東京タラレバ娘で榮倉奈々のスマホケースやネイルサロンのロケ地は?

この記事は3分で読めます

今回は、東京タラレバ娘に出演してる榮倉奈々さんの

・スマホケース

・ネイルサロンのロケ地

について調べて書いていこうと思います。

 

吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さん

という日本でも有名な女優が出演していることも

あり、東京タラレバ娘は放送前から注目を集めて

いましたよね。

 

放送開始してからも期待通りのおもしろさで

高視聴率を獲得して、冬ドラマの中でも

ベスト3には入る人気があるかと思います。

 

私も毎週見ていますが、非常におもしろい

ので見ていて飽きないですね^^

 

東京タラレバ娘にかぎらず、今回の冬ドラマ

には面白いのが多いので、録画が溜まっていく

方も多いのではないでしょうか?w

(私はそうなっていますw)

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

 

[東京タラレバ娘関連記事]

倫子の年収や月収は?家のロケ地についても

榮倉奈々のコートやマフラーのブランドは?

吉高由里子のコートやマフラーのブランドは?

バンキーズのメンバー判明!!?

Sponsored Links

東京タラレバ娘で榮倉奈々のスマホケースのブランド

ドラマや映画で女優さんや俳優さんが

着た衣装や使用した小物、腕時計など

注目されて品切れになるぐらい売れる

現象が起きるのをご存知でしょうか?

 

秋ドラマの逃げ恥で新垣結衣さんが着た

コートやエプロン、校閲ガールで石原さとみさん

が着たコートなどは高額なのに関わらず完売

となってしまいました。

逃げ恥で新垣結衣のコートやストールを調査!

 

少し古いですが、ヒーローの時にキムタクが

着ていたダウンもプレミアムが付くぐらい

人気になりましたよね^^

 

このようにドラマ内の衣装や小物はかなり

人気が出て、東京タラレバ娘でも吉高由里子さんや

榮倉奈々さんのコートなどは早くも検索されて

おります。

 

さらに、ネット上では衣装の他にも榮倉奈々さんの

「使ってるスマホケースが可愛い!」と少し話題に

なっています!

 

確かに私もドラマを見ていた時に榮倉奈々さんの

スマホケース可愛いと思ったんですよねw

しかし、さすがにそこまで見ている方はいない

と思っていたのですが、意外と多かったみたいですw

 

20170123140408

 

こちらが榮倉奈々さんの使用している

スマホケースですね。

キレイな夕日で少し見えにくいですがw

 

写真を見ればわかるのですが、榮倉奈々さんの

スマホはオシャレになっていて

・シールのように貼るカバー

・リング

をスマホに装着しております。

 

101-256_main1

 

まずはスマホついているリングから

ですが、これはどこのか判明して

おりました^^

 

メーカーの名前はわからないのですが、

こちらに販売先を貼っておくのでよかったら

見てみてください。

 

このスマホに装着するリングですが、最近

結構流行っていますよね。

 

装着するとオシャレになるのはもちろん、

このように

 

101-256_02

 

片手で操作するのが非常に楽に

なるんですよね。

最近のスマホは結構多いので、操作するのに

苦労する方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時はこのリングを装着すれば解決すると

思うので、ぜひご検討下さい^^

 

次に榮倉奈々さんがスマホに貼っているカバー

なんですが、こちらはまだ判明してはいない

ようですm(_ _)m

 

ただ、榮倉奈々さんの使用してるのと同じような

デザインのシールは沢山あるので暇な時に

調べてみてはどうでしょうか??

 

また、芝田マミ役の石川恋さんが使用している

スマホケースも話題になっているので、よかったら

どうぞ!

石川恋(芝田マミ)のスマホケースとニット帽のブランドは?

 

東京タラレバ娘で榮倉奈々のネイルサロンのロケ地

Sponsored Links

東京タラレバ娘で榮倉奈々さんの職業は

ネイリストで、自分のお店を持っているのは

今までの放送を見ていればわかりますよね。

 

榮倉奈々さんのネイルサロンですが、内装とか

雰囲気とかかなりオシャレなのでロケ地が

どこなのか気になっている方は多いのでは

ないでしょうか??

 

榮倉奈々さんのネイルサロンでは、ドラマ内で

吉高由里子さんもネイルをして貰っているので

これからも出番は多そうですね。

 

榮倉奈々さんのネイルサロンロケ地ですが、原宿の

近くにある風呂敷専門店むす美だそうです!

 

20-miyagidentokokeshi

 

まさかの風呂敷屋さんw

なぜネイルサロンのロケ地に風呂敷屋さんが

使用されたのかは不明ですがw

 

まあここの内装はかなりキレイなので、

そこがロケ地に選ばれた理由かなと

思いました。

 

ちなみに、榮倉奈々さんの経営するネイルサロンの

店名はParfumで、主題歌を歌っているアーティスト

と同じ名前のようです^^

 

ということは、原宿にあるここの風呂敷屋さんに

行けばもしかすると榮倉奈々さんや吉高由里子さんに

会うことができる、ということになりますね。

 

ファンにとっては超嬉しいことかと思うので、

よかったらロケ地巡りをしてみて下さい^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。