カルテットの意味は?来杉有朱(きすぎありす)役の女優は誰か調査!

この記事は3分で読めます

今回は、今夜から放送される新ドラマカルテット

・意味

・来杉有朱役の女優は誰か

について調べて書いていこうと思います。

 

冬ドラマが次々とスタートされていて、どのドラマも

視聴率が二桁を超える好発進スタートとなっているので

「冬ドラマあたり!!」という声がネット上に多くあります。

 

カルテットには、松たか子さんや高橋一生さんなど

有名な方が多く出演するので注目度が集まっており、

高視聴率が期待されております。

 

また、日本で大ブームともなった逃げ恥の後番組

ということでカルテット側はもしかするとプレッシャーを

感じているかもしれないですねw

 

逃げ恥は日本で超大ブームとなりましたからね〜。

私はカルテットも逃げ恥に負けないくらい面白い内容の

ドラマだと思うので、期待をしております!

 

それでは前置きが長くなってしまいましたが、

さっそく調べて書いていきましょう!

[カルテット関連記事]

共同生活する家やライブレストランのロケ地は?

Sponsored Links

カルテットのあらすじ

 

それではまずは、カルテットのあらすじから。

カルテットの予告CMは、テレビで少し放送されて

いますが、あまり内容がわからなくないですか?笑

 

なので、意外とどういった内容のドラマかわからない方も

いるかと思うので、あらすじをよく読んでおきましょう!

以下あらすじです。

 

ある日、“偶然”出会った男女4人。
夢が叶わないまま、人生のピークにたどり着くことなく緩やかな下り坂の前で立ち止まっている者たちだ。そんな4人がカルテットを組み、軽井沢で共同生活を送ることになる。しかし、その“偶然”には、大きな秘密が隠されていた……。

巻真紀(松たか子)は別府司(松田龍平)の運転で軽井沢の別荘へとやって来た。待っていたのは世吹すずめ(満島ひかり)と家森諭高(高橋一生)。東京のカラオケボックスで出会った4人は皆演奏者で、弦楽四重奏をやることになったのだ。ライブレストランで演奏しようという話になるが、その店では“余命9ヶ月”のピアニスト・ベンジャミン瀧田(イッセー尾形)がレギュラー演奏していた。そこで真紀は、突拍子もないことを言い出す。

 

どうでしょうか?

本音と秘密が交差するラブコメディは、これまでにあまり

ない感じのドラマなので非常に楽しみですね。

 

ただ、出演するキャストの年齢層が高めなので、若者からの

視聴率がもしかしたら見込めないというのが1つ気になる

ところですね。

 

カルテットの意味は?

Sponsored Links

新ドラマがカルテットと発表されてから、あらすじや

キャスト、原作などがネット上で多く検索されてきました。

ココらへんは新ドラマ前に検索される鉄板ですね。

 

ただ、それよりも私が気になったのはドラマのタイトル

なんですよねw

これまでの人生の中で、1度もカルテットという言葉を

聞いたこともありませんw

 

いったいカルテットとはどういう意味なのか、、、

おそらく気になっている方も多いかと思うので、意味を

調べてみた結果、

 

四重奏のことで、同じ楽器または違う楽器の四人で演奏をすること

 

だそうです。

 

どうやら音楽系の言葉のようですね。

私は音楽とは全く関係のない生活を送っていたので、

初めて知りました☆

 

カルテットで来杉有朱(きすぎありす)役の女優は誰か

 

そんな新ドラマのカルテットですが、ライブレストランの

ノクターンでアルバイト店員役の来杉有朱を演じている

女優が可愛いと話題になっております。

 

ドラマや映画には、毎回若手が主演ではないかが出演して

注目され、一気にブレイクするという現象がありますよね。

おそらく来杉有朱役を演じる女優さんはそうなるかと思います。

 

w450_aabc79363d35e2cde2cfe83304e29e82d5b163afb457a865

 

こちらがカルテットで来杉有朱役を演じる女優さん

ですが、かなり可愛い女優さんではないでしょうか?

2017年にブレイク確実だな、と思いましたが結構

有名な女優さんでした笑

 

カルテットで来杉有朱役を演じる女優さんは、

吉岡里帆さんだそうです!

 

吉岡里帆さんは、あさが来たというドラマに出演して

話題にもなりましたね。

これまでに出演した映画やドラマの数はまだ多くはないですが、

カルテットで注目されれば今後女優としてもバリバリ活躍を

してくるでしょう。

 

それでは吉岡里帆さんのプロフィールを簡単に書いておきます!

 

342

 

・吉岡里帆(よしおかりほ)

・生年月日 1993年1月15日

・出身 京都

・職業 女優、グラビアモデル

・身長 158センチ

・血液型 B型

です!

 

吉岡里帆さんは、主にグラビアモデルとして活動をして

いて、女優としては最近活動するようになったそうです。

 

伊藤英明さんや臼田あさ美さんが所属しているエーチーム

という有名な事務所に所属をしております。

 

カルテットで吉岡里帆さんは、元地下アイドルという設定で

ライブレストランでアルバイトをしております。

 

レストランはもちろん接客業なので、常に笑顔でいる来杉有朱

ですが目は全く笑っていない、という少しミステリアスな役を

演じるそうです。

 

笑顔をしつつ目は笑わないとか、聞くと超難しそうな感じが

しますが、吉岡里帆さんがどのように演技をするのか

注目をしておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。