突然ですが明日結婚しますの結婚式場や水族館のロケ地はどこ?

この記事は3分で読めます

今回は、突然ですが明日結婚します結婚式場や

水族館のロケ地がどこなのか調べてみようかと

思います。

 

すでに2話ぐらい放送している冬ドラマも

あるので、少し遅れてスタートの今回の月9。

これも何かの作戦なんでしょうか??w

 

最近の月9は視聴率が思うように取れないと

話題にもなっていますからね〜。

ラブソングもカインとアベルもあまり期待してた

視聴率というわけにはいかなかったですよね。

 

そこでフジテレビは、今回の月9にはflumpoolの

ボーカルである山村隆太さんを出演させるという

作戦に出て、結構注目されていますね。

 

山村隆太さんは歌手なので、もちろん連続ドラマでの

演技は初だと思うので、吉とでるのか凶と出るのか

楽しみですねw

 

それでは前置きが長くなってしまいましたが、

さっそく調べて書いていきましょう。

[突然ですが明日結婚します関連記事]

西内まりやの衣装と髪型を調査!

山村隆太の演技力の評価は◯◯!?

Sponsored Links

突然ですが明日結婚しますのあらすじ

 

それではまずは、突然ですが明日結婚しますの

あらすじから。

結構テレビで予告のCMが流れているので、

ご存じの方も多いかと思いますがw

 

山村隆太さんも主演で出演されますが、ヒロインが

若者に大人気の西内まりやさんなので高視聴率が

期待できそうですね^^

以下あらすじです。

 

主人公の高梨あすか(西内まりや)は大手銀行に勤めているデキる20代OL。結婚願望が強くて結婚をしたら専業主婦になることが夢でした。

そんなある日、あすかは結婚式に出席。その結婚式で司会をしていたのが人気アナウンサーの名波竜(山村隆太)。結婚式が終わった後に偶然にも二人は出会い、少しだけ話をすることになります。あすかには5年も交際をしていた彼氏がいて結婚間近とも周囲から言われていました。

そんなある日、突然彼氏から「別れてくれ。」と破局してしまうことになります。

あまりのショックに、会社の小野先輩に飲みに連れてってもらい酔いつぶれたあすかは家に泊まらせてもらうことに。あすかが目覚めると結婚式場で出会った名波竜が部屋で眠っていることに気付きます。どうやら名波は小野と大学の同期で一緒に住んでいるようです。

あすかは名波の顔を覗き込むといきなりキスをされてしまいます。

「間違えた、悪い。」

と言いつつもあすかを抱きしめて慰めてくれたのでした。しかし名波は「結婚なんてマジでありえない。」とあすかに言い放つのでした。

結婚したい女、結婚したくない男。

二人は絶対に分かち合うことはないと思っていますが、次第に惹かれあって行くことに….。

 

月9安定の恋愛系のドラマのようですね。

「また恋愛??」と思うぐらい月9は恋愛の

イメージがついている方もいるかと思いますがw

 

これまでも恋愛系のドラマで思うような視聴率が

取れなかったので、今回も同じような結果になったら

ドラマのジャンルを変えたほうが良いかもしれない

ですねm(_ _)m

 

突然ですが明日結婚しますの結婚式場や水族館のロケ地

Sponsored Links

突然ですが明日結婚しますのあらすじを

読めば、初回では水族館デートをする

ことがわかるかと思います。

 

まあ水族館デートで振られてしまうので

あまり良いシーンとはいえないかもですが、

どこの水族館なのかロケ地が気になりますね。

 

月9の撮影に使用された水族館ということで、

今後来場者が増えるのではないでしょうか?

 

何だかんだテレビの影響力はまだまだかなり

強いですからね〜。

ドラマのロケ地にファンが殺到するのは今や

あたりめの現象かもしれないですね。

 

この記事を書いている今は、まだ初回の放送が

終わってもいないですし、予告動画を見ても

水族館デートの様子はわからないので、さすがに

わからないかと思ったら、判明することができま

したw

 

突然ですが明日結婚しますの水族館デートに使用

されたロケ地は、神奈川県の新江ノ島水族館

だそうです^^

 

image4

 

地元の方からしたら「本当かよ?」と

思われるかもしれないですが、しっかりと

目撃情報もありました。

 

 

それにしても1メートルの距離で西内まりやさんを

見る事ができるなんて、、、、

超羨ましいですわ、、、

私も行けばよかったですわ、、、w

 

新江ノ島水族館は、期間限定品のイベントも

多くやっているそうなので、デートの場所に

悩んだら1度行ってみてはどうでしょうか??

 

今更感ありますが、突然ですが明日結婚しますの

初回の予告動画を貼っておくので見てみて下さい。

 

 

 

予告動画を見ればわかるかと思いますが、結婚式場

での映像がありましたよね^^

西内まりやさんがブーケを取りながらプールに

落ちてしまうという、、、w

 

ここの結婚式場もオシャレだったから、ロケ地が注目

されそうと思い調べてみたのですが、こちらは

まだ判明していないのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

突然ですが明日結婚しますは、渋谷や府中など

東京での撮影が多いのでおそらくは都内のどこか

だとは思うのですが、、、

初回の放送後に判明することを期待しておきましょう!

(分かり次第追加で書いておきますね)

 

草なぎ剛さん主演の嘘の戦争も、木村拓哉さん

主演のA LIFEも、吉高由里子さん主演の

東京タラレバ娘も初回から高い視聴率を記録

しているので、月9も流れに続いて欲しいですね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。