左江内氏(さえないし)でルージュパンクの真中ありさ役の女優は誰?

この記事は3分で読めます

今回は、スーパーサラリーマン左江内氏第三話で

ルージュパンクのセンターである真中ありさ役

演じる女優が可愛いと話題になっているので、

演じている女優が誰か調べてみようかと思います。

 

今季の冬クールドラマは、どの番組もかなり

面白いので録画が溜まっている方も

多いのではないでしょうか??

 

スーパーサラリーマン左江内氏も、初回の

視聴率は12%と好発進を切ったので注目

されていることは間違いないかと思います!

 

まあ現在大人気の島崎遥香さんが出演して

いるのは高視聴率に大きく影響しているかと

思いますが。

それではさっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

スーパーサラリーマン左江内氏第三話のあらすじ

 

それではまずは、今夜放送される左江内氏

第三話のあらすじから見ていきましょう。

 

左江内氏の予告は、テレビであまり見ないので

あらすじがわからない方も多いのでは

ないでしょうか??

以下あらすじです!

 

左江内(堤真一)は、はね子(島崎遥香)から、アイドルグループのオーディションを受けると聞かされる。「センターを奪う!」と、野望に燃える家族。そんな中、左江内は、会社のCM撮影で、そのアイドルのセンター・真中ありさ(浜辺美波)と出会う。裏表のはげしい性格のありさにこき使われる左江内。左江内ははね子のオーディションを反対し出すが、逆に、ありさにはね子をプッシュしてほしいと円子に言われ…?

 

どうでしょうか??

島崎遥香さんがアイドルのオーディションを

受けるそうですが、なんだか変な感じが

しますねw

 

左江内氏は、先程初回の視聴率が12%と

書いたのですが、先週の第二話は9.6%と

下がってしまいましたね。

 

なので今夜の第三話で持ち直して欲しい

ですね!

 

左江内氏(さえないし)でルージュパンクの真中ありさ役の女優

Sponsored Links

島崎遥香さん演じるはね子は、

ルージュパンクというアイドルの

オーディションを受けるのがあらすじを

読めばわかるかと思います。

 

ルージュパンクのセンターを努めている

真中ありさですが、第三話では結構重要な

役だと思います。

 

重要な役というだけでも注目されるのですが、

演じてる女優さんが可愛い!となれば更に

注目度は増すでしょうね。

 

左江内氏第三話で、真中ありさ役を演じてる

女優は、浜辺美波さんだそうです!

 

20111226

 

連続ドラマでは、まだそこまで有名ではない

けれど、今後ブレイクしそうな若手が出演

するのですが、浜辺美波さんはまさにそうだと

思います。

 

浜辺美波さんはまだ16歳とかなり若く、これ

までに出演したドラマもそこまで多くは

ありません。

 

過去の出演でいうと

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

・まれ

・咲

が有名ですね!

 

2017年にブレイクすることは間違いないので、

これからの活躍に期待をしておきましょう。

 

浜辺美波のプロフィール

 

それでは最後に、これから有名になる

浜辺美波さんのプロフィールを調べて

おこうと思います^^

 

今後ブレイクほぼ確実なので、今のうちに

チェックしておきましょう。

 

image

 

・浜辺美波(はまべみなみ)

・生年月日 2000年8月29日

・出身 石川県

・血液型 B型

・職業 女優

・身長 155センチ

です!

 

浜辺美波さんは、東宝芸能という事務所に

所属をしております。

東宝芸能には、「君の名は。」で有名になった

上白石萌音さんが所属をしていますね!

 

浜辺美波さんは、2011年に開催された

東宝シンデレラオーディションに応募して

ニュージェネレーション賞を受賞して芸能界に

入りました^^

 

写真を見た限りでは超アウトドアのような

気がしますが、土日は外に出ないぐらい

超インドア派なようですw

 

さらに、食事の時には毎回コーラを飲む

という少し変わった浜辺美波さんですが、

なんだか面白いですねw

 

ご飯の時にコーラを飲むと、お腹いっぱいに

なって食べれなくないですか?w

まあこれが狙いなのかもしれないですが。

 

よくありますよね?

ご飯を食べる前に炭酸を飲んで、食べ過ぎを

防ぐようなダイエットがw

 

ただ、コーラは結構カロリーが高いので

ダイエット目的ならば炭酸水とかに変えた

方がいいような気もしますねw

 

左江内氏は、たくさんの方が注目するドラマ

なので、良い演技をして次に繋げて欲しい

ですね^^

浜辺美波さんの演技に期待をしておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。