神戸コレクション2017のチケットの発売日や予約方法は?出演者も!

この記事は3分で読めます

今回は、2002年から開催されている神戸コレクション2017

・チケットの発売日や予約方法

・出演者

について調べて書いていこうと思います。

 

神戸コレクションには、毎回有名なモデルさんや

タレント、アーティストなどが出演されるので、

非常に多くの人が集まるイベントですよね。

 

神戸コレクション2017は、記念すべき30回目

ということで制作側もこれまで以上に力を

入れているそうなので、期待度は上がって

おります!

 

神戸コレクションのTwitter公式アカウントには

フォロワーが2万人以上いるので、注目されて

いることがわかるかと思います^^

 

それでは前置きが長くなってしまいましたが、

さっそく書いていきましょう。

Sponsored Links

神戸コレクションとは

 

それではまずは、神戸コレクションがいったい

どのようなイベントなのか簡単にご紹介をして

おきましょう。

 

神戸コレクションは、簡単にいえば有名なモデル

さんが多く登場する日本最大級のファッションショー

です。

 

Ctg0coSVUAQkjW2

このような感じの雰囲気で、多くのお客さんで

毎回毎回賑わっております。

 

神戸コレクションは、日本でも多く行われている

ガールズファッションショーの先駆けとなり、

上海やハワイでも開催を成功させてもいます。

 

神戸コレクション2017のチケットの発売日や予約方法

Sponsored Links

さて、そんな大人気ファッションショー

神戸コレクション2017が開催される日時と

場所ですが、2017年3月4日に兵庫県の

ワールド記念ホールで行われます。

 

神戸コレクション2017が開催される日に

会場に行っても、チケットがないと入場する

ことができません。

 

さらに、会場にも入れる人数が1万3000人

という決まりもあるのでチケットは結構争奪戦

になるかと思います。

 

ネット上ではどうやってチケットを買うのか

疑問の声が多かったので、ここでまとめて

おこうかと思います。

 

神戸コレクション2017のチケットですが、

もう既に発売されております。

 

 

このようにTwitterの公式アカウントで

チケット情報が公開されているので簡単に

わかるかと思います。

 

Twitterはやってない!という方も中には

いるかと思いますが、どういった方はネットの

「イープラス」からおそらく購入することが

可能なので、調べてみてください^^

 

さきほども書きましたが、神戸コレクション2017は

非常に大人気のイベントなのでチケットは争奪戦に

なってしまいます。

 

一緒に行く友達を探してからチケットを買う

でも良いですが、確実にゲットするにはもう

先に買っといてから一緒に行く友人を探す

という作戦でも良いかと思います^^

 

神戸コレクション2017の出演者

 

それでは最後に、神戸コレクション2017に

出演するモデルやアーティストを調べてみよう

かと思います。

 

今現在出場することが決まっているモデルさんは

・石田ニコル

・池田エライザ

・筧美和子

・島袋聖南

・剛力彩芽

・朝比奈彩

・松本愛莉

などの出演が決まっております。

 

出演者のモデルを見てみると、若手で今後

ブレイクする可能性が高いモデルさんが多い

ような気がしますね^^

 

さきほどあげたモデルさんだけでも豪華なんですが、

まだまだ出演する方はいますので楽しみにして

おきましょう。

 

さらに、神戸コレクション2017にはスペシャル

ゲストとして橋本マナミさん、そして今話題の

ぺことりゅうちぇるさんも登場するそうです!

 

 

この2人は最近結婚もして若者には大人気

なので、喜ぶ方も多いのではないでしょうか。

 

りゅうちぇるさんは会場を盛りあげるのも上手

そうなので、期待をしておきたいですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。