アフラックのCMで渡辺直美と西島秀俊の子供役の男の子は誰?

この記事は2分で読めます

今回は、アフラックのCMで渡辺直美さんと

西島秀俊さんの子供役を演じている男の子が

話題になっているので、調べてみましょう。

 

最近日本を通り越して世界中でかなりの

人気のある渡辺直美さん。

インスタグラムのフォロワー数もモデルさん

とかに比べても勝っていますよね。

 

渡辺直美さんは見ているだけでなんだか面白い

ので、CMに出演しているだで自然と目がいって

しまうのは私だけではないはずですw

 

しかし、今回のアフラックのCMでは

渡辺直美さんよりも、共演している子役が

可愛いと話題になっております。

 

私もテレビで見ましたが、とても可愛い子

だったので2017年にブレイクする可能性が

高いですね!

 

なんて言ったって渡辺直美さんと共演した

というのはスゴイ経験ですからね。

それでは早速いってみましょう!

Sponsored Links

アフラックの渡辺直美のCM

 

それではまずは、今回の渡辺直美さんが

出演しているアフラックのCMがどのような

内容になっているのか、一回見てみようかと

思います^^

 

テレビでも結構流れているので、既に見た方も

多いかと思いますがw

 

 

 

どうでしょうか??

CMじたいも結構面白いので注目して

しまいますが、子役の男の子スゴイ

可愛くなかったですか??

 

最初のシーンで渡辺直美さんと並んでいる

のですが、サイズの差がハンパではなかった

というのは黙っておきましょうw

 

アフラックのCMに出演している子役ですが、

そこまでドラマとかには見た感じ出演はして

いないような気がするので、余計に気になって

きますね。

 

最近は子役の数が超増えてきて、ドラマにも

高い確率で子役が出演していますよね。

(今回の冬クールのドラマなんてまさにそうですよね)

 

アフラックのCMで渡辺直美と西島秀俊の子供役の男の子

Sponsored Links

さて、アフラックのCMで渡辺直美さんと

西島秀俊さんの子供役を演じている

男の子の正体が気になりますね〜。

 

ただ、アフラックのCMを調べてみても

子供役の子の名前は載っていません。

 

CMのメインのキャストが西島秀俊さんと

渡辺直美さんなのでしょうがないかもですが、

こうなってくるとなおさら気になりますよねw

 

調べてみた結果ですが、100%正しいかは

不明ですが齋藤絢永(さいとうけんと)君だと思います。

 

齋藤絢永君は過去にもどうやら渡辺直美さんと

CMで共演をしているそうなので、可能性は

結構高いかもしれないですね^^

 

齋藤絢永君はまだ幼いということもあって、

年齢などのプロフィールはまだなかったので

詳しくはわかりませんでした。

 

ただ、テアトルアカデミーという有名な子役が

多く所属している事務所に所属をしていることは

わかりました^^

 

テアトルアカデミーには

・竹野谷咲(A LIFE出演)

竹野谷咲のwikiや両親について

・野澤しおり(大貧乏出演)

野澤しおりのwikiや小学校を調査!

・吉澤梨里花(嘘の戦争出演)

などなど、冬ドラマに出演している子役が

非常に多い事務所です。

 

ちなみに齋藤絢永君も大人気ドラマ嘘の戦争

に少し出演をしているので、次回の放送で

探してみてはどうでしょうか?

 

これからの齋藤絢永君の活躍に大きく期待を

しておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。