わったち(恋んトス)の本名やwikiを調査!大学や元彼女についても

この記事は3分で読めます

今回は、恋んトスシーズン5に出演している

わたっち

・本名やwiki

・大学

・元彼女

について調べて書いていこうと思います。

 

今回の放送でシーズン5を迎える恋んトス。

放送時間は土曜日の深夜なんですが若者を

中心に人気がありますよね^^

 

恥ずかしながら私が恋んトスを知ったのは

シーズン5からなんですが、この間放送された

第一話をみたらすっかりとハマってしまい

ましたねw

 

私はテラスハウスやあいのり系の番組の大ファン

なので、同じ匂いのする恋んトスにも一瞬でファンに

なってしまいましたw

 

私が見た限りでは、恋んトスシーズン5に出演

している男性は全員イケメン、女性は全員

可愛い方が揃ったと思うのですがどうでしょうか?

 

おそらくこっちの方が視聴者も見ていて楽しい

と思うので、シーズン5は結構盛り上がるのでは

と思います!

 

それでは前置きが長くなってしまいましたが、

早速調べて書いていきましょう。

Sponsored Links

わたっちの本名やwikiプロフィール

 

恋んトスシーズン5に出演しているメンバーは

ほとんどが名前で紹介されているのですが、

わたっちはなぜかあだ名でしか紹介がされて

いません。

 

あだ名でしか紹介されないとなると、なおさら

本名がなんて言うのか気になりますよねw

 

わたっちの本名を調べてみた結果、本名は

與座 亘というそうです!

 

さあわたっちの本名の漢字をあなたは読む事が

できるでしょうか。

私はおバカなのでさっぱりわかりません

でしたw

 

珍しい苗字ですが、「よざわたる」と読むそう

ですよ^^

 

「よざ」って苗字なんて周りに全然いない!と

思いましたが、わたっちは出身が沖縄県と知れば

納得するかと思います。

沖縄県には珍しい苗字が多いですからね!

 

わたっちの本名と一緒にwikiプロフィールも

調べてみたのですが、普通の大学生という

こともあり、Wikipediaには情報が記載されて

いませんでしたm(_ _)m

 

わたっちは将来は役者志望なので、恋んトスで

注目されれば一気にのし上がることも可能だと

思うので頑張って欲しいですね^^

 

Wikipediaに情報はなかったですが、調べて

わかった範囲でプロフィールを書いておきます!

 

CqBZWOdUkAAdPh0

 

・わたっち

・年齢 21歳

・出身 沖縄県

・血液型 A型

です!

 

わたっちの大学はどこか

Sponsored Links

そんなわたっちですが、現在大学生ということで

通っている大学がどこなのか気になりますね。

 

顔も爽やかイケメンなので、大学でもかなり

モテるのではないかと思います。

 

恋んトスに応募する必要あるの??って疑問に

思う声もちらほら聞こえてきそうですねw

 

わたっちの通っている大学を調べてみた結果、

慶應義塾大学だそうです!

 

顔も爽やかイケメンで頭も良いなんて、、

神様はやはり不平等なのでしょうか、、、w

 

ちなみにわたっちは、慶應義塾大学のイケメンを

決めるミスター慶応でファイナリストまで

残った実績があるそうです。

 

慶應義塾大学には多くの学生いて、当然イケメンも

多くいますからね。

その中でファイナリストは非常に素晴らしいこと

かと思います。

 

恋んトスでも毎晩女の子とハグをしなくては

いけなくなってしまいましたし、1番最初に

彼女ができるかもしれないですね^^

 

わたっちの元彼女について

 

Cjhi8iVUoAEhwEK

 

そんな爽やか天才イケメンのわたっちですが、

これまでにできた彼女の人数は4人だそうです。

 

意外と少ないので、別にチャラ男という訳では

ないようですね。

安心です。

 

中学、高校以来ときめくような恋愛をして

いないので、そういった恋をするために恋んトスに

応募したわたっち。

 

わたっちがこれまで付き合ってきた元彼女さん達は

一般人なので何も情報が出てきませんでしたが、

よく笑う人

がタイプのようです^^

 

わたっちさんも恋んトスを見る限りでは素敵な

笑顔の持ち主なので、よく笑う女性はお似合い

かと思いますね。

 

恋んトスでときめくような恋ができるように、

頑張って欲しいですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。