東京タラレバ娘で倫子の年収や月収は?家のロケ地についても

この記事は3分で読めます

新ドラマ東京タラレバ娘で吉高由里子さん演じる倫子

・年収や月収

・家のロケ地

について調べて書いていこうと思います。

 

東京タラレバ娘は、吉高由里子さん大島優子さん

榮倉奈々さんという日本を代表する女優が多く

出演しているので、放送前からかなり注目されて

いましたね!

 

東京タラレバ娘の初回が放送されてからは、

Twitterでもそっこうでトレンド入りして

吉高由里子さんらの演技に魅了された方も

多いのではないでしょうか。

 

最近テレビで吉高由里子さんのことを全く

見なかったので、今回久しぶりに見ることが

できて嬉しいですね!

それではさっそく調べて書いていきましょう。

 

[東京タラレバ娘関連記事]

大島優子のメガネのブランドと髪型調査!

石川恋のスマホケースとニット帽が可愛い!?

石川恋の衣装まとめ

呑んべえのロケ地は?

Sponsored Links

東京タラレバ娘で倫子の年収や月収

 

少し前に放送された大人気ドラマの逃げ恥でも

星野源さん演じる津崎の年収や月収が多く検索

されていたのをご存知でしょうか。

 

おそらく東京タラレバ娘でも吉高由里子さん演じる

倫子の年収や月収が検索されるかもしれないので

今のうちから調べて書いておきましょう。

 

東京タラレバ娘の初回を見た方ならばわかるかも

しれないですが、倫子は駅から徒歩20分の場所

あって、そこまでキレイではないアパートに住んで

いましたね!

 

確かに見た目はそこまでキレイではなかったのですが

家の中は結構キレイでしたよね??

 

しかも1人暮らしにはじゅうぶんすぎるぐらい

広い部屋だったようにも私も感じました。

 

さらに、倫子が努めている会社も超大きな

ビルだったので売れていないかもしれない

ですが、働けているだけで結構な月収や年収が

あるようにも思えました。

 

 

こちらが倫子の住んでいる家なんですが、

反対側にも面積がまだまだありますからね。

 

現時点では倫子の年収や月収は不明ですが、

家賃を払うのが大変と言っていましたね。

 

東京にある駅から徒歩20分の広めのアパート

なので、だいたい家賃は10〜12万円ぐらいのような

気がします。

 

そして家賃を払ったらお金が厳しいそうなので、

倫子の月収は20万円いかないぐらいなんじゃ

ないかと思います!

 

まあこれはあくまで私の予想なので外れて

いてもご了承ください^^

 

ちなみに、脚本家の月収や年収は売れなければ

稼ぐことができないのでピンからキリまで

あるのが現状ですよね。

 

売れれば何百万という大金が入ってきますが、

売れないと20万円も稼ぐことできないです

からね。

 

おそらく東京タラレバ娘の倫子は売れていない

脚本家なので、やはり月収や年収はそこまで

高くはないでしょう。

 

東京タラレバ娘で倫子の家のロケ地は?

Sponsored Links

それでは最後に、東京タラレバ娘で倫子の

家のロケ地を調べてみようかと思います。

 

ドラマの撮影に使用されたロケ地はそれ以降

多くのファンが訪れるのは、有名なお話です

からね!

 

倫子が住んでいる家に行ってみれば、もしかしたら

吉高由里子さんに遭遇!なんて可能性もなくは

ないですからね〜。

 

東京タラレバ娘の初回を見ればわかるかと思い

ますが、表参道駅から徒歩20分の場所にある

アパートに住んでいるので、ロケ地は表参道の

ような気がします!

 

まあ最初だけ表参道で撮影して、住んでいる家

だけは全く別の場所、、なんてこともありますが、

まあ表参道だと思って問題はないかと思います!

 

東京タラレバ娘には原作があるようですが、私は

読んでいないので今後倫子が脚本家として売れるのか、

素敵な男性と結婚することができるのか等気になる

ことが多いので、今後の放送を楽しみにしております。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。