オカモトレイジのwikiや学歴を調査!父と母が有名だった?

この記事は2分で読めます

今回は、ドラマーとして活動しているオカモトレイジさん

臼田あさ美さんと結婚したそうなので、

・wikiや学歴

・父と母が有名説

を調べて書いていこうかと思います。

 

日本でも有名な女優でありモデルの臼田あさ美さんが

結婚相手に選んだのは、まさかの7歳年下のドラマー

とは多くの方が驚いたのではないでしょうか?

 

私は臼田あさ美さんが結構好きだったので、嬉しい

ような悲しいような気持ちですw

 

まあ臼田あさ美さんが選んだ相手なので、きっと良い

男性だと思うので幸せにしてあげて欲しいですね。

それではさっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

オカモトレイジのwikiや学歴

 

それではまずは、オカモトレイジさんのwikiや学歴

を調べて書いていこうと思います。

 

臼田あさ美さんが結婚相手に選ぶ方なので、当然

有名な方かと思ったのですが、なんとまだWikipedia

に記載されていませんでした!

 

おそらく今回結婚したことで注目を浴びて記載されるかと

思いますが、、、。

 

調べてみると、少しでけオカモトレイジさんのプロフィールが

わかったので書いておきますね!

 

uA0RcJM8_400x400

 

・オカモトレイジ

・生年月日 1991年1月9日

・出身 神奈川県

・身長 163センチ

・本名  三宅零治

 

オカモトレイジって、本名かと思ったのですが

違ったみたいですねw

 

そんなオカモトレイジさんは、OKAMOTO’Sという

ロックバンドで活動していてドラマーを担当して

いるそうです。

 

芸能人と音楽家という少し珍しい感じがしますが、

臼田あさ美さんも音楽に興味があるそうなので

お似合いだと思います。

 

学歴に関しても、今のところは何も情報が出てこないので

今後分かり次第追加で書いておきますね!

 

私の予想は、高校は卒業したと思いますが大学には

進学していないような気がします。

 

なんとなく音楽に熱い方は、高校卒業したらすぐに

メジャーデビューのための活動をしそうな気が

するのでw

 

オカモトレイジの父と母が有名?

Sponsored Links

さて、そんなオカモトレイジさんをネットで調べて

みると、関連キーワードに「父」「母」と出てくるので

有名なのか?という声が上がっております。

 

関連キーワードに出てくるということは、それなりに

検索されているということですからね。

 

しかし、ネットで調べてみても特にこれと言った情報は

出てこなかったので特別に有名ではないかと思いますw

 

父の本名は延原達治ということはわかったのですが、

過去に輝かしい栄光があったわけとかではないかと

思います。

 

私はオカモトレイジさんがドラマーなので、父親も伝説の

ドラマーかと思いましたがw

 

オカモトレイジさんは、今回臼田あさ美さんと結婚した

ことで今後注目をあびるかと思うので活躍に期待して

いきたいですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。