薫(恋んトス)のwikiや就職先の企業を調査!実家がお金持ち?

この記事は3分で読めます

今回は、恋んトスシーズン5に出演している薫ちゃん

・wikiプロフィール

・就職先のIT企業

・実家がお金持ち

ということについて調べて書いていこうと思います!

 

ついに新シーズンが始まった恋んトス。

シーズン5のメンバーは男子は全員イケメンであり、

女子も全員可愛いという超超超豪華ですからね!

 

これは見てる側もテンションが上がりますよね。

昨日第一回が放送されたのですが、既にキュンキュンした

方も多いのではないでしょうか??

 

女子メンバーの中でも第一回は恋んトスの司令を受けた

こともあって、薫さんが1番目立ったかと思うので早速

調べて書いていこうと思います!

[恋んトス関連記事]

あかねぴの本名が以外!?元彼氏についても

ゆーかのwikiや元彼氏を調査!

ユウスケが◯◯だからイケメンすぎる!?

Sponsored Links

薫のwikiプロフィール

 

それではまずは、薫さんのプロフィールから先に

調べて書いていこうと思います。

 

が、薫さんはモデルでも女優さんでもない普通の

大学生なのでWikipediaには情報が載っていません

でした!

 

恋んトスに出演する方は全員記載されていると思った

のですが、少しびっくりですね。

Wikipediaに情報はありませんでしたが、分かる範囲で書いて

いきますね!

 

baPH8o9s

 

・薫

・本名 小林薫

・年齢 23

・出身 新潟県

・血液型 A型

・職業 大学生

です。

 

彼氏いない歴半年で、残りの学生生活を有意義に

過ごすために応募した薫さん。

 

ちゃんと恋愛したいのか?と思うような感じも

しますが、第一回で既に気になる男子メンバーが

いると発言していましたよね。

 

これまでに付き合った男性の人数は4人だそうですが、

23歳で4人って多いでしょうか?少ないでしょうか?

 

私は意外と少ないな、と思いましたが、1回の恋愛が

長かったら自然と人数は少なくなりますよね。

一途な女性ということにしておきましょうw

 

ちなみに、薫さんの好きな男性のタイプは

・可愛い人

・不健康そうな人

だそうですw

 

彼氏を可愛がったり面倒みてあげるのがかなり

好きなんでしょうねきっとw

母性本能が丸出しのような気がしますが、素敵な

恋愛ができるように頑張って欲しいですね!

 

薫の就職先の企業は?

Sponsored Links

さてさて、そんな薫さんですが紹介された時に

「一流企業に就職が決まっている」と言われていて、

注目を集めました。

 

どこからが一流企業と呼ぶのかわかりませんが、

良いところに内定を貰ったのは凄いですね!

 

恋んトスでは、どこに就職先が決まったかは言われて

いないので、視聴者からしたらかなり気になるだけじゃん!

って思った方も多いかと思いますw

 

私もその一人なので、薫さんの就職先を調べてみた結果

ですが、IT企業ということしかわかりませんでしたm(_ _)m

 

まあさすがに一流企業の名前を出したらまずいかな?とも

少し思いますが、、、。

 

それにしてもIT企業の一流といえばどこを思い浮かべますか?

・グーグル

・ヤフー

・野村

・ライン

などを私は思い浮かべましたが、上の4つのどれかに就職

だったら素晴らしいですねw

 

「そーいえば就職先どこなの?」って男子メンバーが

聞いてくれるのが1番手っ取り早いと思うので、聞いて

くれることを期待しておきましょうw

 

薫の実家がお金持ち??

 

薫さんの就職先が一流IT企業ということで注目を

浴びましたが、放送を見た方ならばもう一つ気になった

ことがあるかと思います。

 

それは、「薫ってお嬢様じゃない?」ということですw

スタジオのメンバーにも言われていましたからねw

 

薫さんがお嬢様と言われた理由ですが、まず1つ目は

フェリス女学院高校を卒業して、フェリス女学院大学に

在籍しているという点です。

 

フェリス女学院は、りゅうちぇるさんも言っていましたが

お金持ちの子のお嬢様が通う学校らしいので、実家がお金持ち

なことは間違いないかと思います。

 

恋んトスシーズン5の舞台は、沖縄で住み込みでバイトをする

というものなんですが、泊まる部屋には虫が多いそうで

お嬢様である薫さんはさっそくダウンしてしまいましたねw

 

スタッフも呼ばれて結構大事件となってしまいましたが、

その時に薫さんは

「どこかホテルに泊まれないですか?お金は勿論出します」

と言っていましたね。

 

これもおそらく「親がホテル代出してくれる」ということ

だと思うので、実家がお金持ちの2つ目の理由かと思いますw

 

気になる男性メンバーと毎晩ハグをしなくてはならなくなった

薫さんですが、もしかすると離脱の可能性もあるのでどうなるか

気になりますね。

 

視聴者的には、薫さんの恋愛が気になるので途中離脱しないで

頑張って欲しいですが、、w

頑張ってください!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。