東京タラレバ娘でバンキーズのメンバーや意味は?CDやPV情報も

この記事は3分で読めます

今回は、東京タラレバ娘に登場するバンキーズ

・メンバー

・意味

・CDやPV

について調べて書いていこうと思います。

 

東京タラレバ娘は、出演者が豪華なので放送前

から注目度が高く、放送開始後からも高視聴率を

獲得していますよね^^

 

私も毎週リアルタイムで見ていますが、期待

通りの面白さで文句ないですね。

 

女子会のシーンが多いので、視聴者の中には

女子会をやりたくなってくる方も多いかと

思います。

 

あのように気軽に集まれて気軽にいける居酒屋

があるとなんだか良いですよね^^

 

さて、先週放送された東京タラレバ娘第3話に

バンキーズという今若い子に人気のあるバンド

が出てきましたね。

 

まあバンキーズのボーカルを担当しているのは

榮倉奈々さん演じる香の元カレであり超チャラい

男なんですがw

 

東京タラレバ娘の公式のインスタでバンキーズの

写真が投稿されていたので、今後出演する機会は

多そうなので今回調べてみることになりました。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[東京タラレバ娘関連記事]

倫子の年収や月収は?家のロケ地についても

榮倉奈々のコートやマフラーのブランドは?

吉高由里子のコートやマフラーのブランドは?

Sponsored Links

バンキーズのメンバー

 

ドラマ内でバンキーズがテレビに写ったのは

ほんの一瞬だったので、メンバーの顔を覚えて

いる方はいないかと思います。

 

あの一瞬でメンバーの顔を覚えられたら、動体視力

が良いということかと思います。

 

この間東京タラレバ娘の公式インスタグラムに

バンキーズの写真が投稿されていたので、下に

貼っておきますね^^

 

 

どうでしょうか??

バンキーズのメンバーの皆さんみんな

若くてイケメンなので、誰なのかかなり

気になりますね。

 

バンキーズのボーカルであり、香の元カレの涼役の

俳優についてはこちらの記事をご覧ください^^

香の元カレの鮫島涼(りょう)役の俳優は誰?

 

バンキーズの涼以外のメンバーですが、インスタに

詳しい方ならばわかったかと思いますが、名前が

記載されていましたねw

 

mig

 

まず1人目は猪塚健太さんです。

 

猪塚健太さんは現在30歳で俳優として

活動をしていますが、まだそこまで目立った

活躍はないかと思います。

 

ドラマよりかは舞台での活躍が多いので、

舞台俳優に詳しい方はご存知かもしれない

ですね!

 

13628504_500279806827472_686617382_n

 

そして2人目は大村まなるさんです。

大村まなるさんは現在31歳で、同じく俳優として

活動をしています。

 

ただ、猪塚健太さんと同じくドラマよりも

舞台の出演の方が多いそうです。

 

大村まなるという名前は芸名であり、本名は

大村学というそうです^^

 

063f534b73e3bbc1adeb91f8d0961342

 

3人目の方は向野章太郎さんです。

向野章太郎さんは現在39歳で俳優として

活動をしております。

 

過去には

・任侠ヘルパー

・ラストホープ

・僕のいた時間

などに出演をされております。

 

東京タラレバ娘の公式インスタの写真を見た

ときは、全員若いかと思ったのですが意外と

みんな30代で驚きましたねw

これからの出演にも期待をしておきましょう!

 

バンキーズの意味は?

Sponsored Links

先程のインスタグラムの投稿のコメントに

「バンキーズの意味ってなんですか?」と

ありました。

 

確かにドラマを見ていた時はなんとも思わなかった

のですが、どのような意味があってバンキーズ

となったのでしょう。

 

正式名称はBUMKEY’Sで、意味を調べてみた

のですが今の段階ではわかりませんでした。

 

「〜〜ズ」ということはその前の「バンキー」

の意味がわかればグループ名の由来もわかるかと

思ったのですが、「バンキー」に意味はなく人の

名前しか出てきませんでしたw

 

なぜバンキーズなのか気になりますね、、、。

この先の展開で由来がわかれば面白いですね^^

 

バンキーズのCDやPVについて

 

インスタグラムの写真の投稿文には、

「PVを作成した」と書いてあったのを

覚えていますでしょうか??

 

PVを作成したということは、もしかすると

近いうちにCDを出すのかもしれないですね。

 

今の段階ではまだPVもCDも発売はされて

いないですが、PVは近いうちに公開される

そうなので期待をしておきましょう。

 

今の時代SNSの力はかなり強いので、CDを

出す気がなくてもネットでかなり人気がでれば

メジャーデビューの可能性もありますからねw

 

東京タラレバ娘の今後の展開にも注目ですが、

同じぐらいバンキーズの今後の動きにも注目を

しておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。