東京タラレバ娘で笹崎まりか役の女優が可愛い!演じてるのは誰?

この記事は3分で読めます

今回は、東京タラレバ娘で笹崎まりか役を

演じてる女優が可愛いと話題になっているので、

誰だか調べてみようかと思います。

 

東京タラレバ娘は、出演者が豪華なことも

あって放送前から注目度が高かったですね。

 

先週初回の放送が終了したのですが、なんと

視聴率が14%近くと素晴らしいスタート

切ることができましたね。

 

まあ今回の冬ドラマには、面白いドラマが多い

のでまだまだ東京タラレバ娘よりも高い

視聴率を獲得しているドラマがありますがw

 

連続ドラマの第二話では、ほとんどが初回の

視聴率よりも下がると言われているので、今夜

(1月25日)放送される第二話の視聴率は

かなり注目されております。

 

それでは前置きが長くなってしまいましたが、

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

東京タラレバ娘第二話のあらすじ

 

それではまずは、東京タラレバ娘第二話の

あらすじからみてみましょう。

 

まあテレビで何回もCMが流れているので、

もう内容が頭に入っているかと思いますが。

以下あらすじです。

 

早坂(鈴木亮平)がマミ(石川恋)と付き合い始めたショックを引きずり続ける倫子(吉高由里子)。さらに、自分たちを「タラレバ女」と名付けた男・KEY(坂口健太郎)が今話題のモデルだということも判明し、衝撃を受ける。
ある日、早坂から新ドラマの主題歌を歌うバンドのライブに誘われた倫子は、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と一緒に行くことに。ライブに集まった若い女子たちの熱気に押され気味の3人。そんな中、香はギタリストに見覚えが……。それはなんと、元カレ・涼だった!! 運命的な再会に胸をときめかせる香。しかし、涼にはモデルの彼女がいることがわかり、香はどっぷり落ち込んでしまう。
一方、「恋がダメでも仕事だけは」と脚本執筆に精を出す倫子だったが、突然、新ドラマの仕事から降ろされてしまう。代わりに脚本を担当することになったのは若い女性脚本家。マミから「女を使って仕事を取ったのかも」と聞かされた倫子は、真相を確かめようと彼女を尾行するが……!
そして、街中で花束を手にしたKEYを見かけた小雪は、KEYの意外な一面を目撃する……!?

 

どうでしょうか??

まだ第二話なんですが、吉高由里子さん演じる

倫子と、坂口健太郎さん演じるKEYの距離が

かなり近づくような気がしますね。

 

倫子の恋愛面は良いかもしれないですが、

仕事の方は若い脚本家に負けてしまうかも

しれないので、ピンチな内容ですがw

 

初回と同様に第二話も面白い内容になって

いると思うので、今から非常に楽しみですね。

 

東京タラレバ娘で笹崎まりか役の女優は誰?

Sponsored Links

さて、東京タラレバ娘の第二話で、倫子の

仕事を取るかもしれない若い脚本家を

演じてる女優さんが可愛いと話題になって

おります。

 

連続ドラマでは、レギュラー出演ではない

ですが、今後に期待される若い女優や俳優が

出演されますよね。

 

若手のうちはこのように地道な活動をして

上にのし上がっていくものだと思いますが。

 

おそらく東京タラレバ娘の第二話で若い

脚本家である笹崎まりか役を演じる女優さんが

そうなると思うので、誰なのか調べてみましょう。

 

調べてみた結果ですが、笹崎まりか役を演じてる

女優は筧美和子さんだそうです!

 

筧美和子さんは、現在22歳で主にグラビア

をしていますが、最近では少しずつ女優としても

活動をしていますね。

 

まだ若手なのでそこまでの知名度はないかも

しれないですが、筧美和子さんはシェアハウスの

テラスハウスで大ブレイクしましたよね。

 

私はこのテラスハウスが大好きなので、この時

から筧美和子さんのことを知っていたのですが

かなり可愛かったですからね。

 

筧美和子さんのことをまだ知らない方の

ために、プロフィールを簡単に書いて

おきますね^^

 

o0800116312926718284

 

・筧美和子(かけいみわこ)

・生年月日 1994年3月6日

・出身 東京都

・職業 モデル、女優

・身長 164センチ

です!

 

筧美和子さんは、プラチナムプロダクション

という有名な芸能事務所に所属をして

おります。

 

プラチナムプロダクションには

・菜々緒

・トリンドル玲奈

・中村アン

・若槻千夏

などの有名な女優さんが多く所属をして

おります。

 

筧美和子さんは、さきほども書きましたが

テラスハウスに出演したことをきっかけに

大ブレイクしましたね。

 

テラスハウスでブレイクしたのは筧美和子さん

だけでなう、今井華さんや菅谷哲也さんとかも

有名ですよね^^

 

筧美和子さんは、少しずつ女優としても活動を

しているので今後の活躍にも期待をして

おきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。