古賀紗理那の中学や彼氏は?髪型や姉がかわいいと2chで噂!画像有

この記事は2分で読めます

今回は日本のプロバレーボール選手

古賀紗理那の

・中学

・彼氏

・髪型や姉がかわいいと2chで話題?

について書いていこうと思います。

 

古賀紗理那のプロフィール

yjimage (6)

・古賀紗理那

・生年月日 1996年5月21日

・出身 佐賀県

・職業 バレーボール選手

・所属 NECレッドロケッツ

です。

 

古賀紗理那さんはまだ19歳とかなり若いですが

日本代表の要と言っても問題ないくらい

必要な逸材ですね^^

私はテレビでしか見たことありませんが

生で見たらマジでハンパないと思います。笑

2012年のアジアユース選手権で優勝して

大会MVPとベストスコアラー賞を獲得

しました。

 

そんな古賀紗理那さんがバレーボールを

始めたのは小学2年生の時。

スポーツを始める時は結構アニメの影響が

あると思いますが古賀紗理那さんは母親の影響で

始めたそうです。

(年齢的にアタックNo. 1は知らない?)

 

古賀紗理那の出身中学は?

そんな古賀紗理那さんの

気になる出身中学ですが

大津町立大津中学校だそうです^^

 

古賀紗理那さんはこの中学時代からすでに

将来オリンピック有望選手として注目を

集めていたそうです。

 

さすがですね。

中学生の時に、全国の高校からスカウトが

大量に発生したことは説明する必要がないこと

くらい簡単に説明できますね^^笑

 

気になる高校ですがたくさんのオファーが来て、

どこの高校も特待生や学費授業料免除など美味しい

条件を持ちかけたと思うのできっと迷ったと思います。

ですが古賀紗理那さんは実姉の通う

熊本信愛女学院高校に進学したそうです^^

 

姉妹で同じ高校とは仲が良いのでしょうか?笑

どちらにせよ、両親は試合を見に行く時に

同じ高校なので楽でしょうね^^笑

Sponsored Links

古賀紗理那の彼氏は?

さて、そんな古賀紗理那選手ですが

女の子なのできっと恋もすると思います。

なので少し恋愛のほうを見ていこうと

思います^^

 

ですが、、、

 

何も情報がありませんでしたm(_ _)m

 

まあ中学から今もバレーボール漬けの毎日だと

思うので恋愛をする暇がないのかも

しれませんね。

 

ただ、古賀紗理那さんは身長が180センチと

男性からしても高い方になるくらいあります。笑

なので、付き合う彼氏身長が高い男性が予想

されますね。

(女性は自分より背の高い男性好きが多いので)

 

私の予想としては同じバレーボール選手か

バスケットボール選手の男性とこの先

付き合うと思います!笑

でもお互い背が高いので外でデートした時は

注目の的ですね。笑

 

古賀紗理那の髪型や姉がかわいいと2chで話題?

さて、そんな古賀紗理那さんですが先ほど

軽く触れましたが、姉がいます^^

現在は佐賀大学で活躍されているそうなので

姉妹揃ってバレーの実力は化け物レベルです。笑

ということはお母さんもかなりの実力を

持っている可能性がありますね。

 

また、ネット上では古賀紗理那さんの髪型が

かわいいとネットで話題になっています。

WS000021-horz

 

コートの上ではかなり真剣な古賀紗理那さんですが

このようにコート以外ではかわいい笑顔の持ち主の

ようですね^^

髪型は私は男なので詳しくはわかりませんが、

普通のショートカットだと思うので簡単に真似できる

と思うので是非参考にしてください^^

 

これからも世界での古賀紗理那さんの

活躍に期待していきたいですね!

それでは^^

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。