中村哲之(のりゆき/歌舞伎)の本名や由来は?幼稚園についても

この記事は2分で読めます

今回は、中村勘九郎さんの息子の哲之くんの

・本名や由来

・幼稚園

について調べて書いていこうと思います。

 

中村哲之くんは、まだ3歳なんですが1人の

歌舞伎役者として初舞台を迎えたそうです。

 

3歳ですよ??

3歳なんてまだ右も左もわからないレベルだと

思うのですが、いったいどのような感じで

舞台に臨んだのでしょうか。

 

2月3日に放送される金曜プレミアムでは、

中村哲之くんと長男の七緒八くんの初舞台に

密着するそうなので、楽しみにしている方は

多いかと思います。

 

最近では日本の伝統文化とかあまりなくなって

きたように感じますが、歌舞伎は江戸時代頃から

始まって現代でもしっかりと受け継がれています

よね。

 

結構前に玉森裕太さん主演で、歌舞伎役者がメインの

ドラマが放送されていましたが、歌舞伎好きから

したらあのようなドラマをもう少し増やして欲しい

ですね^^

 

中村七緒八くんと哲之くんの初舞台がどうなるのか、

そして今後どのように成長していくのか非常に

楽しみですね!

 

ちなみに、哲之くんのお兄ちゃんである七緒八くんの

記事はこちらからどうぞ!

名前の由来が超素敵ですよ^^

中村七緒八の本名や由来!天才と呼ばれる理由は?

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

中村哲之の本名や由来は?

 

さて、中村勘九郎さんの息子の哲之くんですが

結構ネット上では「本名なの??」という疑問の

声が上がっております。

 

確かに歌舞伎役者にかぎらず、テレビに出演する

方でも意外と本名ではなく別名で活動をしてる

方は意外と多いですからね。

 

やはり本名を公開するのは何かしらの抵抗が

あるのでしょうか??

 

しかし、哲之という名前はれっきとした本名なので、

覚えておくようにしましょう^^

読み方は「てつゆき」ではなく「のりゆき」

なので、間違えないように注意が必要です!

 

ちなみに哲之くんのお兄ちゃんの「七緒八くん」の

名前を本名なので、覚えておきましょう。

 

七緒八くんの名前の由来はかなりスゴイので、

きっと哲之くんの名前にも素晴らしい由来が

込められているかと思うので、調べてみましょう。

中村七緒八の本名や由来!天才と呼ばれる理由は?

 

調べてみた結果ですが、どうやら哲之という名前は

祖父である勘三郎さんの本名の「哲明」の「哲」の

字をとって任命したそうです。

 

勘三郎さんも素晴らしい歌舞伎役者なので、超えられる

ように哲之くんには頑張って欲しいですね!

 

中村哲之の幼稚園はどこ?

Sponsored Links

歌舞伎役者の子供でも芸能人の子供でも

幼稚園や保育園、小学校や中学校には通う

と思います。

 

哲之くんは現在3歳なのでまだ通っているのか

微妙ですが、どこの幼稚園に通うのか結構

気になりますね。

 

中村勘九郎さんの子供や、芸能人の子供を面倒

みる幼稚園の先生や学校の先生ってどんな感じ

なんでしょうねw

 

仮に私がキムタクとか福山雅治さんの子供の面倒を

みることになったら嬉しすぎて発狂して倒れて

しまいますね。

 

まあこんな冗談はおいておいて、哲之くんが通いそうな

幼稚園ですが青山学院が有力かと思います。

 

なぜなら

・中村勘九郎さん

・中村橋之助さん

・市川海老蔵さん

・松本金太郎さん

などなど歌舞伎役者の方は青山学院出身の方が

多いので、哲之くんも青山学院かなと。

 

市川海老蔵さんが青山学院幼稚園に通っていた

とすれば、子供達も通っていそうですね^^

海老蔵の息子が通っている幼稚園はどこ?名前の由来も!

 

中村哲之くんはまだ3歳ですが、初舞台を

経験して一気に成長したかと思います。

今後辛いこともたくさんあるかと思いますが、

負けないで頑張って欲しいですね!

 

おそらく金曜プレミアムで初舞台を密着された

ことは覚えていないでしょうねw

 

今後の活躍に期待をしておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。