ギャラクシーのCMで山崎賢人の彼女役の女優は誰?ロケ地についても

この記事は3分で読めます

今回は、ギャラクシーのCMで大人気俳優山崎賢人さんの

彼女役の女優さんが「羨ましい!」「可愛い!」と

話題になっているので、演じている女優さんを調べて

みようかと思います。

 

山崎賢人さんは、おそらく今の中学生や高校生

ぐらいの年代の子ならばほぼ全員が知っている

ぐらいの人気がある俳優さんですよね。

 

まだ若いのですが、映画出演もバンバンと

決まってきているので2017年にはかなり

目立ってくるかと思います。

 

山崎賢人さんって、イケメンのくせして身長も

178センチと結構高いんですよねm(_ _)m

 

顔も良くて背も高いという男性ならば誰もが

憧れるスペックを持っているので、非常に

羨ましいですし女性からはモテモテです。

 

そんな山崎賢人さんが、ギャラクシーのCMに

現在出演しているのですが、なんと彼女を

後ろから抱きしめるというファンならば誰もが

羨ましい!と思うCMとなっております。

 

ネット上ではギャラクシーのCMで山崎賢人さんの

彼女役を演じている女優さんが誰だか話題になって

いるので、さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

ギャラクシーの山崎賢人出演のCM

 

それではまずは、山崎賢人さんが出演している

ギャラクシーのCMがいったいどのような

内容になっているのか貼るので一回見て

みましょう、

 

テレビでもバンバン流れているので、見た方も

多いかもしれないですがw

 

 

 

どうでしょうか?

相変わらずのイケメンフェイスの持ち主の

山崎賢人さん。

 

に目がいってしまいますが今回注目して

ほしいのは彼女役の女優さんです!

 

後ろから山崎賢人さんに抱きしめられてるって

だけで世の中の女性からは注目されると思うの

ですが、この女優さんは可愛いんですよねw

 

しかも、着ているコートとかもかなりおしゃれ

ですし、、、

結構お似合いな2人かもしれません。

 

ギャラクシーのCMで山崎賢人の彼女役の女優は誰か

Sponsored Links

それではギャラクシーのCMで山崎賢人さんの

彼女役を演じている女優さんが誰なのか早速

調べてみましょう。

 

この彼女役の女優さんですが、私は最初に見た

時は無名な方かと思ったのですが調べてみたら

普通に有名な女優さんでした。

 

ギャラクシーのCMで山崎賢人さんの彼女役を

演じているのは飯豊まりえさんです!

 

飯豊まりえさんは現在まだ19歳ですが、現在

放送されている新ドラマの「嫌われる勇気」

間雁道子役で出演をしていますね。

 

まだまだ若手の女優さんですがこれまでに

・お迎えです

・好きな人がいること

・不便な便利屋

などのドラマに出演をされております。

 

おそらく今回連続ドラマへのレギュラー出演を

果たしているので、今後も仕事がバンバン舞い

込んでくるかと思います。

 

毎年ブレイクする若手の女優やモデルさんが

いますが、飯豊まりえさんもそのうちの1人に

なる可能性が高いですね^^

 

今回は飯豊まりえさんの詳しいプロフィールは

割愛しますが、知りたい方は下の記事からどうぞ!

飯豊まりえの彼氏はキスマイのあの人だった!?

 

今後の飯豊まりえさんの活躍に期待をして

おきましょう!

 

山崎賢人出演のギャラクシーのCMのロケ地

 

それでは最後に、このギャラクシーのCMが

撮影されたロケ地も一緒に調べてみようかと

思います。

 

山崎賢人さんのファンの方は、このCMの

ロケ地に訪れる方は多いのではないでしょうか?w

 

結構濃いファンは好きな俳優や女優さんが行った

お店や、撮影で使用したロケ地に訪れて同じ

空気を吸いますからねw

 

ギャラクシーのCMを見ればわかりますが、ロケ地は

雪国のどこかの駅ですよね。

ホームで山崎賢人さんが彼女を抱きしめているので。

 

ドラマや映画ではないので流石にロケ地は判明

しないかと思ったのですが、秋田県の角館駅

という声が多かったです。

 

DSC04926

 

周りには雪が多く積もっているので、この情報は

本当のような気もしますね。

 

ただ、目撃情報があったとかではないので

100パーセントかはわかりませんのでご了承

ください^^

 

これからも山崎賢人さんと飯豊まりえさんという

若手コンビの活躍に期待をしておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。