島田秀平に手相を見てもらうには?書くだけで金運アップ法を伝授!

この記事は3分で読めます

今回は、手相芸人でも有名な島田秀平さんに

・手相を見てもらうにはどうすればいいか

・書くだけで金運アップ法

について調べて書いていこうと思います。

 

私は占いとか風水とか、ゲン担ぎとかは信じる

方なんですが、中には全く信じない方も超信じる

方もいるかと思います。

 

中々結婚できない女性とかは、結構いつ運命の

男性が現れるかなど占って貰ったりしてもらって

いますよね。

 

海外ではあまりいないですが、日本では占い師

という職業があるぐらい有名なので、殆どの人が

1回はうけたことがあるのではないでしょうか?

 

さて、2017年1月27日に放送されるロンドンハーツ

では、島田秀平さんが登場して出演者の手相を見て

占う、という内容なので注目が集まりそうなので

今回書いてみようと思いました^^

 

それでは前置きはこれぐらいにしてさっそく調べて

書いていきましょう!

Sponsored Links

島田秀平のプロフィール

 

それではまずは、島田秀平さんのプロフィールから

調べていきましょう!

芸人さんですが、手相占い師のイメージが付いて

いる方も多いかもしれないですねw

 

84ea72de-s

 

・島田秀平(しまだしゅうへい)

・生年月日 1977年12月5日

・出身 長野県長野市

・職業 タレント、お笑い芸人

・身長 183センチ

・所属事務所 ホリプロコム

です!

 

島田秀平さんは現在ピン芸人ですが、過去には

幼馴染である赤岡典明さんと「号泣」という

お笑いコンビを組んでいましたね。

 

ただ、2007年ごろから島田秀平さんだけに

お仕事が来るようになり、相方も転職を希望

していたことをきっかけに解散してピン芸人

となりました。

 

コンビだとここが怖いところですよね〜。

2人の仕事の量が同じならば問題はなにも

ないのですが、差が開いてしまうとコンビの

仲も気まずくなってしまいますからね〜m(_ _)m

 

そんな島田秀平さんが手相占いに目覚めたのは、

占い師として活動をしている菅野 鈴子さん

「手相見るセンスあるよ」と言われてことが

きっかけだそうです。

 

suganosuzuko

 

私は占い師の方はあまり知らないですが、

菅野 鈴子さんは有名な方なので知って

おります。

 

その後菅野 鈴子さんから手相占いについて

何回も教えてもらい、今となっては100種類

以上の手相を見分けることが可能だそうです。

 

手相占い師として有名になってきてからは、

知り合いの芸人さんから「見てくれ!」と

頼まれることが多いそうですよ^^

 

まあそりゃーそうですよね。

私も知り合いに手相占い師がいたら

結構本気で占って欲しいですわ、、w

 

島田秀平さんは、2010年のワールドカップ

の時に、主な国の選手の手相を占い決勝進出国

と優勝国を的中させたり、「なるほどハイスクール」

という番組でAKBの占いをバンバン的中させていた

そうなので、手相占い師としての実力はかなりあると

みて良いですね。

 

それにしても、占う力も人から教えて貰えば

つけることができるんですねw

これにも驚きですw

 

島田秀平に手相を見てもらうには?

Sponsored Links

そんなに手相占いがスゴイ島田秀平さんに、

自分の手相を見て貰いたい方も多いかと

思います。

 

ロンドンハーツでは、島田秀平さんが実際に

手相占いをするそうなので、放送終了後とか

気になる人が殺到しそうですねw

 

まあ私もできるなら島田秀平さんに手相を

見てもらいたいですが、どうすればよいのか

調べてみましょう。

これはネット上でも多く検索されております^^

 

調べた結果からいきますと、個別に手相を見て

もらうのは不可能のようです!

 

まだ手相占いを始めたばかりの時は、代々木駅

とかで鑑定を行っていたそうですが現在はもう

していないそうです。

 

まあ占い師としての実力もあがり色々な場所に

引っ張りだこで、芸人の仕事もあってかなり

ハードなスケジュールなので個別は厳しいかと

思われます。

 

ただ、島田秀平さんに手相を見てもらう事が

できる可能性が高いのは、

島田秀平さんのイベントに参加をする

ということです。

 

いつ開催されるかはわかりませんが、たまーに

島田秀平手相占い会!みたいなイベントがあると

思うので、島田秀平さんの情報を常にチェックを

しておきましょう!

 

島田秀平の書くだけで金運アップ法

 

それでは最後に、島田秀平さんは誰でもくじ運が

アップする方法を御存知だそうです。

 

この方法を後輩に試して馬券を買わせたら、なんと

174万円も当たったそうなので今後試す価値は

大いにありかと思います。

 

やり方は超簡単なので、この機会にしっかりと

覚えておきましょう!

 

6f21b1e45f3f519ef658933c59108fcc

 

この写真のように、左手の薬指の下に

スター線書けば完了のようです。

 

まあこれをやったからといって100%

当たるとは思いませんが、簡単ですし

試す価値は大いにあると思うのでやって

みてはどうでしょうか?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。