春日太一の結婚した嫁や子供を調査!年収や経歴についても!

この記事は3分で読めます

今回は、時代劇を知り尽くしたと言われる春日太一さんの

・結婚した嫁や子供

・年収

・経歴

について調べて書いていこうと思います。

 

春日太一さんは、時代劇研究家として有名なんですが、

「それどんな研究をしてんの??」と思うかも

しれません。

 

時代劇研究家とはあまり聞いた事がないので、私達に

馴染みが無いのは当然なんですよね。

 

なぜなら時代劇研究家はこの広い日本で探しても

春日太一さんしかいない、と言われている

からですw

 

さすがにこれだと春日太一さんに合わない限り、

時代劇研究家なんて職業に触れることはできない

かと思います。

 

春日太一さんは2月2日の夜中に放送される

ゴロウ・デラックスという番組に出演される

ので、結構注目されることになるかと思います。

 

放送時間も夜中の24時58分からと遅いですが、

なんだかんだゴロウ・デラックスは多くの方が

見る人気番組ですからね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

春日太一のプロフィールや経歴

それではまずは春日太一さんのプロフィールや

経歴から調べてみましょう。

 

春日太一さんをネットで検索すると関連キーワードに

「プロフィール」と出てくるので、意外と調べている

人は多いのかもしれません。

 

521-200x300

 

・春日太一(かすがたいち)

・生年月日 1977年9月9日

・出身 東京都

・職業 時代劇研究家

です!

 

そんな春日太一さんですが、時代劇に目覚めたのは

なんと小学生の時だそうです!!w

 

小学生何年生の時かは不明ですが、小学生の時なんて

ゲームとかアニメにしか興味がないですよね

基本的にはw

 

春日太一さんは小学生の時に独眼竜政宗にドハマリ

してから、映画館に通う生活になったそうです。

 

スゴイですね。

私は今でもあまり時代劇とか詳しくない

ですが、小学生の時の春日太一さんには何か

ぐっとくるものがあったんでしょうね。

 

そんな春日太一さんは海城高等学校を卒業してから

日本大学芸術学部放送学科に入学します。

 

大学生になると卒業論文というものがあるのを

ご存知かと思うのですが、春日太一さんのテーマは

仁義なき戦い

だったそうです。

 

私が大学生の時にももちろん卒論を書きましたが、

こんな難しそうな内容を書いている人は

いなかったですねw

 

ちなみに時代劇研究家の春日太一さんだからと

いって、時代劇以外に全く興味がないわけでも

なく、意外と多趣味なんですよ。

 

・ドラマ

・映画

・アイドル

・プロレス

などなど趣味は幅広くあり、野球では

横浜DeNAベイスターズのファン歴30年で、

「アイドリング!!!」という番組は初回から

欠かさずに見ているそうです。

 

なんだか時代劇研究家と聞いて、最初は他の

ことには何も興味がないのかと思いましたが、

少し親近感が沸いてきますねw

 

まだ春日太一さんは40歳なので、これからも

どんどんと突っ走って欲しいですね^^

 

春日太一の結婚した嫁や子供について

Sponsored Links

さて、そんな春日太一さんですが写真で

見ると結構なイケメンですよね??w

 

雰囲気も優しそうなので、結婚をしてるのか、

もしくは子供がいるのか非常に気になり

ますね。

 

春日太一さんの結婚について調べてみた結果ですが、

情報が何も出てこなかったので独身の可能性が

高いかと思います。

 

独身だと思うので、子供もまだいないとみて

良いかと思います。

 

これは少し以外でしたね。

ただ、春日太一さんが結婚して男の子が

生まれたら、時代劇研究家の跡を強制的に

継がされそうな気がしますねw

 

まあまだ40歳なので、これから結婚する

可能性もなくはないので今後に期待をして

おきましょう!

 

春日太一の年収

 

それでは最後に春日太一さんの年収を調べて

みましょう。

時代劇研究家って果たして儲かる職業なので

しょうか。

 

時代劇研究家は今のところ春日太一さんしか

いないので、ライバルは皆無なので結構儲かって

いそうな気もしますが、、、。

 

基本的に〜〜研究家と言われる方達の年収の

平均ですが、約600万円前後と言われています。

 

こうみると普通のサラリーマンのよりも若干

高い気がしますね。

 

なので春日太一さんも最低でも600万円、そして

多くの本を出版しているので本からの印税、そして

テレビ等への出演料も加算されるので、1000万円

前後の年収があるのではないでしょうか。

 

takeda-kasuga2

 

春日太一さんの年収は公開されていないので

上記は私の予想ですが、だいたいこのぐらいの

年収なんじゃないかと思います。

 

年収1000万円を目指している男性は非常に

多いと思う中で、羨ましいですね^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。