玉城大志(テラスハウス)のwikiプロフィールは?元彼女についても

この記事は3分で読めます

今回は、テラスハウスの新メンバー玉城大志さんの

・wikiプロフィール

・元彼女

について調べて書いていこうと思います。

 

ハワイで始まった新テラスハウス男子初の

新メンバーは、29歳の若手イケメン俳優

入居してきましたね。

 

ハワイでのテラスハウスは、そこまで恋愛系の

問題がなかったので視聴者からしたらスパイスが

足りないですよねw

 

だったのですが、玉城大志さんが入居したことに

よって三角関係になるのでは??って感じになって

いるので、これからの展開が楽しみになってきま

したね。

 

それでは前置きが長くなってしまいましたが、

さっそく調べて書いていきましょう!

[テラスハウス関連記事]

羽石杏奈のwikiプロフィールや経歴を調査!

Sponsored Links

テラスハウスとは

 

それではまずはテラスハウスの簡単な

ご紹介から。

 

テラスハウスは、見ず知らずの男女6人が

1つの家で共同生活をするという番組ですね。

 

テレビで放送されていますが、台本が存在

しないので出演者のナマの生活や恋愛が見れる

ことができるので、若者にはかなり人気があり

ますよね^^

 

現在はハワイで行われていますが、これまでに

鎌倉、東京で行われてきましたね。

この時はテラスハウスブームだったので映画化も

されて大きな注目を浴びましたね。

 

ちなみに私も応募したことがありますが、書類選考

すら通りませんでしたm(_ _)mw

 

玉城大志のwikiプロフィール

Sponsored Links

それではハワイでのテラスハウス初の

男子新メンバー玉城大志さんのプロフィール

を調べてみましょう!

 

玉城大志さんは、今回テラスハウスに出演

しましたがまだWikipediaに情報が記載されて

いませんでした。

 

おそらくテラスハウスに出演したことで近いうちに

Wikipediaに記載されると思うので、もう少し

待っていましょう。

 

調べてみてわかった範囲でプロフィールを

まとめておきますね^^

 

w700_47b834c57b89a845f54160bf1a056b5ca9af55bf06440a6b

 

・玉城大志(たまきたいし)

・生年月日 1987年6月21日

・出身 沖縄 ロサンゼルス

・身長 180センチ

・趣味 フットサル、読書

です!

 

玉城大志さんは、25歳の時に俳優になりたいと

思うようになったそうです。

ただ、俳優を1から目指すとなると25歳からでは

少し遅いと考えたそうです。

 

普通俳優を志すとなるとやはりスゴイ人は

10代前半から俳優のための練習をしています

からね〜。

 

ただ、玉城大志さんは自分の人生を常に

「ワクワクするかどうか」

で決めているそうです。

 

そして、25歳から俳優を目指すことにとても

ワクワクしたそうなので、俳優の道を選んだ

そうです^^

 

かっこいいですね〜。

このように自分のやりたいことをやれる方って

意外といそうでいないですからね。

尊敬できます!

 

テラスハウスを見た方ならわかるかと思いますが

超のつくほどのイケメンなので、今後俳優としても

活動ができそうな感じがしますよね^^

 

さらに、玉城大志さんは恋愛をするために

テラスハウスに入ってきたのですが、余裕で

恋人ができそうな感じがしますねw

 

入居してきてすぐにローレント羽石杏奈ちゃん

とランチに行っていますからね。

ローレンは中々男性と2人でご飯に行かない

ような気がしてたのですが、、、。

 

これから誰と誰が恋愛するのか非常に

楽しみですね!

 

玉城大志の元彼女は?

 

さて、そんな玉城大志さんですが20代最後

ということもあって、死ぬほどの恋をしたい

と何度も言っていますよね。

 

玉城大志さんはかなりイケメンの男性なので、

これまでに付き合ってきた女性が少し

気になりますよね。

 

玉城大志さんの元彼女について調べてみても

情報が何も出てこなかったのですが、テラスハウス

では

「そこまで恋愛してきてない」と発言をしてました。

 

なので玉城大志さんはそこまで恋愛の経験が

多くはないかもしれないですねw

 

29歳の男性が、どのように恋愛をしていくのか

なんて普段は見ることができないので、今後が

非常に楽しみですね^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。