弭間友子(はずまともこ)の年収と大学を調査!子供や結婚についても

この記事は3分で読めます

君の名は。の立役者の弭間友子(はずまともこ)さんの

・年収

・大学

・子供や結婚

について調べて書いていこうかと思います。

 

日本を飛び越えて、今や世界でも人気を誇る

映画「君の名は。」ですが、その立役者となって

女性がいるそうです。

 

映画とかは基本的に注目されるのはキャストや

監督で、裏方の方はあまり注目されないですよね。

 

1月30日に放送される

人生が変わる!1分間の深イイ話では、君の名は。

を大ヒットさせた裏方であり立役者の弭間友子さんに

密着をするそうです。

 

私ももちろん君の名は。を見に行きましたが、

噂通りの良い作品で、涙を流している方は非常に

多かったですね。

(私は泣いていませんがw)

 

おそらく君の名は。が公開される前は、ここまで

人気が出るとは誰も思わなかったのではないかと

思います。

 

それでは前置きはこれぐらいにして、

さっそく調べて書いていきましょう!

 

[1分間の深イイ話関連記事]

横峯沙弥香の旦那や元職業にびっくり!?

Sponsored Links

弭間友子(はずまともこ)のプロフィールや年収

 

それでは弭間友子さんのプロフィールや

年収から調べていきましょう。

 

それにしても「弭間」って苗字はかなり

珍しいですね。

私は最初見た時は読むことができませんでしたw

 

どうやら弭間という苗字は、全国にたったの

約190人しかいないと言われております。

私のパソコンで変換しても出てきませんw

 

4ddcc0e8353712f7fd234953b6373e7e

 

・弭間友子(はずまともこ)

・生年月日 1977年7月3日

・出身 神奈川県

・職業 東宝 映像本部 映像事業部

です!

 

弭間友子さんは君の名は。の立役者に

なりましたが、まだWikipediaに情報が

記載されてはいませんでした。

 

まあハリーポッターやもののけ姫などの

記録を打ち破るほどの人気作の立役者なので、

記載されるのは時間の問題だとは思いますがw

 

弭間友子さんは、大学在学中に映画館でバイト

をした事がきっかけで将来は映画関係の仕事に

就きたいと思ったそうです。

 

映画館でバイトをするなんて、当時からよっぽど

映画が好きだったんでしょうね。

好きなことを仕事にできて今は最高にやりがいを

感じているでしょう!

 

弭間友子さんは、大学を卒業する前から

レオ・エンタープライズという映画宣伝会社

入社して働いていたそうですw

 

この時からハリーポッターなどの宣伝を担当を

していたそうなので、仕事はかなりできる

女性なんでしょうね。

 

その後2011年には関連会社のマンハッタンピープル

に移動して、「けいおん!」というアニメ映画の

宣伝を担当して、興行収入20億円超えのヒットに

繋げて有名になりました。

 

127569742775516228086

 

 

2012年から今の職場で働いて、君の名は。の

時には

・新海監督の名前を前面に出す

・美しい風景画を大きくしたポスター

・宣伝戦略

などを行い興行収入194億円を突破する偉業の

立役者となりました。

 

640

 

素晴らしいですね。

大学生の時から働きたいと思っていた職業で

このような活躍ができる方は、そういないかと

思います。

 

さて、君の名は。を大ヒットに導いた

弭間友子さんの年収が気になりますねw

 

弭間友子さんの職場の平均年収は700〜800万円

なので、一般的に言われる平均額よりも遥かに

多いですね。

 

ただ、弭間友子さんは平均以上の年収があると

みて間違いはないですよねw

 

弭間友子さんの年収ははっきりとは公開されて

いないのでわからないのですが、最低でも

1000万円、多くて3000万円ぐらいあると

予想をします。

 

なんせ君の名は。は194億円の大ヒット作品

ですからね。

立役者である弭間友子さんの取り分も多いでしょう。

 

人生が変わる!1分間の深イイ話で年収が

判明したら面白いですね^^

 

弭間友子(はずまともこ)の大学は?

Sponsored Links

弭間友子さんをネットで検索すると、

関連キーワードに「大学」と出てくるので

多くの方が気になっているかと思います。

 

なので、ここでも弭間友子さんの出身大学を

調べてみましょう。

 

さすがに一般人なのでわからないかと思った

のですが、弭間友子さんは明治大学の商学部

を卒業したそうです^^

 

明治大学は「マーチ」として非常に有名な大学

なので、多くの方がご存知かと思います。

 

明治大学卒業ということは、勉強もかなり

できる女性のようですね!

素晴らしい!

 

明治大学にはイケメンも多いですし、楽し

そうなサークルも多いので楽しい大学生活が

送れたのではないでしょうか??

 

弭間友子の子供や結婚について

 

それでは最後に、弭間友子さんが現在

結婚しているのか、そして子供はいるのか

ということを調べてみようかと思います。

 

現在40歳ぐらいなので、結婚していても

おかしくはない年齢ですよね^^

 

しかし、調べてみても弭間友子さんに結婚

しているという情報はないので、独身とみて

間違いはないかと思います!

 

大学卒業前から映画関連の会社で働き、今でも

素晴らしい活躍をしているので、結婚を考える

暇すらなかったのかもしれないですね。

 

よく何かを選ぶということは何かを選ばない

ということ

と言いますが、弭間友子さんは仕事を選ぶ

代わりに結婚とかは捨ててきたのかもしれない

ですね。

 

最近では結婚をしないで仕事に没頭する

女性が増えてきていますが、結婚にも楽しい

ことはあるので、いつかは結婚して欲しいですね^^

 

写真を見る限りでは弭間友子さんは絶対将来

良いお母さんになると思うので!

 

弭間友子さんのこれからの仕事と恋愛に

期待をしておきましょう。

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。