精霊の守り人2でアスラとトゥグム(チャグムの弟)役の子役は誰?

この記事は3分で読めます

今回は、新ドラマ精霊の守り人シーズン2

アスラ役とトゥグム役の子役が可愛いと話題に

なっていますので、演じてる子役が誰なのか

調べてみようと思います。

 

冬ドラマが次々とスタートしていますが、

どのドラマも視聴率が初回から二桁を余裕で

超えているので、「あたり!」とネット上で

言われております。

 

精霊の守り人2も、NHKで放送されるとはいえ

・綾瀬はるか

・東出昌大

・藤原竜也

などなど豪華キャストとなっているので、

注目度も高く高視聴率を獲得するのでは

ないでしょうか。

 

精霊の守り人は、普通の連続ドラマとは違い

大河ファンタジーとなっているので迫力は

桁違いにスゴイかと思います。

 

精霊の守り人では、嵐や豪雨、暴風の

シーンが多く登場してくるそうですが、全て

撮影に起きていたものをそのまま使用して

いるので、超リアルな映像となっていると

言われております。

 

まだ放送開始まで少し時間がありますが、

今から楽しみで仕方がないですね。

それでは早速調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

精霊の守り人2のあらすじ

 

それではまずは、精霊の守り人2のあらすじから

見ていきましょう。

 

普段NHKを見ている方はそこまで多くはないと

思うので、あまり精霊の守り人2のCMを見たことの

ある方は少ないのではないでしょうか??

 

私はさっきから放送が楽しみと言っていますが、

テレビでCMを見たことはまだ1回もありませんw

少し話がずれましたが、以下あらすじです。

 

チャグムと精霊の卵を守り通したバルサ。自分の父、そして育て親・ジグロの敵であるカンバル国王・ログサムを暗殺しようとしたが叶わなかった。それから4年。チャグムは新ヨゴ国の皇太子となり、バルサは暗殺未遂のためお尋ね者に。バルサは隣国のロタ王国に身を潜め、用心棒稼業を続けていた。

そんな中、バルサは一人の少女を人身売買から救う。少女の名はアスラ。アスラは、彼女の民族が崇める破壊神・タルハマヤをその身に宿していた。アスラが怒り、その神を召喚すれば、彼女の周りには無残な死体しか残らない。その存在を危険視するロタ王国の呪術師親子・シハナとスファルが、アスラを殺そうと迫り来る。再び、バルサの死闘の旅が始まる。かつて、守り抜いたチャグムの面影をアスラに重ねるかのように。

一方、チャグムは南方の大国・タルシュ帝国が、海の国・サンガル王国に侵攻するという状況を受け、救援の為に航海へ出るが、サンガルは既にタルシュの軍門に下っていた。チャグムは囚われの身となってしまう。バルサとチャグムの命運は、果たして…。

 

どうでしょうか??

日本でよく「恋愛」「医療」「刑事」系のドラマ

ではないことがよくわかるかと思います。

 

破壊神だとかロタ王国だとか珍しい単語が

並んでいますが、物語はそんなに難しくは

ないので、気軽に見ることができるかと思います。

 

精霊の守り人2でアスラとトゥグム(チャグムの弟)役の子役

Sponsored Links

さて、現在放送されている冬ドラマですが

・下剋上受験

・大貧乏

・嘘の戦争

・A LIFE

などのドラマには、子役が結構出演してる

のがわかるかと思います。

 

少し前の子役といえば「芦田愛菜」「鈴木福」

が有名だったかもしれません。

 

しかし、最近ではひじょーーに多くの子役が

出てきたことにより、ドラマでの子役枠も

結構増えております。

 

おそらく「最近ドラマに出演する子役増えたな〜」

と思った方もいるかもしれません。

 

精霊の守り人2にも子役が出演するのですが、

ネット上では放送前から可愛いと言われているので

誰だか調べてみましょう。

 

edc27c7d1950a16ed698533b8ef56619-e1483716537247

 

まずは、精霊の守り人2で結構キーマンな

アスラという役を演じている子役から。

 

アスラ役を演じてる子役を調べてみた結果、

鈴木梨央ちゃんということが判明しました!

 

wst1511290008-p4

 

鈴木梨央ちゃんは現在11歳で

ジョビィキッズプロダクション

という事務所に所属をしていて

・子役

・タレント

・歌手

として活動を行っているスーパーキッズ

です。

 

これまでにも多くのドラマに出演をして

いるので、おそらく大人になったら日本を

代表するぐらいの女優さんになっている

ことは間違いないかと思います。

 

子役は入れ替えが激しくて、大人になっても

テレビに出れる子は限りなく少ないそうですが

鈴木梨央ちゃんならば問題はないかと思います!

 

今回は鈴木梨央ちゃんの細かなプロフィールは

割愛しますが、知りたい方はこちらからどうぞ!

鈴木梨央の姉や小学校を調査!

 

さて、精霊の守り人2に出演する子役はアスラ役を

演じる鈴木梨央ちゃんだけではありません。

 

新ヨゴ国という国が出てくるのですが、そこの

皇太子のチャグムというキャラの弟の

トゥグム役を演じる子役がいます。

 

子役

 

なんだかthe子役って感じの表情を

していますねw

子役なので当たり前ですが。

 

調べてみた結果mトゥグム役を演じる子役は

高橋幸之助くんだそうです^^

 

高橋幸之助くんは、現在まだ4歳なので少し

緊張してしまうかもしれないですが、良い

経験になると思うので頑張って欲しいですね。

 

高橋幸之助くんはまだ鈴木梨央ちゃんほど

有名ではない子役ですが、今回精霊の守り人2

に出演したことによって一気に注目される

のではないでしょうか!?

 

NHKのドラマで注目されて人気が急上昇した

俳優や女優さんは結構存在しますからね。

 

精霊の守り人2の放送は2017年1月21日の

夜9時からNHKなので、忘れないように

しておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。