ALIFEで木村文乃の髪型が可愛い!木村拓哉(キムタク)と恋愛に?

この記事は3分で読めます

今回は、新ドラマA LIFE~愛しき人~に出演してる木村文乃さん

・髪型が可愛いと話題

・木村拓哉演じる沖田と恋愛に発展するのか

ということについて調べて書いていこうと思います。

 

遂に木村拓哉さん主演の連続ドラマがスタート

しましたね!

 

主演の木村拓哉さんに加えて

・竹内結子

・木村文乃

・松山ケンイチ

・浅野忠信

と超豪華なキャストなので、視聴率も初回から14パーセント

と好発進を切りました。

 

今の時代はテレビ離れが進んでいて、視聴率は二桁いけば

合格と言われている中で、初回から余裕の突破なんでさすがは

木村拓哉さんかなと。

 

A LIFE~愛しき人~ではやはり木村拓哉さんが注目され

ますが、結構ネット上では木村文乃さんが可愛いと話題に

なっていましたので、さっそく調べてみましょう!

 

[A LIFE~愛しき人~関連記事]

キムタクが木村塾設立へ!内容は?

壇上りな役の子役は誰?深冬(竹内結子)の娘で話題に!

病院のロケ地はどこか調査!

木村拓哉(キムタク)のネクタイやジャケットのブランドは?

Sponsored Links

A LIFE~愛しき人~第2話のあらすじ

 

それではまずは、次回放送されるA LIFE~愛しき人~の

あらすじから見ていきましょう。

 

初回がかなり面白かったので、第2話も多くの方が

気になっているかと思います。

以下あらすじです。

 

 

壮大(浅野忠信)に頼まれ、深冬(竹内結子)の手術をするため壇上記念病院に残ることにした沖田(木村拓哉)。深冬の病状の深刻さに、沖田は考え込む。
 ある日井川(松山ケンイチ)は、森本(平泉成)という和菓子職人の患者を担当することに。院長(柄本明)が頼んだ患者だと知った井川は、張り切って大動脈瘤の手術のイメージトレーニングを繰り返す。森本への手術の説明時に後遺症の可能性について詰め寄られた井川は大丈夫、と断言。そして手術の日を迎えるが…。

 

 

どうでしょうか??

初回の最後で木村拓哉さん演じる元恋人の竹内結子さんに

脳腫瘍があることが発覚しましたからね。

助かって欲しいですね。

 

A LIFE~愛しき人~の木村文乃が可愛い!髪型は?

Sponsored Links

A LIFE~愛しき人~の初回が終わってから、Twitterでは

このように木村文乃さんが可愛いという感想が非常に

多かったです。

 

もちろん私も初回を見ましたが、木村文乃さんてこんなに

可愛いかった??と思うぐらい可愛かったですねw

 

 

 

この最後の木村文乃さんの「グッドサイン」

心を奪われた方も多いかと思いますw

 

ドラマに出演する女優さんの衣装はかなり検索されるの

ですが、木村文乃さんはまだ仕事服シーンしかないので

衣装は不明です。

 

が、髪型はわかりますよね。

実際この髪型の影響で可愛さが少し増して見えるかとも

思いますしw

 

最後のグッドサインの写真を見れば木村文乃さんの髪型が

よくわかるかと思いますが、特に難しくはないかと

思います。

 

後ろで結び前髪を左右に分ける、、、

これで完成のような気がするのですがどうでしょうか??w

 

ドラマに出演する女優さんの髪型を真似する女性は多い

ので、ぜひ真似してみてはどうでしょうか!?

 

A LIFE愛しき人で木村文乃と木村拓哉は恋愛に発展するのか

 

さて、そんな木村文乃さんですがドラマでは超クールな

役を演じていて、松山ケンイチのアタックも超塩対応で

スルーをしておりますw

 

一見冷たい役だな〜〜と思いましたが、木村拓哉さん演じる

沖田には積極的に話しかけたり手術を探す手伝いとかを

していますよね。

 

しかも、極めつけには

 

kimurahumino3-678x381

 

木村拓哉(沖田)と豪快なハイタッチをするので

相当仲が良いかと思います。

 

初回の放送を見て、木村文乃さんと木村拓哉さんが

恋愛に発展していくのか?と思った方も多いかと

思います。

 

これは今調べてみてもわかることではないので、ドラマを

見るしか知る方法はありません。

 

が、私の予想では木村文乃さんと木村拓哉さんは恋愛には

発展しないかと思います。

 

木村拓哉さんは、木村文乃さんではなく元カノである

竹内結子さんと再び恋愛に発展していくと思うのですが

どうでしょうか、、、?

 

実際竹内結子さんの夫役を演じている浅野忠信さんは、

顧問弁護士の菜々緒さんと関係を持っていましたし。

 

医療ドラマとしても面白いですが、恋愛の方も楽しみに

見ていきたいですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。