダヲさんと深田恭子さん主演の

下剋上受験がスタートしますね。

 

公式Twitterのアカウントでは、フォロワーが1万人を

超えているので注目している方が多いことがわかる

かと思います。

 

受験系のドラマは、ビリギャルやドラゴン桜が有名

だと思いますが、このジャンルのドラマは見ていると

勇気ややる気を貰えるので「自分も頑張ろう!」と思える

ようになるかと思います。

 

今、何か頑張るきっかけが欲しい方は必見のドラマ

かと思います。

 

前置きが長くなってしまいましたが、さっそく

調べて書いていきましょう。

[下剋上受験関連記事]

山田美紅羽(桜井佳織)の衣装は?マフラーのブランドも

深田恭子のエコバッグ(ネコバッグ)やエプロンのブランドは?

桜井佳織の担任の先生役の女優は誰?

山田美紅羽(子役)の小学校や年齢は?

Sponsored Links

下剋上受験の初回視聴率や感想

 

まずは下剋上受験の初回視聴率について書いて

いこうかと思います。

下剋上受験は出演する方も豪華で内容も面白いので、

高視聴率が期待されていますね。

 

ただ、この記事を書いている段階ではまだ放送が

終わっていないのでわかりませんので、今はどれぐらい

視聴率がいくか予想をして見ようかと思います。

 

下剋上受験は、Twitterのフォロワーが1万人以上も

いますし、ヤフーのテレビ欄の「見たい」人の数は

現段階で700人以上います。

 

連続ドラマの初回で700人超えの数字はかなり

多いです。

 

この間放送された草なぎ剛さん主演の嘘の戦争は確か

600人ぐらいだったかと思います。

 

「実話」ということもあって、阿部サダヲさんと

深田恭子さんがどのような勉強を娘にさせるのかも

気になる方も多いかと思います。

 

なので、下剋上受験の初回の視聴率は10パーセント

ぐらいいくのではないでしょうか。

 

今の時代はテレビ離れが進んでいいるらしく、視聴率が

取れないというのは聞いたことがあるかと思います。

 

視聴率が取れない今の時代、二桁の視聴率を取れれば

合格とされているので、初回から10パーセント超えたら

大ヒットドラマといえますね。

 

逆に初回から視聴率が取れなかったら先が結構

暗くなってしまいますよねw

 

連続ドラマやはり物語が進んでいくにつれて面白く

なってくるので、比例して視聴率も伸びてくるもの

かと思うので。

 

下剋上受験の内容にも期待をしたいですが、視聴率が

どのぐらいいくのかも注目をしておきたいですね。

 

下剋上受験の初回の感想については、放送終了後に調べて

書いておきますね^^

 

下剋上受験の阿部サダヲのネクタイや衣装

Sponsored Links

さて、連続ドラマや映画に出演する女優さんの

衣装やバッグなどはかなり注目されて、一瞬にして

完売する減少が起きることをご存知でしょうか?

 

逃げ恥で新垣結衣さんが着ていたコートやエプロンは、

現在品切れになって購入不可になっていますからね。

逃げ恥最終回の新垣結衣のストールやコートを調査

 

おそらく冬ドラマでも人気女優の深田恭子さんや

西内まりやさんの衣装は注目されるかと思います。

 

が、男性だって出演している男性の衣装に注目

しますよね?

 

ドラマや映画を見ていて、「あ、このジャケットいいな」とか

「このネクタイおしゃれでいいな」とか思うことは

少なからずあると思うんですよね。

 

なので、下剋上受験での阿部サダヲさんのネクタイや

衣装を調べてみようかと思います。

 

下剋上受験の阿部サダヲの衣装を見ると、1番印象に

残るのは、この

 

82e86f913e556ef7ca2e14c5b0eb2cea

 

家族3人で着ているスタジャンではないでしょうか??

結構前の時代はスタジャンを着ている方は多かった

ですが、最近ではあまり見なくなりましたよね。

 

まあスタジャンを着ると最近では「子供っぽい」と

思う方が増えたことが原因かと思いますが。

 

この家族3人で着ている衣装のスタジャンですが、これは

AVIREXというブランドの商品だそうです。

 

6162149_tm

 

値段もそこまで高くはないので、よかったら

買ってみてはどうでしょうか?

そして、またスタジャンブームを生み出して

ください。笑

 

それでは次に、今更感がありますが下剋上受験の予告動画を

貼るので見てください!

 

 

 

ドラマで阿部サダヲさんはおそらくサラリーマンだと

思うので、スーツを着るシーンが結構多いかと

思います。

 

男性ならばスートのブランドとか気になる方も多い

かと思いますが、ネクタイにも目が行きますよね?

 

女性の方でも、可愛いネクタイだと思えば彼氏や旦那に

プレゼントしたいと思うかもしれません。

私もネクタイをする機会が多いので、結構注目しますw

 

ただ、下剋上受験で阿部サダヲさんがするネクタイの

ブランドはまだ判明していないのでわかりません

でしたm(_ _)m

 

予告動画を見ると、結構種類も豊富だったのでブランドが

判明するのが楽しみですね。

分かり次第追加で書いておきます!

 

それでは下剋上受験は1月13日夜10時から放送

されるので、楽しみにしておきましょう。

 

[下剋上受験関連記事]

山田美紅羽(桜井佳織)の衣装は?マフラーのブランドも

深田恭子のエコバッグ(ネコバッグ)やエプロンのブランドは?

桜井佳織の担任の先生役の女優は誰?

山田美紅羽(子役)の小学校や年齢は?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。