ジャンポールエヴァンバレンタイン2017の発売日や予約は?口コミも

この記事は3分で読めます

今回は、ジャンポールエヴァンバレンタイン2017

発売日や予約

口コミ

について調べて書いていこうと思います。

 

2017年が明けてはやいもんで、もう1月が

終わろうとしていますね。

この調子では、2017年もあっと言う間に

終わってしまうような感じがします。

 

そう考えると人生って本当に長いようで短い

ような気もしますね、、w

 

さて、1月が終われば2月に1番最初のイベント

であるバレンタインがやってきますね。

 

大好きな彼氏に上げる人、職場の上司や後輩に

あげる人、自分がマネージャーをやっていて

毎日頑張っている部員にあげる人、、、と

様々な女性がいるかと思います。

 

しかし、バレンタインの時期が近くなると

どこのお店も気合を入れて美味しそうな

チョコレートをたくさん販売するので、

迷ってしまう方も少なくはないかと思います。

 

迷った方は、今回紹介するジャンポールエヴァン

のチョコレートを選んでおけば失敗することは

ないかと思います。

それではさっそく調べて書いていきましょう。

[バレンタイン関連記事]

ピエールマルコリーニのバレンタイン2017

レオニダスのバレンタインチョコ2017

カカオサンパカのバレンタイン2017

デルレイのバレンタインチョコ2017

パスカルカフェのバレンタイン2017

Sponsored Links

ジャンポールエヴァンとは

 

ジャンポールエヴァンとは、2002年に海外から

日本にやってきて、現在では多くの店舗が日本中に

あるかと思います。

 

ショコラは幸せをつくりだす

というコンセプトを掲げていて、上質なショコラを

多くのお客さんに提供していますね。

 

私も何度が食べたことがありますが、1度口に

したら他のお店のショコラを食べることが

できなくなるぐらい美味しいので、食べて

みてはどうでしょうか??

 

まあ海外から日本にやってきて、日本中に

店舗を構えているってだけでも人気がある

ということは簡単にわかるかと思いあますが!

 

ジャンポールエヴァンバレンタイン2017の発売日や予約

Sponsored Links

さて、そんなジャンポールエヴァンからは

2017年のバレンタインように多くの限定

チョコレートが発売されます。

 

バレンタインは手作り!って考えの方も

いるかも知れないですが、時間がなくて

作れない方も多いので市販のものを渡す方も

多いかと思います。

 

調べてみると、ジャンポールエヴァンからは

多くの種類のチョコレートが発売されるそう

なので、何種類か簡単に紹介しますね!

 

827063_6chocolats_vt2017

こちらは1番シンプルなチョコレートの

ボワットゥ ショコラ 6個入 フレンチ キス
ですね!

 

見た目もすごくおしゃれなんですが値段も

2841円なので、手頃かと思います。

 

827076_truffe_fraise_2017

 

これはお団子ですが??って聞きたくなる

ような形をしているのが

ボワットゥ トリュフ フレーズ10個入です!

(個人的には超食べてみたチョコレートですわw)

 

このチョコレートも値段は3991円なので、

そこまで高くはないかと思います。

 

827074_boitemonamour_2017

 

最後に紹介するのは、本命の方にあげたい

チョコレートのボワットゥ モナムール

です!

 

デザインが唇とハートなので、さすがに会社の

上司とか後輩には渡すことはできないかと

思いますw

 

上司があなたからこんなデザインのチョコレート

をバレンタインに貰ったら確実に勘違いをして

しまうでしょう。

 

このチョコレートも値段は3996円なので、

そこまで高い思います。

 

ジャンポールエヴァンのバレンタイン2017の

チョコレートの気になる発売日は

2017年1月14日で、2月14日まで期間限定で

発売されるそうです。

 

既に発売されているので、予約をしなくて

大丈夫そうですね!

 

伊勢丹新宿本店や表参道ヒルズなどの店舗で

購入することも可能ですし、オンラインで買う

ことも可能のようです。

 

こちらにジャンポールエヴァンのバレンタイン

2017のチョコレートのオンラインのページを

貼っておくので、よかったらチェックしてみて

ください。

 

個人的には実際に店舗で買うよりもオンライン

ストアで購入した方が楽なのでおすすめのような

気がしますね^^

 

まあ実際に目で見てから決めたい!という方も

多いかと思うので、ここの判断はおまかせですね!

 

ジャンポールエヴァンの口コミ

 

それでは最後に、ジャンポールエヴァンの

チョコレートをこれまでに食べたことのある

方の口コミを調べてみようと思います。

 

買おうか悩んでいる方の参考になれば

幸いですね^^

 

カカオの濃さが引き立ってて本当に美味しいチョコを味わってるな〜とじんわりできます。

 

買ったものはその時あったマカロン全種とチョコレート
やっぱり全部が美味しい 大好きです

 

日本では有名な ゴ○○バ・・・・ 最近ちょくちょく頂く機会もあるのですが・・・・何故か昔ほど美味しさを感じません。しかしこちらのはやはり美味しいです。

 

儚げな口どけ、濃厚なカカオの香り。。。の余韻を愉しんでいると
なんとも豊な気分になる。

 

最初は頂き物で、ただ高級そうだな~と思って口にしたのですが、その美味しさに
ビックリ!後々、調べてみてメッチャ高級チョコというのを知って、ポイポイ食べてた
自分に反省しました。

 

どうでしょうか?

口コミを調べてみると、みなさん1度

食べたらやみつきになるぐらい美味しいと

言っているので、2017年のバレンタインは

ジャンポールエヴァンで決まりですね^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。