あかねぴ(恋んトス)のwikiや本名は?大学や元彼氏についても

この記事は3分で読めます

今回は、恋んトスシーズン5に出演しているあかねぴ

・wikiや本名

・大学

・元彼氏

について調べて書いていこうと思います。

 

シーズン5まで続いているので、今は若者の中で大人気

となった恋んトスですが、昨日の夜に待望の第一回が放送

されましたね!

 

今回のメンバーを見て私が1番最初に思ったのは、男子メンバーは

みんなイケメンであり、女子メンバーはみんな可愛い

ということです。

 

スタジオから見守っているメンバーの方達も男子メンバー

に対して「みんなイケメン」と言っていましたからねw

これからどのような恋愛に発展していくのか非常に楽しみですね。

 

そんな女子メンバーのあかねぴですが、なんとスタジオで

見守るりゅうちぇるの知り合いということもあり、今結構

注目が集まっているのでさっそく調べていこうと思います。

 

[恋んトスシーズン5関連記事]

ゆーかのwikiや元彼氏を調査!

薫の実家がお金持ち過ぎてやばい!?

ユウスケが◯◯だからイケメンすぎる!?

Sponsored Links

あかねぴのwikiや本名は?

 

恋んトスに出演するメンバーは、若くて有名ではない

モデルさんや大学生がメインだと思うので知名度は

はっきりいって高くはないかと思います。

 

あかねぴさんのことも知らない方が多いので、wikiや

本名などのプロフィールを調べてみましょう。

 

Wikipediaを調べてみた結果、あかねぴさんはまだwikiに

記載されていないので詳しいプロフィールはわかりません

でした。

 

恋んトスシーズン5で注目を浴びてブレイクしたら

wikiに記載される可能性は大いにあるかと思うので期待を

しておきたいですね。

 

あかねぴさんの今わかる範囲でプロフィールを書いて

おきますね。

 

WgKD8gFV

 

・あかねぴ

・年齢 22歳

・職業 大学生

・血液型 B型

・バイト先 牛たんや(しずる)

です!

 

あかねぴさんは、現在22歳の現役大学4年生ですが

テレビで見ると大人っぽいので学生には全く見えない

ですねw

 

恋んトスのシーズン5であかねぴさんは「あかねぴ」としか

紹介されていないので、本名が気になって調べてみたら

斎藤茜(さいとうあかね)ということがわかりました!

 

あかねぴさんに将来モデルや女優としてする夢があるのかは

わかりませんが、テレビ出演によって出演や撮影のオファーが

来る可能性も大いにあるかと思います。

 

恋んトスと似たような番組のテラスハウスに出演した

方も、最初は無名ですが一気に注目を浴びて人気になり

ますからね。

 

2017年にあかねぴさんが活躍することを期待して

おきましょう!

 

ちなみに、あかねぴさんは男子メンバーから「天然」

言われていましたが、「無人島に1つだけ持ってくとしたら?」

の問に、iPhoneと答えているので、本当に天然かもしれませんw

 

無人島にiPhoneを持っていっても、電波もないし充電なくなると

使えないだろ!!とツッコミたくなりますねw

 

あかねぴの大学は?

Sponsored Links

さて、そんなあかねぴさんは現在大学生ということで

通っている大学がどこなのか気になりますね。

同じ大学に通っている男子学生は羨ましいですねw

 

男子メンバーにも大学生の方はいて、大学名も公開されて

いたのですがあかねぴさんはテレビでは公開されて

いませんでしたからね。

 

しかし、あかねぴさんの通っている大学を調べても

何も情報が出てこないのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

気になりますね〜〜。

喋り方は結構ぶりっ子感があると言われていましたが、

頭は良さそうな感じがするので早稲田とか中央とか

有名な都内の大学かと思います。

(予想ですが)

 

あかねぴさんの出身は東京なので、都内の大学という

ことは間違いなさそうですが!

 

あかねぴの元彼氏について

 

恋んトスは、恋愛相手を探す番組なので出演している

ということは当然彼氏は現在いないということに

なります。

 

調べてみると、最後に彼氏がいたのは1年以上も前

らしいので結構恋愛熱は高いのではないでしょうか。

 

22歳なんですがこれまでに付き合った人数はわずか3人

だそうなので、付き合ったら一途そうな雰囲気がしますね。

 

あかねぴさんがこれまでに付き合ってきた元彼氏は、全員

一般人のため何も情報はありませんでしたが、好きなタイプは

・優しい

・笑顔が可愛い

男性だそうです!

 

恋んトスシーズン5の男子メンバーには、このタイプに

当てはまる男性がいると思うのは私だけでしょうか?

そう、慶応ボーイのわたっちです!w

 

わたっちは、ジャニーズ系のイケメンで優しい雰囲気

抜群なので、きっと1番人気になると私は勝手に予想を

していますが、今後どうなるか楽しみにしておきましょう。

 

あかねぴさんは、キュンキュンする恋愛がしたいと言う思いで

恋んトスシーズン5に参加をしたそうなので、ぜひたくさん

キュンキュンして良い恋愛をして欲しいと思います!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。