しゃべくりに出演した白いワンピースで麦わら帽子の女性は誰?

この記事は2分で読めます

今回は、1月30日に放送されたしゃべくりに

白いワンピースで麦わら帽子をかぶった女性

登場したので、誰だか調べてみましょう。

 

今大人気俳優の坂口健太郎さんの好きな

女性という企画で登場してきた女性なんですが、

若くてかなりキレイでしたよね^^

 

おそらくまだそこまで有名ではないのですが、

しゃべくり出演をきっかけにブレイクする

かもしれないですね。

 

それでは前置きはこれぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

坂口健太郎の企画とは?

 

しゃべくりの企画では、まだ俳優デビューして

3年しかたっていない坂口健太郎さんの好きな

女性のタイプを聞くという内容でした。

 

現在東京タラレバ娘というドラマに出演して、

人気爆発中ですがまだ俳優として3年しかたって

いないのは驚きですね。

 

そんな坂口健太郎さんは現在25歳ですが、まだ

彼女はいないそうです。

 

坂口健太郎さんの好きな女性のタイプは、

白のワンピースで麦わら帽子が似合う

という少し変わった感じなので驚き

ましたねw

 

しゃべくりに出演した白いワンピースで麦わら帽子の女性は誰

Sponsored Links

坂口健太郎さんの好きな女性のタイプを

聞いたあとは、なんと条件の格好をした

可愛い女性が登場してスタジオはかなり

驚きましたよねw

 

この白いワンピースで麦わら帽子をかぶって

登場してきた可愛い女性ですが、今の現在では

調べてもまだつきとめることができません

でしたm(_ _)m

 

もしかすると明日のニュースとかで話題になって

誰だか判明するかもしれないので、注目をして

おきましょう。

 

現在東京タラレバ娘でクールの役を演じてる

坂口健太郎さんですが、歴史が好きなので今後は

歴史系のドラマをやってみたいそうです。

 

坂口健太郎さんは演技がかなり上手なので、

歴史系の役もうまくこなすことができる

でしょうね^^

 

まだ25歳なので、30歳ぐらいになった時には

日本を代表するぐらいの俳優になって

いるかと思います。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。