[しくじり先生]亀田大毅の現在はコンビニ店員?結婚した嫁の画像

この記事は2分で読めます

今回は元プロボクサー選手だった

亀田大毅の

・現在はコンビみ店員?

・結婚した嫁の画像

について書いていこうと思います。

 

亀田大毅のプロフィール

PN2010122701000225_-_-_CI0003

・亀田大毅

・生年月日 1989年1月6日

・出身 大阪府

・職業 ?

です。

 

亀田大毅さんは有名なお話ですが

亀田興毅さんの弟でボクシングの

フライ級

スーパーフライ級

と世界2階級制覇王者になりましたね^^

 

通称「浪速乃弁慶」と言われ

勝った試合の後は確か私の記憶が正しければ

リングの上で歌を歌っていたような気がします^^

 

兄の興毅選手とは違って大毅選手の

試合には男性客よりも女性客の方が多いと

聞いたことがあるので、女性からもかなり

人気があったと思います^^

 

そんな亀田大毅さんがボクシングを始めたのは

小学生の時。

ボクシング熱血父ちゃんに

バリバリボクシングの兄がいたらもう

産まれた瞬間からボクシングをやるのは

決まっていたかもしれませんね。笑

これは良いことなのかちょっと嫌なことなのかは

意見が割れますね。

大毅さんはボクシングしかできないとも

捉えることができますからねm(_ _)m

 

ボクサーとしての戦績が

総試合数 34
勝ち 29
KO勝ち 18
敗け 5

Wikipediaより引用

と素晴らしかったですが

2015年に網膜剥離のため引退されましたね。

Sponsored Links

亀田大毅の現在はコンビニ店員?

さて、そんな気になる現在の亀田大毅さんですが

いったいどこで何をしているのでしょうか。

結構スポーツ選手の引退後はテレビで

活躍する場合は別ですが、どこで何をしているのか

気になります。

 

そこで気になって調べてみましたら

「コンビニ」で働いているとTwitterで噂になっていて

「嘘だろ???」

と思い調べてみましたら。。。

 

20160218113841

これが噂になっていた写真です。

 

確かに亀田大毅さんっぽくて似ていますが

信じたくはありませんでした。笑

なので、嘘であって欲しいと願いつつ調べていたら

 

58950030

 

お客さんと記念撮影をする亀田大毅さんが。。。

 

これを見た時はもう驚きましたね。笑

どうやらこの情報は本当のようですね。

 

mig

 

さらにはこのように嬉しそうに

ツイートしている少年も。笑

 

これに対してどのような思いをするかは

人それぞれですが私はコンビニではなく

ボクシング関係で働いて欲しかったですね。笑

 

そして気になる働いているコンビニの場所ですが

「和歌山県」

のようです。

 

もし和歌山県に行く予定のある人は

ぜひとも接客してもらってはどうでしょうか?笑

 

亀田大毅の結婚した嫁の画像

さて、そんな亀田大毅さんですが

2014年に6年間交際していた8歳年上の

一般女性と結婚しています。

亀田大毅-嫁の画像や結婚式の画像、メキシコでの写真を調べてみた。-1

6年間も交際するとは亀田大毅さんは

かなりの一途のようですね^^

亀田大毅さんは女性からの人気が

あったので嫁さんも不安の時があったと思います。

 

そして気になる亀田大毅さんの嫁さんの

画像ですが一般人のためなく、名前もわかりませ

でしたm(_ _)m

 

ただ、女優の大島優子さんに似ている

という噂もあるのできっと美人さんでしょうね^^

美人じゃなければ6年間も付き合うことなんて

不可能ですからね!笑

 

2人の間にはまだ子供はいないようですが

嫁さんの年齢を考えると子供は作る予定は

ないかもしれませんね。

もし男の子が誕生したら、ボクシングをやらせるのかも

気になるところですね^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。