谷亜沙子(たにあさこ)アナの体重や身長は?彼氏や結婚についても

この記事は2分で読めます

2017年にブレイク間違いなしの女子アナウンサー谷亜紗子さん

・体重や身長

・彼氏や結婚

について調べて書いていこうかと思います。

 

谷亜紗子さんは、今はまだそこまで有名ではないですが

2017年1月16日の有吉ゼミに出演して、ギャル曽根さんと

大食い勝負をするそうなので一気に知名度が上がるのでは

ないでしょうか。

 

ギャル曽根さんといえば、最近大食いバトル系の番組には

出演しないですが、昔は最強の大食い女子でしたからね。

 

しかし、谷亜紗子さんはそんな最強大食い女子のギャル曽根さんを

超えるぐらい食べると言われているので、きっと白熱したバトルに

なると思うので、今から放送が楽しみですね!

それではさっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

谷亜紗子のプロフィール

 

それではまずは、谷亜紗子さんのプロフィールから

調べていこうかと思います。

 

今は無名かと思いますが、ブレイクする時が必ず来ると

思うので、今のうちから詳しい情報をゲットしておきましょう!

 

15338558_192959617775945_317071210393370624_n

 

・谷亜紗子(たにあさこ)

・生年月日 1993年5月20日

・出身 東京都

・趣味 食べ歩き、旅行、韓国語

・特技 大食い

です。

 

谷亜紗子さんは女子アナウンサーなんですが、どこにも

所属をしていないのでフリーアナウンサーとして活動を

しているそうです。

 

また、益若つばささんや近藤千尋さんなどが所属をする

エイジアプロモーションという芸能事務所に所属をし、

タレントとしても活動を行っているそうです。

 

写真を見てもらえればわかるかと思いますが、可愛い顔を

しているのですが超超超大食いのようで

・お寿司98皿

・うどん16玉

・ハンバーグ250g14個

などを普通に食べてしまうと言われています、、、w

 

もう胃袋は人間のレベルを超えているかと思うので

私だけでしょうか?w

 

こんなに食べれるのならば、今大食いファイターとして

活躍している方と良い勝負ができるのではないかと思うので、

今度バトルに出演して欲しいですね。

 

谷亜紗子(たにあさこ)の体重や身長

Sponsored Links

たくさん食べるということは、それに比例して太る

かと思うのですが、谷亜紗子さんは羨ましいぐらい

可愛くて良いスタイルをしていますよね。

 

09987f8a455a6a9b

 

どうでしょうか?

特技が大食いの女性には全く思えないスタイルを

していますよね。

 

谷亜紗子さんは、身長155センチとそこまで大きい

方ではないです。

上の写真だと結構大きく見えますがw

 

身長よりも体重の方が気になる方は多いかと思います。

私もその1人です。

 

しかし、谷亜紗子さんの体重はWikipediaをはじめネットでは

完全に公開されていないので、わかりませんでしたm(_ _)m

 

まあ女性の方が自分の体重をホイホイと公開をするとは

思えないですよね。

見た感じから予想をすると52~56キロぐらいではないかと

思います。

 

谷亜紗子の彼氏や結婚について

 

谷亜紗子さんは、写真の通りかなり可愛いので現在

彼氏がいるのか、もしくは結婚をしているのかやはり

気になりますね。

 

23歳という年齢を考えれば、結婚をしてる可能性は

低そうですが、、、。

 

調べてみた結果、谷亜紗子さんに彼氏がいるとか結婚を

しているという情報は何も出てこなかったので、フリーの

可能性が9割かと思います!

 

まあまだ23歳ですし、これから素敵な男性とたくさん出会うと

思うので、自分のペースで恋愛をして欲しいですね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。