東京タラレバ娘で香の元カレの鮫島涼(りょう)役の俳優は誰?

この記事は3分で読めます

今回は、東京タラレバ娘第二話に出演する

香の元カレである、鮫島涼役を演じる俳優

イケメンと話題になっているので誰だか調べて

みようかと思います。

 

東京タラレバ娘は、吉高由里子さん大島優子さん

榮倉奈々さんという日本を代表するぐらい

有名な女優さんが出演されるので、放送前から

注目がありましたね。

 

先週放送された初回の視聴率は13.8%と

高視聴率で、良いスタートがきれたかと

思います^^

 

私も初回を見ましたが、かなり面白かったので

早くも第二話への注目度が上がっております。

それではさっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

東京タラレバ娘第二話のあらすじ

 

それではまずは、東京タラレバ娘第二話の

あらすじから調べて書いていきましょう。

東京タラレバ娘のCMはたくさん流れているので、

既にご存知かと思いますがw

 

早坂(鈴木亮平)がマミ(石川恋)と付き合い始めたショックを引きずり続ける倫子(吉高由里子)。さらに、自分たちを「タラレバ女」と名付けた男・KEY(坂口健太郎)が今話題のモデルだということも判明し、衝撃を受ける。
ある日、早坂から新ドラマの主題歌を歌うバンドのライブに誘われた倫子は、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と一緒に行くことに。ライブに集まった若い女子たちの熱気に押され気味の3人。そんな中、香はギタリストに見覚えが……。それはなんと、元カレ・涼だった!! 運命的な再会に胸をときめかせる香。しかし、涼にはモデルの彼女がいることがわかり、香はどっぷり落ち込んでしまう。
一方、「恋がダメでも仕事だけは」と脚本執筆に精を出す倫子だったが、突然、新ドラマの仕事から降ろされてしまう。代わりに脚本を担当することになったのは若い女性脚本家。マミから「女を使って仕事を取ったのかも」と聞かされた倫子は、真相を確かめようと彼女を尾行するが……!
そして、街中で花束を手にしたKEYを見かけた小雪は、KEYの意外な一面を目撃する……!?

 

どうでしょうか??

吉高由里子さんと坂口健太郎さんの距離が

一気に縮まりそうな内容になっていますね。

 

個人的には吉高由里子さんには鈴木亮平さんと

付き合って欲しかったんですがねw

 

東京タラレバ娘の第二話も初回と同様に、

超面白い内容になっていることは間違い

なしですね^^

 

東京タラレバ娘で香の元カレの鮫島涼(りょう)役の俳優

Sponsored Links

東京タラレバ娘第二話で、榮倉奈々さん演じる

香の元カレである鮫島涼役の俳優を調べる前に、

予告動画を貼るので見てみましょう。

 

既に見たかもしれないですが、実際に目で見た

方がイメージがつくかと思いますので^^

以下予告動画です!

 

 

 

 

どうでしょうか??見た方はわかるかと思い

ますが、元カレの鮫島涼さん役の俳優の方、、

超イケメンではないでしょうか??

 

予告動画を見た感じでは、第二話で結構出番も

多いと思うので注目度は高そうですね!

 

東京タラレバ娘第二話で、香の元カレである

鮫島涼役を演じるのは平岡祐太さんだそうです。

 

平岡祐太さんは現在32歳で、これまでにも

・プロポーズ大作戦

・私が恋愛できない理由

・ディアシスター

・べっぴんさん

などに出演をしているので、ご存知の方は多い

かと思います!

 

ただ、中にはまだ平岡祐太さんのことを知らない

方もいると思うので、簡単にプロフィールを

書いておきますね^^

 

pic_l_01

 

・平岡祐太(ひらおかゆうた)

・生年月日 1984年9月1日

・出身 広島県

・血液型 O型

・職業 俳優

・身長 178センチ

です!

 

平岡祐太さんは、アミューズという有名な

芸能事務所に所属をしている俳優さんです。

 

アミューズには

・佐藤健

・福山雅治

・仲里依紗

・野村周平

・吉高由里子

など多くの有名な方が所属をしていますね。

 

そんな平岡祐太さんは、2002年に開催された

第15回ジュノンスーパーボーイコンテストで

グランプリに輝いたことがきっかけで芸能界に

足を踏み入れました。

 

ジュノンボーイは、俳優への登竜門のような

もんなので、有名な大会ですよね。

過去に小池徹平さんや稲葉友さんなどが

優勝されております。

 

平岡祐太さんは、イケメンですが今のところ

結婚や彼女がいるという情報はなかったので

フリーかと思います。

 

まあ顔がイケメンで身長も178センチと高い

ので、女性にモテるための条件を持っているので

簡単にできるでしょうね^^

 

東京タラレバ娘第二話で、平岡祐太さんの演技を

楽しみにしておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。