突然ですが明日結婚しますで山村隆太の演技力は?マフラーのブランドも

この記事は3分で読めます

今回は、新ドラマ突然ですが明日結婚します

・山村隆太さんの演技力

・マフラーのブランド

について調べて書いていこうと思います。

 

冬ドラマがスタートしてから何日か経ちますが、

全体的に視聴率が高いので個人的には面白いドラマ

が多いな〜という感じがしますね。

 

そして、ついに今夜から待ちに待った月9が

スタートするので、多くの方が注目をされて

いるかと思います。

 

やはりドラマといえば何だかんだ月9!って思う

方は多いですし、人気女優の西内まりやさんが

出演されるので注目度は高いですね。

 

突然ですが明日結婚しますには、なんと俳優では

なくflumpoolのボーカルである山村隆太さん

主演で出演されます。

 

最近視聴率があまりとれない月9ですが、なぜ

flumpoolの山村隆太さんを起用したのかは不明

ですが、吉と出るのか凶と出るのか、、

ここも注目されるかと思います。

 

視聴者は、出演者の演技力に対しては結構辛口の

方が多いですからねw

木村拓哉さんや草なぎ剛さんの演技にも不満を持つ

方もいますから。

 

色々なことが注目される今回の月9ですが、さっそく

調べて書いていきましょう!

[突然ですが明日結婚します関連記事]

西内まりやの衣装と髪型を調査!

Sponsored Links

突然ですが明日結婚しますのあらすじ

 

それではまずは、突然ですが明日結婚しますの

あらすじから。

結構テレビで予告のCMが流れているので、ご存知

の方が多いかとは思いますがw

以下あらすじです。

 

主人公の高梨あすか(西内まりや)は大手銀行に勤めているデキる20代OL。結婚願望が強くて結婚をしたら専業主婦になることが夢でした。

そんなある日、あすかは結婚式に出席。その結婚式で司会をしていたのが人気アナウンサーの名波竜(山村隆太)。結婚式が終わった後に偶然にも二人は出会い、少しだけ話をすることになります。あすかには5年も交際をしていた彼氏がいて結婚間近とも周囲から言われていました。

そんなある日、突然彼氏から「別れてくれ。」と破局してしまうことになります。

あまりのショックに、会社の小野先輩に飲みに連れてってもらい酔いつぶれたあすかは家に泊まらせてもらうことに。あすかが目覚めると結婚式場で出会った名波竜が部屋で眠っていることに気付きます。どうやら名波は小野と大学の同期で一緒に住んでいるようです。

あすかは名波の顔を覗き込むといきなりキスをされてしまいます。

「間違えた、悪い。」

と言いつつもあすかを抱きしめて慰めてくれたのでした。しかし名波は「結婚なんてマジでありえない。」とあすかに言い放つのでした。

結婚したい女、結婚したくない男。

二人は絶対に分かち合うことはないと思っていますが、次第に惹かれあって行くことに….。

 

どうでしょうか??

安定の恋愛系のドラマですね〜。

 

私の知る限り最近の月9は基本的に恋愛ものなので、

そろそろジャンルを変えて攻めても良いのでは?と

少しばかり思いますねw

 

最近ではあまり恋愛系のドラマでは視聴率が取れなく

なってきたなんて言われていますから、、、w

 

特に今夜の初回視聴率というのは1番注目される

ので、最低でも二桁は超えて欲しいですね。

 

突然ですが明日結婚しますで山村隆太の演技力

Sponsored Links

そんな今回の月9ですが、やはり歌手である

山村隆太さんの演技力が未知数なので気に

なりますよね。

 

歌手としては素晴らしいかと思いますが、

だからと言って演技力があるというわけでは

ないですからね。

 

それでは突然ですが明日結婚しますの初回の

予告動画を貼りますので、見てみましょう!

 

 

 

余談ですが、この動画は既に60万回以上

再生されているので、やはりかなり注目

されていますね^^

 

この記事を書いている今は、まだ放送前なので

山村隆太さんの演技力は不明なんですが、予告

動画を見る限りでは結構イケてると思うのですが

どうでしょうか??

 

予告動画でははっきりとはわからないのですが、

見た限りではそこまで問題はないと思うのが私の

感想ですね。

 

おそらく放送が始まればネット上で山村隆太さんの

演技力に対して色々な声があがると思いますので、

追加で書いておきますね^^

 

逆に西内まりやさんは、これまでにGTOや

ホテルコンシェルジュなどに出演をしている

ので、演技力はそこまで心配はないかと思います。

 

ちなみにドラマを見る時は、Twitterや

ガールズちゃんねるを見ながら見ると、

視聴者の感想も同時に知ることができて

面白いのでおすすめです!

 

突然ですが明日結婚しますの山村隆太のマフラーのブランド

 

さっき予告動画を見た時に、山村隆太さんが

巻いてるマフラーが個人的にかっこいいなと

思ったので、どこのブランドなのか最後に

調べてみようかと思います。

 

ドラマに出演している女優や俳優さんの衣装や

小物は、かなり検索されて一瞬で完売とかに

なりますからね。

 

冬ドラマでも吉高由里子さんや榮倉奈々さんの

コートだったり、木村拓哉さんの腕時計などが

早くも検索されております。

 

おそらく山村隆太さんのマフラーも注目されると

思うので、一足先に調べてみましょう^^

 

yjimage

 

山村隆太さんはこの写真に写っているマフラーと、

予告動画内で巻いていた緑色のマフラー2種類が

あるのですが、今の段階ではまだつきとめる事が

できませんでしたm(_ _)m

 

少なくともどこか有名なブランドのバーバリーや

カシミヤとかのマフラーだとは思いますが。

 

まあまだ放送が始まっていないので仕方がない

かもしれないですが、、、。

分かり次第追加で書いておきますね^^

 

それでは突然ですが明日結婚しますで、山村隆太さんの

演技力に期待をしておきましょう。

 

今回記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。