カルテット3話で謎の少年役の俳優(子役)は誰?再放送や視聴率も

この記事は3分で読めます

今回は、人気ドラマカルテット第3話

・謎の少年役の俳優(子役)は誰か

・再放送や視聴率

について調べて書いていこうと思います。

 

カルテットは、出演している方が豪華な

こともあり、放送前からかなり注目をされて

いましたよね。

 

放送開始後も二桁近い視聴率を出している

ので、まあまあな出だしかと思います。

 

さて、そんなカルテットの第3話の予告動画

をみた方ならわかるかと思いますが、謎の

少年が登場してくるんですよね。

 

さらに、この謎の少年役の俳優はまだそこまで

有名な方ではないので結構注目されるのでは

ないでしょうか。

 

連続ドラマには、主演ではないけれど今後

ブレイクしそうな若手の俳優や女優さんが

出演しますが、謎の少年を演じる方もおそらく

そのような感じでの出演でしょう。

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていきましょう!

 

[カルテット関連記事]

家やライブレストランのロケ地はどこ?

カルテットの意味の奥が深すぎて話題に?

Sponsored Links

カルテット第3話のあらすじと予告動画

 

それではまずは、カルテット第3話のあらすじ

から調べてみましょう。

 

まあカルテットのCMはテレビでも結構

流れているので、既にご存知の方が多い

かと思いますがw

以下あらすじです。

 

 

すずめ(満島ひかり)が別荘でダラダラしていると、有朱(吉岡里帆)がやってきたる。「なぜ彼氏を作らないのか」とたずねる有朱にすずめは「告白が苦手だ」と答える。すると有朱は「大人は誘惑するものだ」と語り、その方法をレクチャーする。 4人がノクターンに到着すると、そこには見知らぬ少年が。その少年から「あなたのお父さん、もうすぐ亡くなります」と突然告げられ、動揺するすずめだったが…。

 

 

どうでしょうか?

あらすじを読む限り、3話で謎の少年は結構

重要な動きをしてくれるような気がするので、

やはり注目度は高そうですね^^

 

次に予告動画を貼っておきますね。

 

 

謎の少年役の俳優さんもばっちりと写って

おります!

 

カルテット3話で謎の少年役の俳優(子役)は誰か

Sponsored Links

それではカルテット第3話で、謎の少年役を

演じる俳優は誰なのか調べてみましょう。

 

予告動画を見ればばっちりと顔がわかるのですが、

私は初めてみる方なのでそこまで知名度はまだ

高くはないとみて間違いはないでしょう。

 

調べてみた結果、謎の少年役を演じるのは

前田旺志郎(おうしろう)くんだそうです!

 

前田旺志郎は現在まだ16歳なので、予想通り

若手の俳優でしたね。

 

また、俳優だけではなく兄の前田航基さんと

お笑いコンビ「まえだまえだ」を結成していて、

お笑い芸人としても活動をしているそうです。

 

私はお笑い芸人とかあまり詳しくはないので

わからないですが、M-1グランプリ2007では

準決勝までいったそうなので、お笑い界では

有名なのかもしれないですね。

 

それでは前田旺志郎くんのプロフィールを

簡単にご紹介をしますね^^

 

前田旺志郎2

 

・前田旺志郎(まえだおうしろう)

・生年月日 2000年12月7日

・出身 大阪府

・血液型 O型

・職業 俳優、お笑い芸人

・血液型 O型

・所属事務所 松竹芸能

です!

 

前田旺志郎くんは、現在16歳なので高校生

だと思うのですが通っている学校が気に

なりますね。

 

おそらく高校では女の子から超モテるのでは

ないでしょうか?

(うらやましい)

 

調べてみた結果、前田旺志郎くんの通っている

高校をつきとめることはできなかったのですが、

兄の前田航基さんが堀越高校に通っているそうなので

同じの可能性が高いかと思います。

 

堀越高校は都内でも芸能人御用達の高校として

有名ですよね。

 

おそらく全日制ではなく通信制だと思うので、

あまり高校には登校していないかもしれない

ですね。

 

カルテットで良い演技ができれば、今後も

俳優の仕事が舞い込んでくると思うので

頑張って欲しいですね^^

 

カルテット第3話の再放送や視聴率

 

それでは最後に、カルテット第3話の視聴率や、

見忘れた!という方のために再放送情報について

書いておきますね。

 

カルテットは、調べた限りでは再放送の情報は

ありませんでした。

 

が、TBSオンデマンドでは期間限定で最新話が

無料で見ることができるそうです!

 

3ebeb6b09d607f34337de2188e319f81

 

第3話が放送されてからだいたい見れる期間は

1週間ぐらいなので、それまでに見るように

しておきましょう。

 

詳しい説明はカルテットの公式ホームページに

書いてあるので御覧ください^^

 

カルテットのこれまでの視聴率ですが

・初回 9.8%

・第2話 9.6%

となっております。

 

二桁にほんのすこし届かないですが、今の

テレビ離れと言われる中では高視聴率な方と

言えるでしょう。

 

この記事を書いている時はまだカルテット第3話は

放送されていないので視聴率はわかりませんので、

今は予想を書いておこうと思います。

 

もちろん放送が終了後分かり次第追加で

書いておきますね^^

 

第2話の段階では、ほんのすこしですが視聴率が

下がっているんですよね〜。

まあ第2話の視聴率は初回よりも下がるのは普通

なんですが。

 

なんだかんだカルテット第3話の視聴率は

9.8%ぐらいで、また二桁には届かない

ような気がします。

 

また、第3話でさらに視聴率が下がるような

ことになれば、結構やばいかもしれない

ですね。

 

ドラマの内容にも注目ですがm視聴率の方も

注目をしておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。