東京タラレバ娘で田中圭(丸井)のマフラーやコートのブランドは?

この記事は3分で読めます

今回は、東京タラレバ娘に出演す田中圭さんの

マフラーやコートに注目が集まっているので、

どこのブランドなのか調べてみようと思います。

 

ドラマ内で女優さんや俳優さんが着用した衣装

や、小物などは結構視聴者の方は興味を持ち

ますからね。

 

吉高由里子さんや榮倉奈々さんのコートや衣装

などが早くもネット上では検索されています。

 

逃げ恥で新垣結衣さんが着ていたコートは、高額

にもかかわらずに完売になって話題にもなり

ましたからね。

 

今の時代はテレビ離れと言われていますが、

まだまだテレビの力は強いと思います。

 

さて、そんな田中圭さんは東京タラレバ娘の

第3話からの登場で、大島優子さんと恋に

落ちてしまう感じがしますね。

 

これで吉高由里子さんは坂口健太郎さん、

榮倉奈々さんは平岡祐太さん、

大島優子さんは田中圭さん

というような感じになってきましたね。

 

まだ3話ですが、私ははやく付き合うのか

付き合わないのか気になって仕方がない

ですね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

 

Sponsored Links

東京タラレバ娘第三話のあらすじ

それではまずは、田中圭さんが登場する

東京タラレバ娘第三話のあらすじから

調べてみましょう。

 

まあこのドラマのCMはテレビでもばんばん

流れているので、既にご存知の方は多い

かと思いますがw

以下あらすじです。

 

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)だったが、 KEYの本名も連絡先も、そして彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする。何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわからなくなっていた。 一方、香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)と一夜を共にするが、涼が彼女と同棲していることを知り、“なかったこと”にしようと決意する。

そして、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放つサバサバ娘・小雪(大島優子)にも、運命の恋が到来する。 ルックスはもちろん、喋り方から食べる時の表情まで全てが“ドストライク”のサラリーマン・丸井(田中圭)と出会い、小雪は急速に惹かれていく……。

せめて仕事だけでも前へ進もうと早坂(鈴木亮平)に仕事の売り込みをかける倫子。 だが、早坂の会社で思いがけずKEYに会い、ずっと聞きたかった「私のことをどう思っているの?」という言葉が言えず、またまた落ち込んでしまう……。

KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたくても聞けない倫子。 元カレ・涼との再会で再び心が揺れる香。突然出会った男・丸井に心を奪われてしまう小雪。動き出した3人の恋の行方は…!?

 

 

どうでしょうか?

あらすじを読んだ限りでは、吉高由里子さんと

な気がしますね。

 

ただ、それにしても榮倉奈々さんの元カレの

方はちゃらいですね〜〜w

まあ面白くて良いのですが。

 

東京タラレバ娘の第三話も面白そうですね^^

楽しみです。

 

東京タラレバ娘で田中圭のマフラーやコートのブランド

Sponsored Links

それでは次に、東京タラレバ娘第三話の

予告動画を貼るので見てみましょう。

 

すでに何回もCMで見たかと思いますが、

ちゃんと意味がありますのでw

 

 

 

 

予告動画を見れば、田中圭さんのマフラーや

コートがよくわかるかと思います^^

 

 

こちらはさきほど大島優子さんがTwitterに

投稿していた写真です。

マフラーやコートがなおさらよくわかるかと

思います!

 

ちなみに先程の写真の大島優子さんが超笑って

いると思うのですが、田中圭さんの持っている

ものがなんだか分かりますでしょう?w

 

そう、じゃがいもですw

じゃがいもをこんなプロポーズのような格好

で渡されたら誰でも笑ってしまいますよねw

 

少し話がずれましが、田中圭さんのマフラーや

コートのブランドは、今の段階ではまだ

判明していないのでつきとめることができません

でしたm(_ _)m

 

おそらく東京タラレバ娘の第三話が放送されれば

少しはわかるかと思うので、分かり次第追加で

書いておきますね^^

 

ちなみに田中圭さんと大島優子さんは、かつて

私が結婚できない理由というドラマで共演をして

いたんですよね。

 

なんだか雰囲気の似ている2人なので、リアルな

世界でもお似合いかと思いますw

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。