ゆーか(三方優加)のwikiや元彼氏を調査!所属事務所や出身高校も

この記事は3分で読めます

C1-AFVXUsAIKiUo

今回は、恋んトスシーズン5に出演するゆーかこと三方優加さん

・wikiや

・元彼氏

・所属事務所や出身高校

について調べて書いていこうと思います。

 

恋んトスは、あまり知られていないかもしれない

ですが、昔放送されていたアイノリと少しにているかと

思います。

 

あいのりは、恋愛をしたいた男女7人が世界を旅する

という内容でしたが、恋んトスも旅をしたり共同生活を

したいりして本物の恋をしていくという内容です。

 

今回でシーズン5なんですが、「やらせ」ではないので

リアルな恋愛を見ることができるので、視聴者からの

評判は毎シーズンかなり高いです。

 

恋ンとすシーズン5の放送時間は毎週土曜日の

深夜1時53分と遅いですが、週末に若い子達の

リアルな恋愛を見るのもありではないでしょうか??w

 

それでは前置きが長くなってしまいましたが、

さっそく調べて書いていきましょう!

[恋んトスシーズン5関連記事]

あかねぴの本名が以外!?元彼氏についても

薫の実家がお金持ち過ぎてやばい!?

ユウスケが◯◯だからイケメンすぎる!?

 

Sponsored Link

ゆーか(三方優加)のwikiプロフィール

 

恋ンとすには、テラスハウスと同じようにそこまで

売れていないモデルやタレントさんが出演するので、

初めて見る方が多いかと思います。

 

恋ンとすシーズン5に出演するキャストも発表され

ましたが、女の子は全員可愛くて男の子は全員イケメン

です。

 

やはり顔がよくないと出演はできないのか、、、と

思ってしまいますが、私が1番可愛いと思ったのは

今記事を書いているゆーかこと三方優加さんです。

 

おそらく恋ンとすで注目されて、ブレイクしそうな

感じがするのでwikiプロフィールを調べてみましょう。

 

ただ、ゆーかさんはまだそこまで有名ではないので

まだWikipediaには情報が載っていませんでしたm(_ _)m

 

今後記載されることは間違いないと思いますが、分かる範囲で

プロフィールを書いておきましょう。

 

C1-AFVXUsAIKiUo

 

・三方優加(みかみゆうか)

・生年月日 不明(年齢23 現在)

・出身 大阪府

・血液型 A型

・職業 読者モデル

です!

 

ゆーかさんは、現在23歳で読者モデルとして活動を

しているそうです。

 

読者モデルをする前は、地下アイドルとして活動を

していたそうなので将来は女優さんかモデルになりたいと

思っていることでしょう。

 

読者モデルをやり、元地下アイドルということもあって

やっぱりかなり可愛い顔をしております。

 

恋ンとすでは、「ワクワクする恋愛」がしたい

そうなのでできるように頑張って欲しいですね!

 

ゆーか(三方優加)の元彼氏は?

 

Sponsored Link

さて、そんなゆーかさんですがどうやらこれまでに

付き合った人数は5人ぐらいだそうです。

 

23歳の段階で元カレの人数が5人は、多い方ですか?

私はそこまで多くはない、むしろ少ない方かと思います。

 

ゆーかさんがこれまでにどのような男性と付き合って

きたのか調べてみましたが、一般人のため何も情報が

出てきませんでしたm(_ _)m

 

ただ、ゆーかさんは速水もこみちさんみたいな男性が

タイプらしいので、まとめてみると

・高身長

・イケメン

・男らしい

男性がタイプのようですね。

 

いやーさすが可愛いだけあって彼氏に求める理想も

高いですねw

恋ンとすシーズン5に速水もこみちさんに似ている男性が

いるとよいですね!w

 

ゆーかさんは、大阪府出身なのでテンション高めで

ノリも良いことが予想できます。

 

じっさい「自分の性格を一言でいうと?」という問には

元気!!と答えているので、間違いないでしょう。

 

元気で明るくて可愛くて、さらに大阪弁で話されたら

どんな男性であってもゆーかさんのことを好きになって

しまうのではないでしょうか?w

 

関東の男性にとって、大阪弁の女の子は10倍マシで

可愛く見えますからねw

 

ゆーか(三方優加)の所属事務所出身高校

 

C1-AFVYVIAAPiQd

 

それでは最後に、ゆーかさんの所属事務所や出身

高校を調べて終わろうかと思います。

 

2017年にブレイクする可能性は大いにあるので、

今のうちに調べておきましょう。

 

調べてみた結果ですが、所属事務所、出身高校共にまだ

情報が少ないのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

出身が大阪府なので、大阪内の高校だとは思いますが

学校名まではさすがに今の段階では無理でしたm(_ _)m

 

恋ンとすで注目されブレイクしたら、いっきに有名になる

ことも可能なので目立って欲しいですね!

 

恋ンとすと同じような番組のテラスハウスがありますが、

テラスハウスに出演したキャストはかなり注目されてみんな

芸能界で活躍をするようになりますからね。

恋ンとすでも大いに期待ができるかと思います。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 1753_original
  2. 457876
  3. afe7257ba5045dedeaec34f7ff92207b_6747
  4. haru1
  5. 403
  6. nobueyou
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。