ALIFEで壇上りな役の子役は誰?深冬(竹内結子)の娘で話題に!

この記事は3分で読めます

今回は、新ドラマA LIFE~愛しき人~で竹内結子さん演じる

壇上深冬の娘、りなを演じる子役が可愛いと話題になって

いるので、誰だか調べてみようかと思います。

 

冬ドラマが次々とスタートして、どのドラマもかなり

面白いと話題になっていますね。

・大貧乏

・嘘の戦争

・下剋上受験

を私は見ているのですが、どれも視聴率的には

好発進をきったかと思います。

 

そして、遂に高視聴率男と呼ばれた木村拓哉さん主演の

A LIFE~愛しき人~が放送されますね。

 

木村拓哉さんが主演ということだけで注目を浴びる

のですが、他のキャストも

・竹内結子

・松山ケンイチ

・木村文乃

・浅野忠信

と豪華すぎるメンバーが揃ったので、冬ドラマナンバーワンに

なる可能性が最も高いのではないでしょうか。

 

冬ドラマでは、木村拓哉さんと草なぎ剛さんのドラマの

視聴率対決が結構注目されているので、ドラマの内容も

楽しみですが視聴率もより気になりますね。

 

それでは前置きが長くなってしまいましたが、

さっそく調べて書いていこうと思います!

 

[A LIFE~愛しき人~関連記事]

木村拓哉(キムタク)のネクタイやジャケットのブランドは?

病院のロケ地はどこ?

Sponsored Links

A LIFE~愛しき人~のあらすじ

 

それではまずは、A LIFE~愛しき人~のあらすじから

調べて書いていこうと思います。

A LIFE~愛しき人~のCMは、テレビで結構流れているので

ご存知の方が多いかと思いますがw

以下あらすじです。

 

愛しきひとの「たった一つの命」、「かけがえのない人生」をめぐり、それぞれが思惑を持ちながら、繰り広げられる物語。 10年ぶりに日本に戻ってきた職人外科医、沖田一光。そこは、因縁の幼馴染、かつての恋人が待ち受けていた。

 

どうでしょうか?

これまで検事、総理大臣と色々な職業を演じてきた

木村拓哉さんですが、今回は医者だそうです。

 

日本で医療系のドラマは多いですが、毎度視聴率も

高いのでA LIFE~愛しき人~も高くなることがこの

時点でなんとなく予想ができますねw

 

極めつけは、A LIFE~愛しき人~のTwitter公式

アカウントのフォロワーは、現時点で2万人以上

いるので、、、、さすがですねw

 

ALIFEで壇上りな役の子役は誰?

Sponsored Links

さて、A LIFE~愛しき人~で木村拓哉さん演じる沖田の

元恋人であり、壇上記念病院の副医院長の夫を持つ壇上深冬

役を演じる竹内結子さん。

 

現実の世界で、夫がでかい病院の副医院長で妻も医師

として働いていたら超超お金持ちの家庭ですよねw

 

そんな竹内結子さん演じる壇上深冬が、夫、そして

娘の3人で幸せに暮らしているのですが木村拓哉さん演じる

沖田の影響でどうなっていくのか、、、

私は楽しみにしています。

 

まさか夫と別れて沖田と再婚なんてことにはならない

と思いますが、、、w

 

そんな竹内結子さん演じる壇上深冬には、りなという

娘がいるのですが、演じている子役が可愛いと話題になって

おります。

 

結構前はハーフ枠争いが激しかったですが、最近では

子役枠の争いが激しいと言われております。

 

私は結構子役に注目しながらドラマを見るのですが、

冬ドラマにも

・A LIFE~愛しき人~

・下剋上受験

・嘘の戦争

・大貧乏

と子役が出演しているドラマはかなり多いかと

思います。

 

少し前の時代の子役といえば「芦田愛菜」「鈴木福」の

2強でしたが、最近ではひじょーーーーに多くの子役が

出てきていますからね。

 

これは自分の子供をオーディションに出す親が増えた、

ということだと思うのですが、もしも芸能界デビュー

できたらかなりお金が入ってきますからねw

 

少し話がずれましたが、A LIFE~愛しき人~で竹内結子さん

演じる深冬の娘の、りな役を演じる子役は竹野谷咲ちゃん

だそうです!

 

竹野谷咲3-300x181

 

過去にスカッとジャパンに出演したことがあると

言われております。

 

それにしても、なんと珍しい苗字をしている子役ですねw

ちなみに「たけのや」と読みます。

 

竹野谷咲ちゃんは、現在テアトルアカデミーという

事務所に所属をして子役活動をしている子だそうです!

 

子役としてはまだそこまで有名ではないですが、A LIFE~愛しき人~で

ヒロイン竹内結子さんの娘役を演じることによって注目度が

上がる可能性は大きいかと思います!

 

子役は入れ替えが激しいそうで、大人になってもテレビや

映画に出演できる子はあまりいないそうですが、竹野谷咲ちゃん

にも大人になっても活躍をして欲しいですね。

 

A LIFE~愛しき人~の放送は、1月15日夜9時からTBS

放送されますので、楽しみにまっておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。