ALIFE第3話の子役の女の子は誰?再放送や視聴率についても!

この記事は3分で読めます

今回は、大人気ドラマA LIFE~愛しき人~第3話

・子役の女の子誰か

・再放送

・視聴率

について調べて書いていこうと思います。

 

A LIFE~愛しき人~は、出演している

キャストが超豪華なこともあり初回から

高視聴率の連発で話題になっていますよね。

 

今回の冬クールドラマでは面白い作品が

多いですが、ナンバーワン人気と言っても

良いかもしれません。

 

私も毎週見ていますが、木村拓哉さんと

木村文乃さんの演技が大好きですね。

 

現段階で高視聴率を連発しているので、

最終回または終盤になる頃にはもっと上がって

いそうですね。

 

それでは前置きはこれぐらいにして、

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

A LIFE~愛しき人~第3話のあらすじ

 

それではまずは、A LIFE~愛しき人~第3話の

あらすじから調べていきましょう。

 

まあCMで結構流れているので、既にご存知の

方も多いかもですが。

以下あらすじです。

 

精力的に論文を書こうとする深冬(竹内結子)は、難関といわれる小児外科の指導医の認定を目指していると沖田(木村拓哉)に語る。深冬は自分のためにも、病院の跡取り娘としても、指導医の認定を受ければ役に立つ、と考えていた。 ある日、腹痛を訴える女の子が小児外科を受診する。他の病院では心因性と診断されたが違うのではないか、と不安がる母親。深冬は女の子を入院させ沖田の力を借りて原因を特定、手術をすることを決める。ところが、前に診察していた医師が学会のトップの人だったので、虎之介に診察を止められる。 悩み深冬に沖田が驚愕の行動をする。

 

危険な場所に脳腫瘍がある竹内結子さん演じる

深冬に、木村拓哉さん演じる沖田はまだ言えない

ような感じがしますね。

 

初回で脳にあることが発覚したので、私の予想

では3話ぐらいで深冬の手術が行われるかと

思ったのですがw

 

もしかすると深冬の出術が最終回になりそう

ですね^^

 

まあ危険な場所にあるそうですが、沖田先生

なら無事に治してくれるでしょう、、。

まさかハッピーエンドじゃないなんてことは

ないですよね、、?w

 

ALIFE第3話の子役の女の子は誰か

Sponsored Links

さて、そんなA LIFE~愛しき人~第3話の

あらすじを読んだ方はわかるかと思いますが、

腹痛を訴える女の子が登場してきますよね。

 

その女の子は小児外科で受診されので、

子供(子役)ということが想像できます。

 

連続ドラマや映画に出演する子役は、主演の

俳優や女優さん並に注目されるので、この女の子も

注目されること間違いないかと思います。

 

少し前の子役といえば、鈴木福君や芦田愛菜ちゃん

の2強でしたが、今は多くの子役が活躍をして

いますよね。

 

今回の冬クールのドラマにも、基本子役が出演

していますしね!

 

少し話がずれましたが、A LIFE~愛しき人~第3話

腹痛を訴える女の子役を演じる子役は、

石井心咲(いしいみさき)ちゃんだと思います!

 

A LIFE~愛しき人~から公式に発表があったわけ

ではないのですが、このような情報があったので

おそらくそうかと思います。

 

 

石井心咲ちゃんは、スマイルモンキーという

事務所に所属をしてドラマやCMなどに出演を

して活動をしております。

 

ただ、まだそこまで目立った活躍はないので、

A LIFE~愛しき人~で良い演技をして次に

つなげていきたいですね^^

 

ちなみに鈴木心咲ちゃんは、

面白いことを言って人を笑わせる

事が大好きのようなので、将来はバラエティ

とかでも活躍ができそうな感じがしますね。

 

今はまだ無名ですが、これからの活躍に

大きく期待をしておきましょう!

 

A LIFE~愛しき人~第3話の再放送や視聴率

 

A LIFE~愛しき人~第3話が見たいけれど

「どうしても見れない!」

「見れないのに録画するの忘れた!」

という方もいるかもしれません。

 

そんな方にとって気になるのは、再放送が

あるのかないのかですよね。

 

そのような方に朗報なのですが、A LIFE~愛しき人~

は放送終了後、原則1週間ならばTBSオンデマンド

無料で見る事ができるそうです!

 

3ebeb6b09d607f34337de2188e319f81

 

これはリアルタイムで見れない方にとっては

超助かるシステムですねw

と、同時になんて便利な時代なのか気付かされ

ますねw

 

TBSオンデマンドについては、

A LIFE~愛しき人~の公式サイトに

詳しい説明が載っているのでそちらを

御覧ください^^

 

さて、これまで高視聴率を連発している

A LIFE~愛しき人~ですが、第3話の

視聴率も気になりますね。

 

これまでの視聴率は

・初回 14.2%

・第2話 14.7%

となっております。

 

基本的に第2話の視聴率は初回よりも下がる

と言われているので、珍しい現象が起きて

いますね。

 

現段階ではまだ放送が終わっていないので

わかりませんが、15%近くの視聴率がまた

出るのはないでしょうか。

 

放送終了後視聴率が分かり次第追加で

書いておきますね^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。