嘘の戦争で菊池風磨の演技は下手?上手い?みんなの評価も!

この記事は3分で読めます

今回は、嘘の戦争に出演している菊池風磨さんの

・演技は下手なのか上手いのか

・みんなの評価

について調べて書いていこうと思います。

 

冬クールのドラマでも人気ベスト3には入る

人気を誇る嘘の戦争。

毎週楽しみにしている方も多いかと思います。

(私もその1人です)

 

嘘の戦争ではやはり主演の草なぎ剛さんや

ヒロイン役の山本美月さんが注目されて

いますが、菊池風磨さんも良い味を出して

いますよね^^

 

前回の放送を見た方ならばわかるかと

思いますが、エレベーターの中では見事

でしたw

 

ネット上では菊池風磨さんの演技が下手なのか

上手いのか結構気にしている方も多いので、

調べてみようと思いました。

それではさっそく調べて書いていきましょう!

[嘘の戦争関連記事]

役名の苗字の数字に意味はある?

黒幕(犯人)はあの人だった!?

BAR800(エイトハンドレッド)のロケ地は?

Sponsored Links

菊池風磨のプロフィール

 

それではまずは簡単に菊池風磨さんの

プロフィールから。

菊池風磨さんはSexy Zoneのメンバーなので

ご存じの方が多いかと思いますが。

 

Ak5JP6vl

 

・菊池風磨(きくちふうま)

・生年月日 1995年3月5日

・出身 東京都

・身長 177センチ

・血液型 A型

・職業 俳優、歌手

・所属事務所 ジャニーズ

です。

 

菊池風磨さんはまだ21歳ですが、

歌手としても俳優としても非常に素晴らしい

活躍をしているかと思います。

 

さらに、現在は慶應義塾大学に在学中なので

頭もかなり良いそうです。

 

顔もイケメンである身長も高く、そして

頭も良いという完璧なスペックを誇る

菊池風磨さん。

羨ましいですねw

 

嘘の戦争で菊池風磨の演技は下手?上手い?

Sponsored Links

さて、この記事を読んでいるあなたは

嘘の戦争を見ているかと思うのですが、

菊池風磨さんの演技を下手だと思います?

それとも上手いと思います?

 

私は21歳にしては普通に良い演技をすると

思って見ているのですがどうでしょうか?

 

菊池風磨さんはこれまでに

・GTO

・アルジャーノンに花束を

・時をかける少女

などに出演しているので、俳優としての経験値は

結構高いんですよね。

 

嘘の戦争では

・詐欺師の見習い

・元引きこもり

・パソコンに強い

という設定の役ですが、似合っているかと

思います。

 

かなりクールなので、キュンキュンしてる

女性ファンは多そうですねw

 

菊池風磨

 

菊池風磨さんの演技に対して、主演の

草なぎ剛さんはこのようなコメントを

しております。

 

僕も風磨くんくらいの歳で、あんなにちゃんと役を捉えられていたらもっと違ってたんじゃないかなって思います。

後輩ではありますけど、いち表現者として立派にやっているから彼だからこそ、僕としても心配なく背中を預けられる存在です。

 

このコメントを見ればわかりますが、

かなりの高評価を得ていますよね。

 

演技が上手いと言われる草なぎ剛さんに

21歳の段階でここまで言わせるとなると、

あと10年ぐらいしたら日本を代表する

ぐらいの俳優に進化しているかもしれない

ですね^^

 

まあ演技が上手いと感じるのか下手だと

感じるのははっきり言って人それぞれ変わって

きますからね、、、。

 

現在ALIFEに主演で出演している木村拓哉さんの

演技にも下手というコメントをする方も意外と

多いみたいですからねm(_ _)m

キムタクの演技力に批判殺到の理由は!?

 

演技力に関して私は何もわからないのですが、

努力すれば上達するもんなんでしょうかね?

なんとなく演技に関しては生まれ持った才能

が大きく影響しそうな気がしますw

 

菊池風磨の演技のみんなの評価

 

それでは最後に、嘘の戦争を見ている

方は菊池風磨さんの演技をどのように

評価しているのか調べてみましょう。

 

同じく嘘の戦争に出演している山本美月さんの

演技の評価を調べてみたら、

「可愛いから下手でも許す!」という声が多かった

ですが、菊池風磨さんはどうなりますかね〜w

山本美月の演技の下手な理由は◯◯!?

 

 

 

調べてみた結果、Twitter上でも演技は

結構上手いと言われていました^^

まあ草なぎ剛さんに高評価されているので

当たり前かもしれないですがw

 

菊池風磨さんの今後の活躍に期待を

しておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。