嘘の戦争第3話のカフェや児童養護施設のロケ地はどこか調査!

この記事は3分で読めます

今回は、嘘の戦争第3話に登場するカフェや

児童養護施設のロケ地を調べて書いて

いこうと思います。

 

草なぎ剛さん主演の嘘の戦争は、放送前

からかなり注目を集めていましたね^^

 

放送が始まってからは期待以上の面白さで

毎回高視聴率を叩き出していて、結構ニュース

にもなっていますよね!

 

草なぎ剛さん主演のドラマと木村拓哉さん主演の

ドラマの視聴率対決が注目されていますが、

最終的にどちらが勝つのか非常に楽しみですね。

(どちらも超面白いドラマなので)

 

さて、今夜は嘘の戦争の第三話が放送される

のですが、新たなロケ地が注目されそうなので

調べてみようかと思います。

 

ドラマで使用されたロケ地は一気に話題となり、

多くのファンが訪れるようになりますからね。

特に、嘘の戦争の場合は濃いファンも多いかと

思うので^^

 

それでは前置きが長くなってしまいましたが、

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

嘘の戦争第3話のあらすじ

 

それではまずは、嘘の戦争第3話のあらすじ

から調べて書いていきましょう。

テレビでCMがたくさん流れているので、

ご存知の方も多いかもですがw

 

 浩一(草なぎ剛)は、30年前、自分にうその証言を強要した刑事の三輪(六平直政)への復讐に動きだす。公園で爆弾事件を企て、三輪をヒーローに仕立てた浩一は、妻子に逃げられた男を装って三輪に接近。浩一は、1歳で死んだ三輪の娘と同じ名前の娘がいるとかたり、三輪と妻・聡子(宮地雅子)に取り入る。一方、30年前の事件の関係者に次々と異変が起きていることに不審を抱く隆(藤木直人)は、浩一への疑念を募らせる。

 

 

第3話では、浩一が幼いころに嘘の証言を

させた刑事がターゲットのようですね。

 

前回では弁護士に敵をうったので、今回は

どのようにして追い込んでいくのか

注目ですね^^

 

嘘の戦争の児童養護施設のロケ地

Sponsored Links

そんな嘘の戦争で草なぎ剛さん演じる

浩一は、海外から帰ってきたばかり

なので自分の家がないですよね。

 

なので昔お世話になった方が経営してる

児童養護施設に泊まっているのですが、

結構ここのロケ地が検索されているので

ここでも調べてみましょう。

 

浩一の家になる場所なので、当然テレビに

映る回数も多いので注目度は高いかと

思います^^

 

嘘の戦争のロケ地は、結構ネット上でも

調べられていて目撃情報も多くありますよね。

しかし、さすがに児童養護施設のロケ地は難しい

かと思ったのですが、意外とすぐに見つけることが

できました!

 

嘘の戦争で浩一の家である児童養護施設のロケ地は、

神奈川県相模原市にある相模ひまわり幼稚園

だそうです!

 

 

 

相模原市は確か最近政令指定都市に

なったことで注目を集めましたよね。

 

ここがロケ地ならば、草なぎ剛さんや

水原希子さんが来ているということなので、

近くに住んでいる方は何度も見ているかも

しれないですね!

 

羨ましいですね。

私はまだ1度も何かの撮影を目撃したことが

ないのでm(_ _)m

 

嘘の戦争第3話のカフェのロケ地

 

続いて先程嘘の戦争の公式Twitterで公開

された投稿を見て下さい^^

 

 

2人もかなり真剣な表情をしてるので、

会話の内容も気になるのですが、どこの

カフェなのかも気になりませんか??

 

少ししか写真で写っていないのですが、

かなりキレイな内装をしているので

注目されそうですね^^

 

しかし、カフェはさすがにまだ放送前なので

どこなのか調べても判明していないので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

嘘の戦争第二話でも、先程の2人が話していた

場所が注目されましたが、それは虎ノ門駅近くの

Good Morning Cafe&Grillだと言われています。

 

46755453

 

なのでおそらく今回のカフェも都内の

どこかだとは思うのですが、、、、。

もう少し待ちましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。