羽石杏奈のwikiプロフィールや経歴は?元彼氏についても

この記事は2分で読めます

今回は、テラスハウスの新メンバーとなった羽石杏奈さん

・wikiプロフィールや経歴

・元彼氏

について調べて書いていこうと思います。

 

新テラスハウスの初めての新メンバーとなった羽石杏奈さんは、

サーフィン大好き!という超アクティブ系女子なので、少し

盛り上がりにかけるハワイでのテラスハウスに良い風を

加えてくれるのではないでしょうか。

 

アクティブ系女子が加入したことによって、もしかすると

テラスハウス内で動いている恋に影響が出てきてしまう

かもしれないですね。

(見てる方はわかるかと思いますが)

それではさっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

テラスハウスとは

 

テラスハウスとは、かなり前から放送されている番組

なのでご存知の方が多いかもしれないですが、簡単に説明

すると、見ず知らぬの男女6人(男3、女3)で生活をする

という番組ですね。

 

ただ、メンバーはテラスハウスに6人でシェアハウスをする

という決まり以外は、台本も特にはないので自由。

 

夢に向かって頑張っている人、恋愛をしたい方など入居の

目的は様々ですが最近は少し人気が落ちていますが、少し

前は超人気でしたよね。

 

テラスハウスの場所も、最初は神奈川県、次は東京、そして

現在の場所はなんとハワイで行われております。

 

羽石杏奈のwikiプロフィールや経歴

Sponsored Links

テラスハウスは、メンバーが卒業したら新メンバーが

入ってくるのですが、ここも1つの楽しみですよね。

 

現在ハワイで行われているテラスハウスで初めての新メンバーと

なった羽石杏奈さんですが、ハワイに居住している一般人なので

Wikipediaにはまだ情報が記載されていませんでした。

 

分かる範囲でプロフィールをまとめると、

20170111_192657_size640wh_7336

 

・羽石杏奈(はねいしあんな)

・年齢 22

・出身 日本

・職業 サンドバー、レストランでバイト

です!

 

羽石杏奈さんは、本当に日本人ですか??と思ってしまう

ぐらい小麦色の肌をしておりますw

ハワイでの生活をしている時に、何度も「日本語上手ですね!」

と言われるそうですw

 

そんな羽石杏奈さんは、学生の時にハワイに1年か2年間ぐらい

行く予定だったそうだが、ハワイでの生活が楽しかったのか

何だかんだずっと居住をしているそうです。

 

ハワイへの居住は、日本人ならば誰もが憧れる生活ですよね〜。

毎日暖かくて、人も穏やかななのでそれだけでもハワイで生活する

意味は大きいかと思います。

 

羽石杏奈さんの詳しなプロフィールや、経歴などは今後

公開されてくると思うので、分かり次第追加で書いて

おきますね!

 

テラスハウスに出演したメンバーは、最初は無名なんですが

卒業する時には有名人レベルに成長していますからねw

今後ブレイクする可能性も大いにあるかと思います。

 

羽石杏奈の元彼氏

 

現在付き合っている彼氏はいない羽石杏奈さんですが、

恋愛の経験は多いような気がしますw

 

ハワイでの日本人の女性はモテそうですし、ノリもよくて

超アクティブ、、、

ハワイの男性が女性に求めるものを全て兼ね備えているような

気もします。

 

羽石杏奈さんの元彼氏の情報も何も出てこなかったのですが、

好きな男性のタイプはサーフィンが一緒に行ける人だそうです。

 

現在のテラスハウスで、サーフィンができる男性は侑哉とエリックの

2人。

しかし、エリックは既にテラスハウスを卒業することが決まって

いますよね。

 

そうなってくると、1番可能性があるのはイケメンの侑哉ですが

現在好きな女性が同じテラスハウスにいますからね。

 

侑哉と現在良い感じになっているエビアンも、少し不安な

ことをエリックに相談していましたからねw

 

羽石杏奈さんがテラスハウスに加入したことによって、恋愛が

複雑になってくるような気がするので今後の展開に注目を

しておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。