臼田あさ美の結婚相手のオカモトレイジって誰?父と母が有名だった?

この記事は2分で読めます

今回は、女優の臼田あさ美さんが結婚したそうなので

・結婚相手のオカモトレイジって誰か

・父と母が有名だった

ということについて調べて書いていこうかと思います。

 

臼田あさ美さんは、女優やファッションモデルとして

活動をしていて知名度も人気もかなりありますよね。

これまでにドラマ出演も多いですし。

 

先程7歳年下の男性と結婚したというニュースが流れたので、

ファンの方にとっては嬉しかったり悲しかったりかと

思います。

 

まあ臼田あさ美さんは現在32歳なので、そろそろ結婚

しないと出産とか結構リスクが高くなってしまうので

良い年齢かと思います!

 

これから第二の人生を歩むことになるかと思いますが、

頑張って欲しいですね。

 

それでは前置きが長くなってしまいましたが、

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

臼田あさ美の結婚相手のオカモトレイジって誰?

 

それではさっそく、臼田あさ美さんが結婚した

オカモトレイジさんがいったいどういう男性なのか

調べていこうかと思います。

 

ヤフーのニュースによると、オカモトレイジさんは

OKAMOTO’Sというロックバンドのドラマー

として活動をしている男性のようです。

 

ただ、オカモトレイジさんをネットで調べてみても

まだWikipediaには情報は載っていませんでした。

ただ、プロフィールは少しわかるので書いておきますね!

 

uA0RcJM8_400x400

 

・オカモトレイジ

・生年月日 1991年1月9日

・出身 神奈川県

・身長 163センチ

・本名  三宅零治

です!

 

オカモトレイジさんと臼田あさ美さんは、結構前に

臼田あさ美さんがMCを務めていたCS・スペースシャワーTVの

「スペチャ!」に、デビュー直後のOKAMOTO’Sが

ゲストで出演したことが出会いのきっかけだそうです。

 

なんだか芸能人らしい出会い方ですね。

芸能人の方はテレビに出演するたんびに多くの

出会いがあるので、かなり羨ましいです。

 

臼田あさ美さんは現在32歳、オカモトレイジさんは24歳

と7歳差がありますが、仲良く幸せにいって欲しいですね!

 

オカモトレイジのち父と母が有名?

Sponsored Links

さて、そんなオカモトレイジさんをネットで調べて

みると、関連キーワードに「父」「母」と出てくるので

有名なのか?という声が上がっております。

 

関連キーワードに出てくるということは、それなりに

検索されているということですからね。

 

しかし、ネットで調べてみても特にこれと言った情報は

出てこなかったので特別に有名ではないかと思いますw

 

オカモトレイジさんは、今回臼田あさ美さんと結婚した

ことで今後注目をあびるかと思うので活躍に期待して

いきたいですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。