嘘の戦争で山本美月の演技は下手?上手い?みんなの評価も!

この記事は4分で読めます

今回は、嘘の戦争に出演している山本美月さんの

・演技は下手か上手いか

・みんなの評価

について調べて書いていこうと思います。

 

嘘の戦争は放送前から注目度があった

人気ドラマで、放送開始してからも順調に

高視聴率を獲得していますね。

 

どのドラマも外れのない今回の冬ドラマの

中でも、嘘の戦争はベスト3には入るぐらいの

人気度があるかと思います^^

 

草なぎ剛さん主演の嘘の戦争と、木村拓哉さん

主演のALIFEの元SMAP対決も注目が集まって

いて、非常に勝敗が気になりますね。

 

この2人は元SMAPの中でも演技が特に上手な

だけに、世間の注目度は高いです。

 

さて、嘘の戦争ではやはり主演の草なぎ剛さんに

目がいってしまいますが、良い味を出してくれて

ヒロイン役の山本美月さんの演技力がネット上で

話題になっております。

 

演技力に対して下手と思うのか上手いと思うのかは

人それぞれなので仕方がないですが、さっそく

調べてみましょう。

[嘘の戦争関連記事]

役名の苗字の数字に意味はある?

嘘の戦争で黒幕(犯人)は誰?

・山本美月(楓)の衣装と髪型が可愛い!コートのブランドは?

Sponsored Links

嘘の戦争の山本美月の演技は下手?上手い?

 

この記事を読んでいるあなたはおそらく

嘘の戦争を見ているかと思いますが、

山本美月さんの演技を上手いと思いますか?

それとも下手だと思いますか??

 

私ももちろん毎週リアルタイムで見てますが、

特に山本美月さんの演技には何の不満は

ありません。

 

まあだからと言って上手いというわけでは

ないですが、どちらかと聞かれれば上手い

かと思います。

 

ただ、ネット上で山本美月さんの演技を

調べてみると、関連キーワードに「下手」

と出てくるんですよねm(_ _)m

 

関連キーワードに出てくるということは、

それなりに検索をされているという事なので

下手と思っている方は多いのかもしれません。

 

山本美月さんの演技が下手と言われている原因は

セリフの棒読み

だそうです。

 

山本美月さんは嘘の戦争の演技に関して、表情を

作るのは上手いと言われているので、セリフの

棒読みが改善されればさらに良くなるのでは

ないでしょうか?

 

確かに草なぎ剛さんに少し照れたような表情や、

驚いたような表情など見ている視聴者の心を

「ぐっと」掴むぐらい可愛いのではないでしょうか?w

 

w700_27f67ea5e04c817e35be61a9bc2dca8130861b9bae9234ff

 

実際のところ草なぎ剛さんや木村拓哉さんの

演技に対しても「下手!!」とコメントをする

方もいるので、全ての人から演技が上手いと

言われるのは不可能なことかと思いますが。

ALIFEのキムタクの演技に批判殺到か?

 

嘘の戦争の前には「HOPE」という新入社員の

ドラマにも出演して山本美月さんですが、この

時に比べれば演技は格段と上達しているかと

思います。

 

HOPEの時はなんだか毎回同じような表情や

声のトーンだったのですが、嘘の戦争のときでは

しっかりと改善されているかと思います。

 

まあ演技が下手だと言われている山本美月さん

ですが、「可愛いから許せる!」とも言われて

いるので問題はないかもしれないですねw

 

そんな山本美月さんですが、まだ20代前半かと

思ったのですが意外と25歳なんですね。

20代後半になってくると少しずつ結婚も頭に

浮かんでくると思うのですがどうなんでしょうか。

 

山本美月さんの彼氏についてはこちらの記事を

どうぞ!

山本美月の彼氏や出身高校を調査してみた!

 

山本美月の演技の評価

Sponsored Links

それでは最後に、嘘の戦争の山本美月さんの

演技に対してネット上ではどのように評価を

されているのか調べてみましょう。

 

連続ドラマだとやはり視聴率が1番気にされ

ますが、俳優や女優の演技力も意外と注目される

ポイントですからね〜。

 

関係ない話ですが、私は演技とかまったくできない

ので、テレビで演技ができるだけでじゅうぶん

スゴイと思います。

 

ただ、演技がうまい女性になってくると

・嬉しくないけど喜んだふり

・寂しくないけど寂しいフリ

などリアルな世界での演技もうまそうなので

少し恐怖感も持ってしまいますねw

 

菜々緒さんとか結構そのようなイメージが

ある方は多いのでは?w

 

と、少し話がずれてしまいましたが

山本美月さんの演技の評価を見ていき

ましょう。

 

どうでしょうか??

調べていて1番多かったのは山本美月さんの

演技がどうのこうのではなく、「可愛い!」

という意見でしたw

 

確かに嘘の戦争では恋する女の子役なので、

普段よりも数倍増しで可愛く見える方も多い

かと思います。

 

次に多かった意見は「演技がうまくなった」

でした。

 

さきほども少し書きましたが、前回のドラマ

よりもやはり山本美月さんの演技力はアップ

しているのだと思います。

 

嘘の戦争では草なぎ剛さんの演技からも色々と

学べることもあるかと思うので、さらにうまく

なるかもしれないですね^^

 

これからも山本美月さんの活躍に期待をして

おきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。