斎藤工の実家の飲食店の名前や場所は?熱愛彼女は中村ゆり?画像有

この記事は2分で読めます

今回は日本で俳優として活躍している

斎藤工の

・実家の飲食店名前や場所

・熱愛彼女は中村ゆり?

について書いていこうと思います。

 

斎藤工のプロフィール

f_141023_3_06

・斎藤工

・生年月日 1981年8月22日

・出身 東京都

・職業 俳優

・所属事務所 ブルーベアハウス

です。

 

斎藤工さんはドラマ「昼顔」でブレイクして

今じゃ大人の女性には大人気だと思います。

高い身長と甘いマスクに時々見せる男っぷりに

おちる女性も多いハズ。。。笑

 

そんな斎藤工さんですが当然最初から

仕事がばんばんきたわけではありません。

若手の時は仕事が全くなくてかなり生活が

苦しかったそうです。

その時にレッド吉田さんから

「腐るなよ、腐らずに続けていれば絶対どうにかなるから」

という言葉に何回も励まされていた

そうです。

 

今バリバリ活躍している俳優や女優さんも

苦しい時期はありますからねm(_ _)m

その苦しい時期を乗り越えるか乗り越えないか

が芸能界だけに関わらず生きていく上で大事な

ことなんでしょうね。

勉強になります。

 

そんな斎藤工さんですが、実は伊藤英明さん

主演の映画「海猿」に出演していたの

ご存知ですか?笑

これを知っていたらあなたはかなりの

斎藤工ファンです。笑

その海猿時はこちら。

o0720040512780576284

さああなたはどこにいるかわかりましたか?笑

 

正解は1番右側の人差し指と小指を

立てている人ですね。

私は映画が大好きなので当然海猿も何回も

見ましたが、気付けませんでしたね。笑

多分出演はしていますが、セリフはなかったと

思います^^

 

まあこの写真を見て今もイケメンですが、

若いときもイケメン

だったことがわかりまね^^笑

(昔の方がイケメン??笑)

Sponsored Links

斎藤工の実家の飲食店の名前や場所

さて、そんな斎藤工さんですが

実家は飲食店を経営しているようなので詳しく

見ていきましょう。

 

ネット上にはデマ情報が多いですが

この情報は確かのようです。

 

斎藤工さん実家は

「食堂デリカッテ」というレストランを

経営しているようです^^

 

「何その店名」

「何系レストラン?」

という疑問が結構ありますが

店名から何系のレストランか想像も

できませんね。笑

 

斎藤工さんの実家のレストランでは

「イスラエル料理」がメインのようです^^

イスラエル料理って美味しいの??ってことですが、

私は食べたことはないのでわかりませんが、

口コミによる評価は良いので是非とも食べてみては

どうでしょうか??

 

気になる場所ですが、

ネットネット上には「豪徳寺駅のそば」とありますが

これは昔の場所なので注意してください。

 

現在はリニューアルして東京の

「三軒茶屋」のすぐ近くにあるみたいです^^

 

saitorestrant

実家なので、当然斎藤工さんも来ると思うので

もしかしたら会うことができるかも

しれませんね。

 

斎藤工の彼女は中村ゆり?

そんな斎藤工さんですが先ほども書きましたが

高い身長に甘いマスクとモテる要素を

全て兼ね備えているので当然モテるので彼女とか

いそうですよね。笑

なのでここから恋愛のほうを見ていきましょう!

 

過去には比嘉愛未さんや一般人女性との

交際の噂があった斎藤工さんですが、今現在

噂があるのは

中村ゆりさんです。

g2007101820nakamura_b-206x300

中村ゆりさんとは何かで共演したのが

出会いだと言われています。

そして、疑惑がたった原因ですが

SNSだそうですm(_ _)m

 

今の時代SNSは便利で楽しいですが

噂も一瞬で広まってしまいますよねm(_ _)m

マックの事件も、SNSがもし無かったらあそこまで

世間に広まることは無かったと思います。

 

さて、SNSでいったい何があったかというと

 

・中村ゆりさんがペットの写真を投稿

・同じペットの写真が斎藤工さんのブログに投稿される

・しばらくすると斎藤工さんの投稿は削除

 

以上のことがあって疑惑がかけられています。

 

ん〜〜似ている動物をお互いに飼っているだけ

とも考えられますが、削除されているというのが

ひっかりますねm(_ _)m

 

ただ、今現在正式に発表されてはいないので

何とも言えませんが、もし正式に発表されて

「婚約」とかなったら日本中の斎藤工ファンが

大変なことになりそうですね。笑

現在34歳なので結婚も遠くはないと思うので

楽しみにしておきましょう^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。