今井安紀(あき/アプリ)の年齢や職業を調査!温泉好きだけど彼氏は?

この記事は3分で読めます

今回は、アプリソムリエで話題の今井安紀(あき)さんの

・年齢

・職業

・温泉好きだけど彼氏はいるのか

ということについて調べて書いていこうと思います。

 

普及率が一気にあがり、今では私達の生活に

欠かすことのできないスマートフォン。

 

スマートフォン向けに非常に多くのアプリや

ゲームが登場していますが、200万種類以上の

アプリを知り尽くした女性がマツコの知らない世界

に登場します。

 

今井安紀さんはアプリを知り尽くして

・ストレスを解消

・嫌でも目覚めさせてくれる

・本音をさらけ出したい人

など色々な悩みを持った方にぴったりの

アプリを紹介してくれるそうです。

 

私は基本的に二度寝の誘惑に勝てないので、

嫌でも目覚めさせてくれるアプリが何なのか

非常に気になりますねw

 

それでは前置きはこのぐらいにして、

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

今井安紀のプロフィールや年齢

 

それではまずは、今井安紀さんのプロフィールを

みてみましょう。

とは言ってもそこまで情報は多くはないですがm(_ _)m

 

P1010379-225x300

 

・今井安紀(いまいあき)

・出身 宮城県

・血液型  A型

です!

 

おそらくマツコの知らない世界に出演することで

日本中から注目されることになる今井安紀さん

ですが、年齢はどのぐらいだと思います??

 

私は最初に見た時は20代後半ぐらいかと思った

のですが、1984年8月26日産まれなので

現在32歳だそうです。

 

なんと30歳を超えていました!

まだまだ20代でも余裕でいけるかと思いますが。

 

今井安紀さんと同い年の有名人といえばEXILEの

タカヒロさんや木村カエラさんなどが有名かと

思います。

 

今井安紀の職業

Sponsored Links

さて、今回マツコの知らない世界では200万

種類以上の中からおすすめのアプリをプレゼン

してくれる今井安紀さん。

 

普段はどのような職業なのか気になりますね。

 

調べてみると今井安紀さんは15歳の頃から

モデルとして活動をして、現在でもタレント?

アイドル?として活動をしているとか。

 

ただ、自分で

「私は孤独、、売れないアイドル、、結婚も遠い」

と言っているので、芸能系の仕事だけでは食べて

いけないので、スマホアプリの仕事もしているのかと

思います。

 

ワインソムリエという職業があるように、

今井安紀さんはスマホライフをハッピーに!

というコンセプトで、アプリソムリエとして

活動をしているそうです。

 

スマホを持つ方も毎年増えてきているので、

アプリを紹介する仕事とか結構需要があって

よいかもしれないですね。

 

私もスマホを使用していますが、まだまだ知らない

アプリは沢山あるので今井安紀さんのプレゼンを

楽しみにしています。

 

おそらくスマホのアプリをうまく使用すれば、

今以上に便利な使い方ができるかと思うので

あなたも必見ですね^^

 

今井安紀は温泉好きだけど彼氏は?

 

onnsenn

 

ネット上今井安紀さんを検索すると関連

キーワードに「温泉」と出現します。

 

関連キーワードに出現するということは

それなりに検索をされているということ

なのですが、なぜでしょうか。

 

今井安紀さんはなんとなく1人が好きそう

なので、温泉めぐりとか好きなんでしょうか?w

 

だとしたら今はアプリソムリエですが、そのうち

日本中の温泉を紹介する温泉ソムリエとかに

なりそうですねw

 

調べてみた結果ですが、今井安紀さんは過去に

絶景温泉という番組に出演したことがあり、

その影響で関連キーワードに温泉と出てきた

そうです。

 

てっきり1人で温泉めぐりが好きなのかと

思ったのですが、まったく違いましたねw

 

さて、今井安紀さんはかなり可愛いので現在

彼氏がいるのか気になりますが、自分で

「結婚も遠い」と発言してるので、フリー

なのでは?と思います。

 

調べてみても今井安紀さんに彼氏がいる

という情報はないので、フリーの確率

高いですね。

 

結婚願望はありそうですが、年齢的に少し

急がないと色々とリスクも高くなってきて

しまうかもしれないですね。

 

まあ今の時代の女性の平均初婚年齢は29歳

ぐらいなので、そう考えればまだ全く問題は

ないかと思います。

 

マツコの知らない世界は、多くの方が見る

人気番組なので、出演をきっかけに芸能の

仕事も増えるかもしれないので頑張って

欲しいですね^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。