タワーオブテラーレベル13(2017)の開催期間は?混雑や感想も

この記事は3分で読めます

東京ディズニーシーの人気アトラクションである

タワーオブテラーが、期間限定でレベル13になるので

・開催期間

・混雑や感想

について調べて書いていこうと思います。

 

東京ディズニーシーのアトラクションの中でも

かなりの人気を誇るタワーオブテラーですが、

期間限定でレベルアップするそうです。

 

日本ではディズニーランド、ディズニーシーファンは

数えられないぐらい存在するので開催期間中は

いつもより混雑しそうですね。

 

まあディズニーシーもランドも平日に行っても

基本的に少しは混んでますがw

 

今回のように、アトラクションも期間限定で

バージョンアップしたりするのもディズニーランド

が人気のある1つの理由かと思います^^

 

それでは前置きこれぐらいにして、

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

タワーオブテラーレベル13(2017)とは

 

まずは初めに、タワーオブテラーレベル13とは

いったいどのように変化しているのか見て

いこうかと思います。

 

タワーオブテラーは、人気のアトラクションなので

ディズニーシーに行ったことのある方は1度は

乗ったことがあるのではないでしょうか?

 

img_263d15e18b9dc4b6b8b87379a814a42a383852

 

こちらがタワーオブテラーですね。

タワーオブテラーは始まって以来、ファンの

中ではディズニーランド内で

最も怖いアトラクション

とも言われております。

 

まあ確かにこれはわかりますね。

高さ59メートルから下がる時の

「フワッと」した感じはたまらないですよねw

 

59メートルってハンパじゃん!と思ったあなたは

優秀ですね!w

ただ、高さを60メートルにしてしまうと色々法律

とか関係してくるそうなので、ギリギリのラインで

抑えているそうですよ。

 

タワーオブテラーは、基本的に落下する回数は

3回ぐらいなんですがレベル13期間中はなんと

倍以上の7回に増えると言われております!

 

さらに、2017年バージョンのレベル13では

これまでよりも大きく落下する体験が味わえる

とも言われております、、、。

 

楽しそう!と思う方もいれば流石に無理!

と思う方いると思いますが、私は無理派の

人間ですねw

 

普段でも怖いタワーオブテラーですが、レベル13の

期間中はさらに怖くなっているので、好きな方は

挑戦してみてはどうでしょうか??

 

タワーオブテラーレベル13(2017)の開催期間

Sponsored Links

さて、このタワーオブテラーレベル13ですが

タイトルにも書いてありますが期間限定です。

 

開催されている期間はしっかりと把握して

いないで、終わってから行っても無意味、、

なんてことになってしまうのでしっかりと

開催期間を覚えておきましょう。

 

タワーオブテラーレベル13(2017)ですが、

開催期間は

2017年1月6日〜2017年3月17日のおよそ

3ヶ月間となっております!

 

大学生の方は1月の終わりの頃から春休みに

なるので簡単に行けるかと思いますが、

高校生や中学生はまだ長期休みに入る前に

終わってしまう感じですねm(_ _)m

 

まあでも期間限定とはいえ、開催期間は

3ヶ月ほどあるのでそこまで慌てる必要は

ないかと思います^^

 

タワーオブテラーレベル13(2017)の混雑や感想

 

そんなタワーオブテラーレベル13ですが、

どれぐらい混雑するか考えてみましょう。

 

基本的にディズニーランドもシーのアトラクションは

全て混んでいるので、混雑するのは予想が

つくかと思います。

 

144_newly_1_year_weekday_by_month

 

少し小さいですが、こちらの画像は

タワーオブテラーの最近1年の平日の

待ち時間のグラフです。

 

10月はなぜかグラフが飛び抜けていますが、

基本的には1時間〜1時間30分らへんだと

思うので余裕で待てる時間かと思います。

 

144_newly_1_year_weekend_by_month

 

先程は平日でしたが、今回は休日の

待ち時間のグラフです。

見ればわかりますが、1時間40分〜2時間近く

の待ち時間がありますねm(_ _)m

 

タワーオブテラーレベル13の開催期間中は、

普段よりも混雑すると思うので待ち時間は

さらに上がるかと思います。

 

2時間以上待つことも考えて、しっかりと

会話のネタを考えておきましょうねw

会話が尽きると本当に苦痛ですからw

 

それでは最後に、タワーオブテラーレベル13に

乗った方の感想をまとめて終わろうかと思います。

 

既に開催されているので、乗った方もたくさん

いるかと思うので、よかったら参考にして

下さい^^

 

 

どうでしょうか?

タワーオブテラーレベル13を乗った方は

みんな「楽しい!」という感想なので、

ぜひ挑戦してみてはどうでしょうか?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。