ALIFEで木村拓哉の野菜ジュースと実家の寿司屋のロケ地を調査!

この記事は3分で読めます

今回は、大人気新ドラマA LIFE~愛しき人~

・木村拓哉の飲んでいる野菜ジュース

・実家の寿司屋のロケ地

を調べてみようかと思います。

 

A LIFE~愛しき人~には、高視聴率男と呼ばれる

木村拓哉さんが主演のこともあり、初回から視聴率が

14パーセントと好発進スタートを切りましたね。

 

木村拓哉さんは、これまで検事や総理大臣などの職業を

演じてきましたが、医者としてもかなりイケてましたねw

 

第二話以降も面白そうな感じがするので、最終回を迎える

頃には20パーセント近くの視聴率を叩き出すのでは

ないでしょうか。

 

今のテレビ離れが進んでいる時代で、20パーセントの

視聴率を取るのはひじょーーーーに難しいことです。

が、木村拓哉さんならばできると思うので、期待をして

おきましょう!

 

それでは前置きが長くなってしまいましたが、

さっそく調べて書いていきましょう。

[A LIFE~愛しき人~関連記事]

キムタクが木村塾設立へ!内容は?

キムタクの演技力に批判殺到の理由は!?

木村拓哉(キムタク)のネクタイやジャケットのブランドは?

壇上りな役の子役は誰?深冬(竹内結子)の娘で話題に

木村文乃の髪型が可愛い!木村拓哉と恋愛に?

病院のロケ地はどこか調査!

Sponsored Links

A LIFE~愛しき人~の第二話あらすじ

 

それではまずは、次回放送されるA LIFE~愛しき人~

第二話のあらすじから。

 

初回が素晴らしかったので、早くもファンは第二話への

期待度が上がっており、注目されております。

以下あらすじです。

 

壮大(浅野忠信)に頼まれ、深冬(竹内結子)の手術をするため壇上記念病院に残ることにした沖田(木村拓哉)。深冬の病状の深刻さに、沖田は考え込む。
 ある日井川(松山ケンイチ)は、森本(平泉成)という和菓子職人の患者を担当することに。院長(柄本明)が頼んだ患者だと知った井川は、張り切って大動脈瘤の手術のイメージトレーニングを繰り返す。森本への手術の説明時に後遺症の可能性について詰め寄られた井川は大丈夫、と断言。そして手術の日を迎えるが…。

 

どうでしょうか?

なんと木村拓哉さん演じる沖田の元恋人が脳腫瘍だなんて、、。

 

ドラマを見た限りでは、超難しい場所にあるそうですが

木村拓哉先生に直して欲しいですね!

 

A LIFE愛しき人で木村拓哉の飲んでた野菜ジュース

 

A LIFE~愛しき人~では、クールな役柄を演じていた

木村拓哉さんですが野菜ジュースをたくさん飲んでいる

シーンが目に止まった方も多いかと思います。

(私もその1人ですw)

 

A LIFE~愛しき人~の中での木村拓哉さんは、野菜嫌い

なので野菜ジュースで栄養を摂取しているそうですw

 

初回の最後には野菜ジュースの飲みすぎてお腹を壊す

という少しおちゃめなシーンも印象的でしたね。

 

ドラマの影響は凄いので(木村拓哉さんならかなり)、

これから野菜ジュースを飲む方も増えてくるのでは

ないでしょうか?

 

Twitterでも結構言われておりますw

 

 

おそらく今日は全国で野菜ジュースが多く売れた

かと思いますw

 

しかし、どうせA LIFE~愛しき人~の影響で野菜ジュース

を飲むならば、木村拓哉さんが飲んでいるのと同じのを

飲みたくないですか??w

 

私はそう思うので、木村拓哉さんが飲んでいた野菜ジュースを

調べてみましたが、かなり小さく写っていたのでどんなやつか

特定することができませんでしたm(_ _)m

 

木村拓哉さんは、これからも野菜ジュースをたくさん飲んで

いくと思うので注目しておきましょう!

 

ALIFE愛しき人で木村拓哉の実家の寿司屋のロケ地

 

そんな木村拓哉さん演じる沖田の実家はなんと

昔チックな寿司屋でした。

 

寿司屋の息子がなんで医者??と思ってしまい

ますが、寿司屋のロケ地が気になりますね。

 

ドラマのロケ地は有名スポットになるのは有名な

話ですが、今回は「木村拓哉さんが来た」という

おまけ付きですからね。

 

全国に木村拓哉ファンは多くいるので、当然ロケ地が

気になっているかと思うので調べてみましょう。

 

調べてみた結果ですが、木村拓哉さん演じる沖田の実家の

寿司屋は東京都葛飾区にある嘉月寿司だそうです!

 

54958310

 

ドラマでも店名がそのまま使われているので、

間違いはないかと思います!

 

今後木村拓哉さん効果で嘉月寿司にはお客さんが

殺到するかもしれないですねw

 

私も機会があれば行ってみたいです。

もちろん木村拓哉さんが撮影をしている時にw

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。