ねこ休み展冬2017(東京)の期間や値段は?混雑やアクセス方法も

この記事は3分で読めます

ねこ好きにはたまらないイベント、ねこ休み展冬2017

・期間や値段

・混雑やアクセス方法

について調べて書いていこうと思います。

 

最近は本当に日本ですか??ってぐらい

寒い日が続いているので、外に出ないで

家の中に引きこもっている方も多いのでは

ないでしょうか??

 

遊ぶのもデートも全て外は寒いからお家で

ってなる気持ちもわかりますが、今回は

デートスポットにもおすすめのイベントの

ご紹介です。

 

東京の浅草で、ねこ休み展冬2017が開催

されるので現在ネットでは楽しみ!という

声がかなりあがっております。

 

あなたもまだ1回も行ったことがないのなら、

ぜひ今年行くことをおすすめします。

それぐらい楽しいイベントになっています。

 

それでは前置きが長くなってしまいましたが、

調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

ねこ休み展冬2017とは

 

それではまずは、ねこ休み展を知らない方の

ためにどのようなイベントなのか簡単にご紹介

をしておきます。

 

まあイベントの名前でだいたい想像つくと

思いますが、ねこの写真が掲載されたり、

ねこの柄の入った商品が売られている

イベントです。

 

 

中は少しですが、このように色々な

商品が売られております。

 

とにかくねこ!ねこ!!ねこ!!!なので、

猫好きの方には最高なイベントになることは

間違いないかと思います。

 

それはそうと、猫派と犬派ってどっちのほうが

多いのでしょうか、、、。

この記事を書いていてあれなんですが、私は

犬派なんですよねw

 

ネットで調べてみたら、6対4で犬派の方が

多いみたいですね^^

 

このねこ休み展ですが、2015年の8月に開催

されていらい、なんと20万人以上のお客さんを

動員していると言われているのでかなり大きな

イベントですよね。

 

まあお客さんが入らないイベントだったら毎年

開催されないですよね。

 

ねこ休み展冬2017の期間や値段

Sponsored Links

さて、ねこ休み展冬2017は期間限定の

イベントなので、期限がすぎると終わって

しまうのでしっかりと把握しておきましょう。

 

せっかくデートで行ったのに、期間が終わって

いたら笑えないですからね。

(笑い話にはなりますがw)

 

ねこ休み展冬2017の期間は

2017年1月27日(金)〜2月26日(日)

だそうです!

 

そして、気になる値段ですが

入場料はたったの500円だそうです!

(3歳以下は無料)

 

ねこ休み展冬2017の期間は1月の終わりから

約1ヶ月が開催されているので、そこまで

慌てていかないでも大丈夫そうですね^^

 

あ、開催時間ですが11時〜19時となっていて

月曜日は休館日のためお休みとなっているので

注意しておきましょう。

 

大事なのでもう一度いいますが、月曜日は

休館日なのでお休みです。

気をつけましょう^^

 

500円で長い時間楽しめるので、コスパも

抜群なデートスポットだと思うのでぜひ1度

行ってみてはどうでしょうか??

 

ねこ休み展冬2017の混雑やアクセス方法

 

ねこ休み展冬2017は、東京浅草にある

TODAYS GALLERY STUDIOで開催が

されます。

 

JR総武線「浅草橋駅」西口出口より徒歩7分
都営浅草線「浅草橋駅」A4出口より徒歩7分
都営大江戸線「蔵前駅」より徒歩13分

 

このように、駅から徒歩圏内の場所にあるので

そこまで行くのには苦労しないかと思います。

 

そして最後に、ねこ休み展冬2017の混雑に

ついてですが、結論から言うと結構混雑はする

と思います。

 

まあまだこの記事を書いている時は開催されて

いないのでわからないですが、過去に20万人以上

動員をしていることを考えると、今回もかなりの

お客さんが来ることが予想できます。

 

特に土日なんかは学生から家族連れなど幅広い

世代がいてごちゃごちゃになる可能性もあるので、

できるならば平日に行きたいですね^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。