清水三男(氷彫刻師)の結婚した嫁や子供は?年収についても!

この記事は3分で読めます

今回は、氷彫刻師として活動をする清水三男さんの

・結婚した嫁や子供

・年収

について調べて書いていこうと思います。

 

清水三男さんは、氷彫刻師という少し珍しい

職業の方なんですが、2月2日に放送される

MATSUぼっちという番組に出演されます。

 

MATSUぼっちは、MATSUさんが毎回何かに

挑戦をするような感じの深夜番組なんですが、

今回は氷彫刻師の清水三男さんに弟子入りをして

挑戦していくそうです。

 

普通の彫刻をするだけでも難しいのに、それが

氷ともなれば難易度は上がるというのは

素人からしてもわかりますよね。

 

MATSUぼっちは深夜ドラマですが、意外と

見ている方も多いと思うので、師匠となる

清水三男さんは今夜注目されそうですね^^

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

清水三男のプロフィール

 

それではまずは、清水三男さんの

プロフィールから調べてみましょう。

 

と思ったのですが、清水三男さんは一般人

なのでそこまで情報は多くはありません

でしたm(_ _)m

 

img_gallery07

 

・清水三男

・生年月日 1948年

・出身 栃木県

・職業 氷彫刻師

です!

 

清水三男さんは地元の高校を卒業してから、

以外にも約10年間ぐらいフランス料理の修行を

していたそうです。

 

氷彫刻は、フランス料理の修行中に習得した

と言われています。

 

高校を卒業するのはだいたい18歳ぐらいの

時で、そこから約10年間フランス料理の修行

をした清水三男さん。

 

なので氷彫刻師として活動を開始したのは、

30歳手前ぐらいということになりますね。

 

なぜ10年間もフランス料理の修行をしたのにも

関わらず、氷彫刻師を選んだのかは不明ですが

今となっては超のつくほどの有名になって

いますよね^^

 

氷彫刻の全国展とかもあるそうで、清水三男さんは

何度かグランプリを獲得したことも

あるそうです。

 

今回はMATSUぼっちに出演しますが、

これまでにも何度かテレビ出演をした

こともあるそうです。

 

清水三男さんはもう十分な実力があるにも

関わらず、更に努力をして己を磨き続けて

いくと宣言をしております。

 

よく現状維持で満足の方がいますが、それでは

成長していないことと同じなので、いつまで

たっても成長するために努力することがトップで

いれる秘訣なんでしょうね!

 

清水三男の結婚した嫁や子供

Sponsored Links

さて、そんな氷彫刻師の清水三男さんに

結婚した嫁や子供はいるのでしょうか。

年齢的に考えたら孫が沢山いても不思議では

ないですよね^^

 

調べてみた結果ですが、清水三男さんに結婚してる

という情報は見つからなかったので独身の

可能性が高いかもしれません。

 

ただ、これは清水三男さんのこれまでの

・高校卒業後は10年間フランス料理の修行

・その後は氷彫刻師として努力

という経歴?人生?を考えると、恋愛をしている

暇はないかと思いますね。

 

MATSUぼっちでは清水三男さんの結婚とかに

ついて聞くことはないかと思いますが、少しは

期待をしておきたいですね^^

 

清水三男の年収

 

それでは最後に、清水三男さんの年収を調べて

みましょう。

 

氷彫刻師に限らず、彫刻師の年収や月給というのは

決まっておらず、完全に自分の実力によって

決まると言われています。

 

なので高い方もいれば生活が苦しいぐらい低い

方もいるということです。

 

清水三男さんの場合、はっきりとして年収は不明

だったのですが、氷彫刻師としての実力はかなり

あり、テレビなどへの出演料も加算されますからね。

 

さらに、清水三男さんは氷彫刻の世界を広げる

ために、氷彫刻教室を開いております。

 

調べてみたら結構高額なので、生徒が多いと

その分収入も上がりますからね。

 

まとめますと、清水三男さんの年収は全て合わせると

1000万円前後ぐらいにはなるのではないでしょうか。

 

今の時代で年収1000万円を超えている男性は

あまりいないので、かなり立派な数字ですね。

 

それではMATSUぼっちでの清水三男さんの

活躍を楽しみにしておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。