多部未華子のフライデー!熱愛彼氏は窪田正孝と手つなぎディズニー?

この記事は2分で読めます

今回は日本で女優として活躍している

多部未華子の

・熱愛彼氏は窪田正孝?

・手つなぎディズニー?

について書いていこうと思います。

 

多部未華子のプロフィール

tabemikako1

・多部未華子

・生年月日 1989年1月25日

・出身 東京都

・職業 女優

・所属事務所 ヒラタオフィス

です。

 

多部未華子さんは

・君に届け

・ライアーゲーム

などの映画に出演していましたね^^

 

私は映画が大好きなので両方とも見ましたが

ライアーゲームの時は結構いらついた記憶が

あります。笑

まあそういう役なのでしょうがないですが、

結構私のように見ていてムカムカした人は

多いと思います。笑

 

多部未華子さんは「アニー」に憧れて

中学2年生までずっとオーデションを受けて

いたそうです。

なので、最初から芸能界が夢ではないよう

ですね。

 

その後2002年に現在の事務所にスカウトされ、

PVにて芸能界デビューします。

 

多部未華子さんの所属しているヒラタオフィス

という事務所ですが、あまり有名ではないかも

しれませんが、

宮崎あおいさんなどが所属しています。

 

多部未華子さんは

・2005年のブルーリボン賞新人賞を受賞

・2010年、エランドール賞新人賞を受賞

などの賞を受賞しているので演技はかなり

上手ですね。

まあテレビや映画で演技を見たことがあるのならば

上手だということはご存知かも

しれませんね!

Sponsored Links

多部未華子の熱愛彼氏は窪田正孝?

そんな多部未華子さんですが

俳優の窪田正孝さんと熱愛の噂があるので

見ていきましょう。

 

窪田正孝さんは俳優として活躍していて

スターダストプロモーションに所属しています。

ダウンロード

どうやら2人は「大奥」というドラマで

共演したのがきっかけで交際したと言われて

います。

 

ネット上にはたくさんの芸能人の熱愛疑惑の

記事があり、ほとんどがガセや疑惑止まりですが

今回の多部未華子さんと窪田正孝さんの熱愛は

「マジ」

だそうです^^

 

ファンの間でもお祝い言葉やお似合いの

言葉などがあり結婚の噂まであるそうです。

 

まあ多部未華子さん現在27歳なので結婚も

そろそろ意識して当然ですね。

あまり結婚するのが遅いと子供ができなかったり

する可能性が出てくるので結婚はもう近いのでは

ないでしょうか??

 

もし2人が結婚した時にお互いの事務所に

所属している俳優や女優がたくさんきたら

ものすごい豪華なメンツになりますね。笑

 

多部未華子と窪田正孝の手つなぎフライデー

そんな多部未華子さんと窪田正孝さんですが

結構街の中でフライデーされている

そうです。笑

 

yjimage (2)

 

このように手をつないで歩いている

ところや、二入でディズニーランドデート

しているところを目撃されています。

 

なんか、多部未華子さんはマイペースな性格の

持ち主のようなので、特に変装とかもしなそうで

写真を撮られても全く気付かなそうな感じが

しますね。笑

 

これから先どうなるかわかりませんが、

幸せにいってくれれば良いですね^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。