ユウスケ(恋んトス)のwikiや本名は?大学や元彼女についても

この記事は3分で読めます

今回は、恋んトスシーズン5に出演しているユウスケ

・wikiや本名

・大学

・元彼女

について調べて書いていこうと思います。

 

今回でシーズン5を迎える恋んトス。

放送時間が超深夜なので、そこまで知名度は高く

ないかもですが、シーズン5まで続いているという

ことは少なからずファンは多いということですね。

 

恋んトスシーズン5は、凄いことに男子メンバーは全員

イケメンで、女子メンバーは全員可愛いので、視聴者

そしてスタジオから見守るメンバーの方もテンションが

上がったに違いありませんw

 

男子メンバーのユウスケは、第一回の放送を見た方ならば

わかるかもしれないですが、あえての無口作戦を実行して

いるので、吉と出るか凶と出るのか非常に楽しみな方が

多いと思いますw

 

まあスタジオのメンバーの方からは結構笑われて

いましたが、、、w

 

それでは前置きが長くなってしまいましたが、さっそく

調べて書いていきましょう!

[恋んトス関連記事]

薫の実家がお金持ち過ぎてやばい!?

あかねぴの本名が以外!?元彼氏についても

ゆーかのwikiや元彼氏を調査!

Sponsored Links

ユウスケのwikiや本名

 

それではまずは、ユウスケさんのwikiや本名を調べて

いきましょう。

 

と思ったのですが、ユウスケさんは役者を目指して

いるそうですがまだ普通の学生なのでWikipediaには

載っていませんでしたm(_ _)m

 

恋んトスで注目を浴びて2017年にブレイクする可能性は

大いにあるので、期待をしておきたいですね。

 

恋んトスと似た番組のテラスハウスに出演した方も、

最初は無名ですが卒業するときには超有名になって

いますからね。

 

少し話がずれましたが、ユウスケさんの分かる範囲で

プロフィールを書いておきます。

 

C0v8z6FVQAAI6qA

 

・ユウスケ

・本名 小西 宥佑

・年齢 20歳

・出身 大阪内

・職業 大学生

・血液型 B型

です!

 

ユウスケさんは、元野球部主将であり空手の黒帯所持者

なので、体には良い感じで筋肉がついていましたね。

 

顔もよくしっかりと筋肉がついていて、私服もイケてた

ので殆どの女性を落とすことができるのでは?と思って

しまいますね。

 

第一回の放送では、既に気になる子ができたそうですが

今後どのようにアタックをしていくのか楽しみですね。

 

先程少し書きましたが、ユウスケさんは

・あえて無口になり怖い人を演じる

・3日ぐらいたったら笑顔を増やす

・「あ、良い人だ!」というギャップを与える

作戦を一人で実行していますが、果たしてこれは

うまくいくのでしょうか、、、w

 

みんなで食事をしている時も無口だったので、女子メンバー

からはさっそく

「怖い」

「何考えてるかわからない」

なんて言われていましたがw

 

ユウスケの通ってる大学は?

Sponsored Links

さて、そんなユウスケさんですが現在20歳なので

大学生の年齢ですね。

 

恋んトスシーズン5の中には大学生もいて、しっかりと

学生と紹介をされていたのですが、ユウスケさんは

学生とは紹介されず、役者志望の居酒屋アルバイター

だけでした。

 

これには何か理由があるのか、、、

それとも大学には通っていないのか、、、

 

調べてみた結果ですが、ユウスケさんの大学情報は

何も出てこなかったのでわかりませんが通っていない

可能性が多いかと思います。

 

どうやらエーライツという事務所に所属をして

いるそうなので、高校卒業後は上京して芸能活動を

頑張っているのかと思います!

 

 

このTwitterの投稿を見る限り、上京をしているのは

確実ですね!

 

ユウスケの元彼女は?

 

そんなユウスケさんですが、これまでに付き合った元彼女の

人数は5人だそうです。

 

さすが顔も体も私服も良い男なので、結構人数は多い

方ですね〜w

 

ユウスケさんが、これまでにどのような女性と付き合って

きたのかは不明でしたが、

・かっこいい女性

がタイプであり

・お互いを高め合える関係

を望んでいるそうです!

 

恋んトスに応募したきっかけは「恋愛がしたかったから」

なので、恋愛熱は大きいかと思うのでグイグイと行動して

視聴者を楽しませて欲しいですね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。