デルレイのバレンタインチョコ2017の発売日や予約は?口コミも

この記事は3分で読めます

今回は、デルレイのバレンタインチョコ2017

・発売日や予約

・口コミ

について調べて書いていこうと思います。

 

2017年も早くも最初の1ヶ月が終わろうとして

いますね。

ものすごく早いので、このままだと2017年も

あっと言う間に終わってしまうような気が

しますね。

 

2月になれば男性にとっては楽しみの、女性

からしたら嬉しいようなめんどいようなイベント

バレンタインがやってきますね。

 

バレンタインの日に女性は彼氏や旦那さん以外

にも、職場の上司や同僚、友人などにもチョコを

あげるのが一般的かと思います。

 

多くの方に渡す場合、全部手作りをしていたらきり

がないので、市販のチョコでさっとすませたい

ですよね^^

 

そんな方に今回オススメしたい2017年の

バレンタインチョコは、デルレイのチョコです!

さっそく調べて書いていきましょう!

 

[バレンタイン関連記事]

ピエールマルコリーニのバレンタイン2017

レオニダスのバレンタインチョコ2017

カカオサンパカのバレンタイン2017

ガレーのバレンタインチョコ2017

パスカルカフェのバレンタイン2017

Sponsored Links

デルレイとは

 

デルレイは、1949年の創業以来妥協をゆるさない

美味しさへのこだわりで世界中のショコラ愛好家から

長年愛され、人気があるチョコレート店ですね。

 

デルレイの歴史を最初から説明していると

第二次世界大戦よりも前に遡らないといけない

ので省きますが、日本ではもちろん世界でも

有名なお店なことはわかるかと思います。

 

日本の銀座にデルレイの店舗がありますが、

時間問わず毎日多くのお客さんで賑わって

いますね^^

 

デルレイのバレンタインチョコ2017の発売日や予約

Sponsored Links

バレンタインの時期が近づくと、多くの

お店が限定チョコレートを販売をしますよね。

まあ売れるのでは当たり前ですがw

 

デルレイからも2017年のバレンタインように

美味しそうなチョコレートが販売されるので、

何個か紹介をしておきますね^^

 

253824_2002_L

 

まずはこちらのシンプルなチョコの

デルレイセレクションです!

 

デルレイのチョコの魅力の1つでもある

ダイヤモンド型のチョコがかなり目立って

いますね^^

 

このデルレイセレクションは、2個入りから

16個入りまであるので、少人数でも大人数用でも

対応ができると思うので便利ですね!

 

WS000380

 

続いてはこちらの全てのチョコの形が

ダイヤモンドになっている

デルレイダイヤモンドボックスです^^

 

男性の方であまりデルレイを知っている方は

いないかと思うので、ダイヤモンド型のチョコで

驚かせることもできるかもしれないですね。

 

さきほどバレンタインの時期が近づくと、多くの

お店が限定のチョコを販売すると書きましたね。

しかし、バレンタインの時期が近づくとすぐに完売

となってしまうので、早めに購入をしなくては

なりません。

 

デルレイのバレンタインチョコ2017は、

オンラインショップが購入することが可能

だそうです!

 

今現在はまだ在庫がありますが、おそらく2月に

入れば徐々に品切れになってしまうと思うので

早めに購入しましょう。

 

こちらにデルレイのオンラインショップのページを

貼っておきますね^^

 

販売ページを見ればわかりますが、注文受け付け

期間は2017年1月18日〜2月7日となっております。

そして、お届け日は2017年2月11日〜14日から

選ぶことができるそうです!

 

もう何度も書いていますが、バレンタインの時期に

なると完売する可能性がありますので1月末には

購入をしておきたいですね^^

 

デルレイのチョコの口コミ

 

今までデルレイのチョコレートについて

書いてきて、買おう!と決めた方もいれば

まだ悩んでいる方も多いかと思います。

 

バレンタインは1年に1度ですし、周りよりも

自分のあげたチョコレートが美味しい!

言われたいですよねw

なので選ぶのに慎重になるのは当然かと思います。

 

そこで、これまでにデルレイのチョコレートを

食べたことのある方の口コミをまとめておくので、

よかったら参考にしてください^^

 

 

どうでしょうか?

口コミを調べてみたら、美味しいとたくさん

あり、まずいというのは見つかりませんでした。

 

まあ味は人それぞれ違いますが、美味しいのは

間違いはないですね^^

2017年のバレンタインのチョコはデルレイで

決まりですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。